こころ

こころ

こころの日記

3/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4


おしゃべり広場 & ビーチ広場1
4択 マクドナルド

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きなハンバーガー店は?
マクドナルド の他は
モスバーガー、ケンタッキー、フレッシュネス

こころはモスバーガー好きかなあ(*・ω・)ノ
っていうか〜 ケンタッキーってハンバーガー店?


昨日は東京 桜の開花宣言でましたね〜♪
春ですね〜♬

昨日 お散歩で多摩川の土手の運動公園の中 歩いてたら
水着で日焼けローション塗ってレジャーシートの上で
日焼けしようとしてる女子がいました〜〜

寒くないのか〜って思ったよ
ビックリだったね!(◎_◎;)

今日も良い天気になるね♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/16 15:51:30

    目玉当たったのねー―おめでとう(=゚ω゚)ノ四皿頂きました

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/16 03:33:51

    こころさんこんばんは^^

    昨日はPCのアップデート朝の5時までやってました(>_<)
    通信速度が遅い為か何時も何時間も掛かってしまいます(-ω-;)ウーン

    今日からニコみせイベですね。
    今日は仕事がお休みなので定時の15時過ぎにOpenします。
    今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 03:04:07

    こんばんは。
    今日は、イベント始まってからかな?
    またニコみせイベ始まったら来るね。
    とりあえず、ステキとお水だけお届け(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/16 00:04:50

    こころさん、こんばんにゃん♪
    練馬の同僚が、もう蚊に食われたってぼやいていました…
    近所にジャングルは無かったはずなのにw
    イベが始まりますね♬宜しくお願いします(^-^)

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/15 23:42:10

    こんばんは^^
    最近はいつも遅くてごめんねm(__)m
    今月末までこんな感じが続くと思います><
    遅い時はスルーでお願いします^^;

    桜の開花宣言でましたね~^^春ですね~╰(*´︶`*)╯
    こころさんの花粉症は桜が咲きだすと治るんですね~^^
    少しでも辛い時期が短くて良かったですよね~
    叔母様も薬と目薬合うといいですね^^
    私は冬が酷くてはなんのアレルギーがわかんないけど~今日で5日目くらいかな~
    薬飲まなくてもなんとか過ごせてて、このまま少し落ち着いてくれたらいいな~って^^;

    明日は早起きなんですね~^^
    ♪+.゚゚♡→ܫ←♡゚+.゚おやすみなさーい+♪  

  • mari

    mari

    2023/03/15 23:31:36

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/15 23:13:00


    こんばんは
    お天気いいけど風が冷たくて心地よかったです
    冷たい風が気持ちいい季節になってきたのね~

    明日は店イベですね 毎月思うけど 1ヶ月が早いです
    新作は お花屋さん ステキですね~
    春らしくて どれも素敵
    明日のガチャが終わってから じっくり考えます ^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/15 23:02:19

    いよいよ始まっちまいやすぜっ
    準備はええですかぁぁぁ
    こころさん、はえ~~から心配ね・っすけど
    俺!出し忘れしまくるんで・・・_| ̄|○
    よろしくお願いいたしますぜっ

  • いるか

    いるか

    2023/03/15 22:03:32

    こんばんは~ 近所の桜はまだまだだけど、最近暖かいので一気に咲くかもしれませんね(^^
    お散歩ついでにお花見もいいですよね!

