こころ

こころ

こころの日記

3/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4


神社広場 & 展望広場
4択 ポタージュ

キラキラ 8個でした♪

4択は ガリガリくんで食べたい味は?
ポタージュ の他は 味噌汁、カレー、ビーフシチュー

この問題 ついこの前 出たばかりだ〜


昨日は午前中はしとしと雨降ってて午後には止んだけど
ずっと曇り空だったよ〜(*・ω・)ノ

叔母の付き添いで病院に行ってきました
定期的な通院なんだけどね

数日前から花粉症気味だった叔母は花粉症の
お薬もGETしました♪
今まで花粉症になったことなくて今年初めての
発症だったんだって〜

病院の後は カフェに行きたいって言うかとと思ったら
時間の関係で遅めのランチになりました〜
お腹がぺこぺこになっちゃったのね

重い物の買い物にも付き合ったし
料理酒とか味醂とかお酢とか色々〜

ロングメンテの時間 有効に過ごせました♪

今日はお天気回復かな
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/15 16:39:04

    優しさありがとうございます(*^-^*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/15 00:12:57

    みなさーん、忘れてないー?。明日16日から、負けたら終わりの準々決勝!さあサムライモードです!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/15 00:09:10

    こころさん、こんばんにゃん♪
    やっと開花宣言ですね☆もう7分咲きの所も有るのに
    おかしな標本木ですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ

  • mari

    mari

    2023/03/15 00:00:45

    こんばんは♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/14 23:55:12

    こんばんは 
    いいお天気になって暑かったです 
    東京は桜の開花宣言出ました 
    お花見 楽しみですね~  

    昨日 雨降ったおかげで
    昨日、今日は くしゃみが大分楽ですよ
    今日はいいお天気で 明日もいいお天気そうだから 
    クシャミ、鼻水が 怖いなぁ www

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/14 23:30:12

    こんばんは^^

    叔母様の付き添いお疲れ様でした^^
    花粉症はいきなりなるみたいですよね…
    叔母様今年からなったんですね軽い症状だといいですね^^;
    花粉症も人それぞれ色々な症状ですね(^^;

    明日は晴れるといいですね~^^
    こちらこそ今週もよろしくです(*´▽`*)❀

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/14 23:19:46

    今日は、運転しとったら暑かったぞぉぉぉぉ

  • 梵

    2023/03/14 23:06:45

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    昨日はお疲れ様でした^^
    叔母様初めて花粉症になられたのですね><お薬が効きますように☆

  • はる

    はる

    2023/03/14 22:31:24

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    久しぶりにほぼCアイテムコーデです。笑

    バッスルドレス白にされたんですね、◎です。
    今年の杉花粉、たくさんの人が発症してそうです。><
    もうそろそろ真面目に杉、どうにかして欲しいです。。。

  • いるか

    いるか

    2023/03/14 21:18:00

    こんばんは~ 昼間はぽかぽかで、東京は桜開花宣言出たみたいですね。
    うちも東京だけど、近所の桜はまだ先っぽいです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/14 20:55:10

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も気温低め。肌寒く感じるよ。
    今月は通院ラッシュでせわしい。
    明日も2科受診でうんざり。
    こころちゃん、付き添いお疲れさまでした。
    食いしん坊だから、ランチがすご~く気になる。(笑)

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/14 20:20:51

    こんばんは こちらも 今日は快晴 暖かかったよ 東京は桜の開花宣言だってね こちらはいつになるのかな

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/14 19:42:32

    こころさん こんばんは
    病院とランチとお買い物
    大変でしたね。
    でも ランチとお買い物は楽しかったかな?
    気分転換にもなってよかったですね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/14 18:24:55

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/14 18:05:55

    こんばんは。

    ガリガリくんのアンケートでもやっているのでしょうかね?^^;
    どれもうまい棒の味にしか見えないですけれど…

    昨日は改めてお疲れさまでした。
    今年は花粉が多いせいか、花粉症デビューしてしまう方が多いようですね、
    何故か意地でも「なっていない」と認めたがらない方もいますけれど^^;

    ただいまホワイトデーのお菓子を配っているので是非どうぞ^^
    (コーデだけですけれど…

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/14 17:27:43

    こころさん、こんにちは、さくらさく 良い言葉ですね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/14 17:09:38

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/03/14 16:47:33

    こんにちは~^^
    昨日は通院の付き添いに重い物のお買い物の荷物持ちにと
    いっぱいお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    筋肉痛にはならなかったですか?^^
    私なら肩も腕もコリコリで 今日は何をやっても痛たたってなってると思います^^;

