まおっち

片付け

日記

今日、昼前に地活へ行くと、仕事ないよ~と言われました。


せっかく、お弁当を持って行っていたので、食べて帰ろうかと思っていたら、

スタッフに、倉庫の片付けをしようと言われました。

片付けや掃除は、あまり気が進みませんでしたが、全く仕事をしないのも、つまらないので、午後から片付けをしました。

ただ、力の入れ具合によって、脇腹が痛み、激痛が走ります。

皆、病院へ行け!と言われたので、明日、行くかも。

  • まおっち

    まおっち

    2023/03/15 00:53:41

    ぴるえっとさん、こんばんは!

    圧迫骨折でもしたのかなと思っていますが・・・。
    ご心配かけて、ごめんなさいね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/03/14 19:33:36

    それは大変、明日病院に行ってくださいね。
    大したことじゃないといいのですが、激痛、心配です。。。