みか

素敵なホワイトデー♡

家庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4


友達と小田原に出かけて、
チョコを渡すだけになったバレンタインデー

私が居なくて1人になれたのが嬉しかったのか?(・・)
ホワイトデーのお返しは、
素敵なお店でランチでした。
\(^o^)/

サブセロ
https://www.y-subzero.com/


窓側の席でした♪
いかにも横浜らしい景色が広がります。
ロケーション最高
料理も美味しい
テンションあげあげ♪(о´∀`о)


遠方からのお客様を連れて来たくなるお店です。
不便な場所だけどね(;・∀・)



食べ終わった後は、大さん橋でのんびり。
海風は気持ちいい。
帆船日本丸が停泊してました。


そのまま
ロイヤルウィングでクルージング♪
とはいかず、
乗り損ねました _| ̄|○



大さん橋〜赤レンガ〜マリンウォーク〜
ハンマーヘッド〜みなとみらい
と散歩して、
トップガンの映画を観て

夕飯に、利休で牛タン定食を食べて
https://www.rikyu-gyutan.co.jp/
帰宅しました。

映画の半券でお団子1本お土産にもらえた
ラッキー☆


楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

旦那さんご馳走様でした。