かな

甥っ子ちゃんからのお返し♬

日記

今日はホワイトデーだったので


甥っ子ちゃんがお返しに

手作りのスコーンをプレゼントしてくれました♬

美味しかったです~(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2023/03/16 18:40:24

    tonちゃん、こんばんは~^^
    おお~ガチャまったく一緒やね♬
    3枚のチケットで回したら目玉出なかったから
    あと一回はコインで回したよ~そしたら目玉の「ふさふさヘアー」が出たよ~o(〃^▽^〃)o

  • かな

    かな

    2023/03/16 18:37:50

    紫桜さん、こんばんは~^^
    そうなんですよ~お返ししてもらえると
    嬉しいですよね♬
    しかも手作りで^^ありがとうございます♬本人に言うと喜ぶと思います(❤´艸`❤)

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2023/03/16 17:06:39

    かなちゃん

    ガチャ同じだよ
    包帯ぐるぐると雲と背景でした~^^;

  • 紫桜

    紫桜

    2023/03/15 23:40:36

    こんばんは☆彡
    甥っ子さんからのホワイトデーのお返し嬉しいですね(*>ᴗ<*)
    男の子がお菓子作り上手なのってスゴイしとてもカッコいいです♫

  • かな

    かな

    2023/03/15 18:09:52

    tonちゃん、こんばんわん^^
    いつも手作りしてくれるのよ~♬
    料理男子でも女子より女子力ありすぎで
    全然持てないのが悩みよ~^^;
    マスク自己判断でも私もぜったい着けてるよ~
    まだまだ怖いよね^^;
    私もしばらくはマスク外せそうもないよ~( ̄﹏ ̄;)

  • かな

    かな

    2023/03/15 18:07:02

    みかんさん、こんばんは~^^
    はい♬手作りは嬉しいですね♬
    旦那様からのチョコいいですね~
    優しい旦那様ですよ~o(〃^▽^〃)o

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2023/03/15 17:57:44

    かなちゃん  こんばんは~♪

    甥っ子ちゃん、手作り凄いね
    料理男子で、持てまくりだね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    周りはマスク皆付けてますね~
    私は感染症だめなんで、ずっとマスク生活です^^;

  • みかん

    みかん

    2023/03/15 10:22:18

    スコーンを手作りしてくれる甥っ子ちゃんステキですね。
    私は旦那から購入したチョコをもらいました。

  • かな

    かな

    2023/03/15 08:51:53

    まあちゃん、おはようございます^^
    はい♬嬉しかったです~♬
    毎年、手作りでお返しくれるので楽しみにしてます♬
    料理男子になりそうです(❤´艸`❤)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/15 00:10:46

    かなさん、こんばんは。
    可愛い甥っ子ちゃんのホワイトデーのお返しのスコーン,良かったですね。