ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームズ~

グルメ

去年の11月11日から始まったショーを見に行きました。

メインはショーですが、今回は半分くらい食べ歩きになりました。
ひとりディズニーの時は地蔵(長時間の場所確保)というやつもするのですが、
今日は空腹を感じる暇がない1日にᕙ⁠(⁠°⁠▽⁠°⁠⁠)⁠ᕗ
ホライズンはミニーベスティーズバッシュのイベント装飾で可愛らしく。
ティポトルタやマイクメロンパンは
鳥もその美味しさを知ってるようでおすそわけ待ちしてました。
カナレットは無事当日予約できて、久々に入ったssコロンビアでは
お子様セット(リトルキャプテンズセット)おいしかったです!
店内や船内の内装がステキだと富豪になった気分になります(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
どこかまた旅行でも行きたくなります。


さてさて、1番最後のお楽しみのビリーヴはssコロンビアで満喫してたので、
ギリギリアウトで見始めました。
海があまりよく見えない場所でも
ミラコスタに映るプロジェクションマッピングや
中央に映像や光などを放つ高い機械があるので広範囲で楽しめます。
エルサとよく知らないけどモアナの歌唱力すてきです!
ピーターパン、アリエル、アラジン、ラプンツェルなども続々と登場して
自分を信じれば夢は叶うというメッセージが送り続けられます。
花火もバンバン上がるので盛り上がりますよ。
それぞれの作品が合わさって1つの歌になるのも見どころです。
ビリーヴを創り上げた方すごいですね〜。

それと今日からマスクは任意になりますが、皆さま今まで通りという感じでした。

4月からはランド40周年です。おめでとう!
♪Keep On Magic♪

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2023/08/20 15:38:18

    ろぷろすさん

    大抵のレストランは大人だとお子様セット頼めませんからね♪
    ろぷろすさんも花火お好きですか〜。
    この間何年ぶりかに花火大会に行きましたが、迫力の違いを改めて感じましたよ。
    それぞれ良いところありますよね!
    よっぞらにぃぃ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2023/08/20 00:18:28

    ん?半分花より団子みたいになってましたか。
    待つことを地蔵というんですね、今知りました^^;
    いろいろと召し上がったようですえぇ。
    お子様セットってお子様じゃなくても注文できちゃうシステムなんですか。ほー
    ビリーヴは歴史が浅いんですね。
    いろんな場所から見られるのも嬉しい。
    ディズニー登場人物それも主人公に会えるだなんて
    まさに夢の世界かと。
    花火は個人的に好物なので良きかな。
    そうね、ああいうの演出してる人を仕事にしているのすごいですね。
    どうやったらなれるのでしょうかね。
    あっ!あれから40年!(綾小路きみまろ風に
    これからもTDRが続きますよ~に~♪(誰?w
    よっぞらにぃ~♪