ちび☆む~ん

また訃報・・・

日記

中華の鉄人陳健一さんがお亡くなりに。

料理の鉄人は毎週欠かさず視てました。
実況役の某アナウンサーは試食の為に職場のデスクに
マイスプーンがあったとかなかったとかw
陳さんのご冥福をお祈りします。

今日はお昼前からクリニックの予約。
時間通り行ったのにめっちゃ揉んでて1時間待たされた><
これじゃあ予約の意味ないじゃん┐(´-`)┌ 

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/14 20:56:32

    こんばんは^^
    クリニック、
    予約したのに一時間待ちだなんて
    ほんとに予約の意味が感じられない。
    もっとちゃんとしてほしい。
    で、
    今年も例年よりかなり早く
    東京で桜の開花宣言が出ました。
    明日明後日にもこちらの桜も咲きそうです。
    墓参りしながら、花見もできるかもしれない^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/14 17:03:20

    まだ67歳は早いですよね
    肺炎だとか、残念です

    最近のクリニックは予約が
    あてになりませんね