サイヴォーグ64

帰って来られて良かった・・・

日記





    ヤな話 腹いっぱいで 気が向かず

      尚ヤな話 後日に回し



 通院から帰って来ました 途中で銀行に立ち寄りお金をおろして・・・  不動産屋に更新料を払う為にね   医者では嫌な話をしてきましたが 事が済んで良かったです♪  無事に診断書がもらえてほっと一息ですが 役所に持って行かなあきません そこでまた嫌な話をせねばなりません ┐(´д`)┌ヤレヤレです が、しかし 今日はもう腹いっぱいで動く気がしません 今月中でええねんから明日以降にまわそーと思いますww   人間そないに1日中ヤな話してたら要らん事を考えてまうからねえ(笑)  





 ヤな話のある時はヤな事が重なるもんで 帰りの電車! 四ツ谷駅で乗り込んで走り出したと思ったら3秒ほど走って急停車しました!!  何事かあったみたいで暫く停車してました あ~ぁ これだよなあ 嫌な事って重なるわあと思て 直ぐに諦めました まともに帰られへんやろ?ってねww   暫く(約8分)ぐらいしたら何とか無事に走り出したからOh! 思たよりマシやったと喜びました でも1回ケチが付いたから余計に役所の用事は明日以降にしようと思いました 気を取り直して仕切り直した方がいいと思たからです たぶんこれ正解ですよね?(*´∀`)アハハ





 不動産屋からのかえりにスーパーによって 買い物をしてんけど改めて気づいた事があります 味の素ってめっさ高かったのね?? ビックリこきましたww  カゴに入れる時は値段を見なかったけど レジ打ちを待ってる時に味の素400g=約¥1500以上だって! 思わずWao!って声が出そーになりました ドキッとしたわww  





 春競馬も深まって来て大事なトライアルレースが目白押しになってきました 馬券を買うや否や迷う事も多くなってきました 出来ればこのまま寒の戻りなどなく暖かくなってほしいですねぇ~☆彡



 今日は電車の車窓から桜の木を眺めてきたけどまだ咲いてなかったですね これから一気に咲くのかも知れませんねぇ 次の二十四節気はもう春分ですもんね 来週の話ですよ!早いもんです時の流れは 早くもあり厳かで時としてその流れは残酷でもあります だから私は玄関の鍵を閉めて1歩外に出た時から帰って来て玄関に入って鍵を閉めるまで覚悟を決めて生きてます 何分世知辛くて物騒な世の中やから・・・ 神仏を信じてないから余計に覚悟は必要だと自負してます~☆彡



 平和で穏やかなニュースがあると嬉しいですね ずーっとこんなニュースが続けば良いと願うばかりです~☆彡