kanta03

3/14 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 5

3/14 キラキラ

神社広場と展望広場

4択は ポタージュ だって

2(-_-;)
(´)

久しぶりに雨が降って空気がきれいになりました
ここ数日花粉でプリプリしてた母も大人しく…いや分からん笑
ただこの雨で気温急激に下がったのかな
ここまで寒暖差強い三寒四温は身体に来る(-_-;)

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/15 04:27:15

    >総悟さん
    寒暖差激しいですね(;´Д`)
    あと三日ほどで春彼岸が来るけど早く落ち着いて欲しい;

    うちは人はまだ暖を自分で選んで使えるけど
    猫はこちらが気にしてあげないとどうしようもないので
    湯たんぽやら電気アンカやら絶賛稼働中です苦笑

    今は冬入りの真逆の現象が起こっているので
    放射冷却で空気が澄んでいるのでしょう(*´︶`*)
    陽が照って10℃超えると車の車内だけは暖かくなりますよね笑
    週の折返し、なんとか乗り切りましょう٩( 'ω' )و

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 13:52:49

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもkanta03さんお住いのとこよりは高い気温だと思うけど
    先週20℃並みの気温が続いた日から昨日は急下降で11℃Σ(゚Д゚)
    お日様照ってたけど日陰はヒンヤリでした。
    今日はまた17℃予想なってお日様当たるとポカポカなりました(^-^)
    朝はヒンヤリ冷えて空気が澄んでたからかな?
    お外出た時に青空に白い半月のお月様が浮かんでてとても綺麗でした(*´▽`*)
    まだまだもう少しと思うけど気温差ジグザグなりそうですね(>_<)
    kanta03さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)