不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

青ニコガチャ第5弾(5)

ニコガチャ

10月27日15時終了とアナウンスが出た、青ニコガチャ第5弾。

ウサギのお面ときんぎょピアスが出ればコンプリート!
不思議くんのためにわたあめがもう1つ出ればさらに~と欲張ってます。

ウサギのおめんとわたあめ、かなり出ない!って感じです。
私は多分すぐに出たので、そしてその頃目玉とか意識していなかったので、出にくいって認識がありませんでした。
 わたあめは、右手に持てるので、なかなか使い勝手がよいのです。
 持つ手を、左右自由に選べるといいのにね!

さて、今日の青ニコガチャ第5弾。

ドリーム券 いきなり出鼻をくじくドリーム券。幸先が……orz
ナツT(祭り)  7個目 いったいいくつ出るんじゃい!
夏の大三角形 2個目 一度出ると勢いが付くような気が……


きんぎょのポイ 2個目 久しぶり
お祭りの灯り 2個目 久しぶり
きんぎょネックレス 5個目 もうそろそろ要らないから


ドリーム券 いや、いらないって言ったらいきなりドリーム券
ドリーム券 また(ー_ー;)
ドリーム券 はいはい、もういらないなんて贅沢言いませんからっ(ToT)
お祭り気分 3個目 最後に浮かれて終りましょうって(;^_^A




《目玉》
ウサギのおめん 【0】
わたあめ 【1】
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【7】

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【1】 (+頂き物1)
きんぎょサンバイザー 【2】 
きんぎょのポイ 【2】
きんぎょのてぬぐい 【2】
祭りの足袋(ladies)(男女別) 【1】
きんぎょネックレス 【5】
ナツT(椰子の実)(男女別) 【1】
きんぎょピアス 【0】 (+頂き物1)

《背景》
お祭り気分 【3】
夏の大三角形 【2】
マリンボーダー 【1】
風吹く夏 【1】
お祭りの灯り 【2】
ビスケットたくさん 【2】

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/10/24 20:02:16

    ヒミツ♥さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     もうすぐ終っちゃいますよ~~(^^)
     もしやるんだったら今のうちに~~♫

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2009/10/23 18:40:22

    あ、まだ、やってないです。^^;