ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ8個
少ない少ない~

昨日は朝から雨風雷で凄かったよ
でも9時過ぎには雨も上がったけど
風は強かったし寒かったよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて16℃だって
先週は暑すぎたからこれが平年なのかなぁ~
でも今は陽射しが入っていい感じだけどね
気圧が強くなるから体調の変化怖いわ~

今日はホワイトデーなんだね
もう忘れちゃったわ(笑)
でもホワイトデーにもらった男性が
今の旦那様でした(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2023/03/15 01:05:51

    こんばんは!すみません、明日早いので…┏○))

    しこ踏みしてて、股関節痛くなってきましたよ。効いてる証拠ですね。

  • 結

    2023/03/14 21:06:51

    こんばんは、今日は暖かかったですよ~~~

    また日々変化が激しいのかな?

    しまっていたインナーを出してきてまた着ていますよ^^;

    豆行火もしまったけれど出してきてまた使っていますよ^^

    明日も中抜けの早番、寒くないといいなぁ~~~

    こちらこそよろしくね(^-^*)

  • バド

    バド

    2023/03/14 17:18:13

    こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は寒暖の差が大きい所が多いようです^^;

    キラキラは 9個でした^^;

    昔はバレンタインデーにチョコを頂いたら、瞬間は嬉しいのですが、
    次の瞬間 これはホワイトデーのお返しが大変だぞ と、青くなってました^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/14 14:23:30

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は朝から雨風雷でしたか。
    そうですね、体調の変化が怖いですね。
    そうですね、ホワイトデーですね。
    おお~、そうですか、旦那様お優しいですね。
    はい、本日も体調に気を付けていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 09:32:22

    ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
    こっちも今日は気温上がって17℃予想ですよ(^-^)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ホワイトデーに貰った男性が今の旦那様って素敵な想い出ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです~(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    ミルクさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    プードルちゃん抱っこコーデカワ(・∀・)イイ!!です(`・ω・´)b

  • しろ

    しろ

    2023/03/14 09:13:16

    おはようございます
    ホワイトデーが旦那様から嬉しかった思い出ですね。
    良いお天気になりました。楽しい一日をお過ごしください♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/14 09:06:29

    おはようございます。
    こちらも今日は昨日より気温が低いですが晴れでいけそうです。
    気温差で体調を崩さないようにしてくださいね(*^^*)
    良い一日をお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2023/03/14 07:26:17

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝はまだ曇ってるよ
    でも雲の隙間から青空が見えてる♪
    これから晴れてくるね♬
    こちらは最高予想気温15℃だって
    このくらいが平年並みなのかな
    先週 暑かったもんね
    ホワイトデーの思い出〜良いね♬
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2023/03/14 07:21:44

    とっても素敵なホワイトデーの思い出・・・(*^_^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/14 07:13:02

    にゃにゃにゃんですと~~

    にゃんと贅沢にゃ