    そちらは今日はもうぽかぽかに戻りましたか?^^
    こちらは お天気いい分 昨日よりはマシですけど 寒いです^^;

    ゴージャスなお城の階段の背景にエレガントなドレス
    お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
    スノーもいいですね(^^♪
    足元のにゃんずに憧れられていいですね~(^^♪
    みんな可愛い~(#^.^#)♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/14 15:52:13

    こんにちは♪
    東京で桜が開花咲だって☆わぉ早い!Σ(゚Д゚)

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/14 15:34:53

    こんにちわ☆チョコプリン貰いますた☆ほろ苦で、んまかったですにゃ(*´▽`*)☆彡

    ジュンちゃんは6時半にアラーム鳴らして、何度寝かして、
    起きますにゃw☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/14 15:04:25

    こんにちは!

    いい天気になりましたが気温上がらずひんやりしてますね~
    今日は歯のクリーニングに行って来ましたw3ヶ月振り(#^.^#)
    歯医者近くの桜並木はまだ蕾が緑色だったよ~

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/14 13:17:30

    こんにちは~ 

    昨日巡回した時点では止みそうもなかった雨も17時前に止みました。
    そして今日は朝から気持ちのいい晴天。
    比較的気温も高く、どうかすると暑いぐらい。
    お昼前に買い物へ行ってきました。
    鳥インフルエンザで品薄&価格高騰してる卵を不本意ながらも購入。
    ただ事態収束後もこのまま高価格になりそうな予感がしてなりません。
    (何らかの理由をつけて値上げしたものが理由解消しても、その後値下げされたって
    話はあまり聞きたことありませんよね?)
    卵が高級食材にならなければいいなぁ。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 09:23:56

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    昨日は叔母様の通院付き添いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    一緒にランチ♬そしてお買い物も一緒にお付き合いして貰えて
    叔母様もきっと喜ばれたと思います(^-^)
    何よりこころさんと会えて共に楽しい時間を過ごされる事が
    嬉しいかもしれないですね(´ー`*)ウンウン
    こころさんの華やかなコーデ♬にゃんこたちと一緒に赤ちゃんお化けも
    一緒出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪とても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    今日はホワイトデーと聞いて(´・∀・`)エヘ
    日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです~(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/14 08:55:57

    おはよう~♪
    そろそろ桜の開花が待ち遠しいですね
    ピンクに染まる景色大好きです♡w
    今週もよろしくね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/14 07:51:31

    おはよう(*^。^*)

    今日は昨日と違い晴れていますよ~
    窓から陽射しが入ってきますよ
    でも気温は平年並みで少し寒いのかなヾ(≧▽≦)ノ
    気圧のせいで体調壊すから用心だわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/14 07:33:21

    おはようございます
    昨日はメンテナンスで
    急ぎ足、無言訪問でした。
    こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/14 06:46:08

     お早うございます 
    今朝はまたまたw 寒いですよ☠
    早々に☕ホットしなきゃ お手々が冷たいですw ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/14 05:58:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/14 04:31:30

    こころさん、おはようございます。

    病院のつきそいお疲れ様でした。
    叔母様は、こころさんが一緒に来てくれると心強いよ。きっと。
    待合室で待っているだけでも、おなかすくよね。

    春になると、重い買い物もある。
    重い物を持ちながら歩くと、バランスが崩れて倒れることがあるしね。

    うちの方は、緊急事態発生中で、しばらく攻防戦が続くから
    夫を呼びだして自宅に来ています。
    虹子が言うことが一番正しい道なのに、理解できない者が多すぎて
    説得に頭を使いますが、かならず勝利します!

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/14 04:27:03

    おはよう(^O^)/
    こっちも午前中には止んだかな。
    病院って時間かかるからね、遅くなったりするよね。
    お疲れさま。
    私は今日、兄を歯医者に連れて行きます。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/14 02:58:08

    こころさんこんばんは^^

    こちら一昨日の夜から雨になって昨日の朝には止んでました☂
    そのせいか気温も下がって少し肌寒くファンヒーターのスイッチON❢
    今日は14℃予報で先週から4・5℃の気温差で身体がついて行きません(*_*;

    叔母様の通院の付き添いにお買い物お疲れ様でした。
    花粉症ってそれまで全く何とも無くて突然発症しますよね。
    私もある朝突然でした(;^ω^)それから年中薬飲んでます。
    ロングメンテ時間有効活用出来て良かったですね。
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • Emma

    Emma

    2023/03/14 02:08:05

    こころちゃん、いつもありがとう!
    通院お疲れ様✿こっちは雨は降らなかったけど湿度が高かったよ〜
    春なのに梅雨のようなお天気みたいだね☂