りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

お日記ですわ~♪

日記

こんばんわぁ( ˙³˙)


今日はニコタ初めて五日目!
日がたつのが早いですね~

最近はニコタにドはまり中朝早くに起きてやるレベルw
マジで起きない遅刻ギリギリマンだったけど最近は頑張り始めてます

朝活はやっぱりいいですねぇ~
学校ついてもあまり眠くない元気元気楽しいです★

部活の台本覚えないといけないのにゲームしたい誘惑が…
本番近いのでもう少し頑張ります(´・ω・`)

今日は朝からキラキラ集めてたのですが少なくてしょんぼししてました
まぁ明日はいっぱいあると信じて!

今日はワインのガチャのコーデで




  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/14 18:20:53

    ニコタにそんなてきめん効果があるとは!
    いいぞ〜!いいぞ〜!がんばれ〜!

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/03/14 17:53:11

    おハーブですわ~~~♪
    ちゃんと朝起きてくれて嬉しいですわ~~~~~♪

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2023/03/14 17:42:30

    サロメさんのセリフっぽくて、ふらっと来てしまいましたw
    演劇部の台本覚えるの大変そうだよね~。どんな内容なのかな?