    私も好きなのはモスですね(^^ ケンタは最近チキンバーガー頑張ってるみたいですね。
    この時期に水着で日焼け? 凄いですな(^^; 目の保養にはなりそうですがw

  • はる

    はる

    2023/03/15 21:14:54

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日からまたニコ店ですね。

    私もモスバーガーです。
    ケンタのチキンフィレオ?美味しいので好きですが。
    ハンバーガー店ではない気がします。笑

  • 梵

    2023/03/15 21:09:36

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    叔母様の花粉症の処方箋、私の処方箋と同じかもしれません。
    お薬が効きますように☆

    こちらは今日は新築の業者の3回目の支払いを済ませました。
    明日地鎮祭なのですが主人が休めないので義母に手伝ってもらうことになりました(^^ゞ
    明日も早起きです><
    朝一の燃えるごみ回収休もうかな?
    って、明日はかちゃ連動ニコ店イベですねA^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/15 20:13:07

    こんばんは 今日は晴れたり曇ったり 最高14度cちょっとひんやりでした いよいよ桜の季節だね 楽しみ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/15 20:03:27

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/03/15 18:19:32

    こんばんは~^^
    もう水着とは^^;
    寒さ暑さの感じ方って物凄く個人差あるみたいですね^^
    今日の私の部屋の昼間の室温は14℃くらいで エアコンはOFFに出来てますし
    この間お話しした真冬の重ね着よりは薄手のものになってますけど
    まだまだ重ね着止められなくて^^;
    もっともっと暖かくなって朝晩も冷えなくなって早く身軽になりたいです^^

    可愛い子たちとお花見しながら野点いいですね(^^♪
    何だかみんなもお団子食べたそうですね(^^♪

    今日の新作はいかがですか?^^
    私はまだ何も買ってないですけど 欲しいものいっぱいで(^^♪

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/15 18:01:00

     こんにちは 
    昨日は紫外線浴びすぎて 顔が真っ赤になりました
    飲んでるみたいに赤いでした ヾ(≧з≦)ゞブッ 花粉も元気よく飛び回ってますねw
     毎度ごちそうさまです。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/15 17:53:04

    こんばんは。

    検査結果も大丈夫そうで良かったですね^^
    花粉症のお薬も効果があると良いのですけれど…

    ついに開花宣言ですか、こちらはもっと西ですけれど
    まだ咲いている木もなくいつも東京より遅いのですよね。
    寒暖差も関係あるのでしょうか?

    それにしても日焼けにはまだ早そうですね。
    若さとはスゴイものです…^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/15 17:37:18

    こんにちは。
    スーパーで箸1膳下さい言うと、とある店員だけおまけで倍以上入るのですが昨日は10膳もw

    若い子に聞いてみたら、
    今は平成ギャルがブームらしいです。
    ガングロ女子が増えたりして??

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/15 16:58:31

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/15 16:42:49

    こころさん、こんにちは、ちらほら咲いて花見してる人いました

  • aoi

    aoi

    2023/03/15 15:44:54

    こんにちは 
    昨日は暖かったので桜が咲き始めました^^
    満開になったらお花見したいと思います
    こころさんのお花見コーデ着物姿でとっても可愛いです♬
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/15 15:25:25

    こんにちは~ 

    今日も暖かい一日になりましたね。
    日向ぼっこにちょうどいい暖かな陽射し。
    散歩に出るか否かでだいぶ迷いました。
    健康のためには出るべきなんでしょうけど、まずは片付けなければいけない仕事から。
    仕事が早く片付いたら巡回を済ませて出かけよう、と思っていたらこんな時間w 
    すっかり機を逃してしまいました。
    お散歩は後日順延ですね。

     <(*^-'*) 

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/15 14:02:22

    こんにちは!

    今日は快適な陽気ですよね~
    もう日焼けしようとしてる人が!?昨日は結構寒かったのにね(笑)

    私もモスしか行かないな~それも最後何時行ったか覚えてない(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 13:37:37

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?もう日焼け!?
    しかも多摩川の土手の運動公園の中で水着でレジャーシートの上でってw
    あかんww僕がそこ相棒と歩いてたら「あれ!あれ!日焼けしよると?」て
    (´◉ω◉`)ジイィィって見ちゃうかもしれんです←変な目じゃないですよw好奇心発動ですw
    きっと相棒は「シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪指さすなwスルー!スルー!」て
    焦る顔が浮かびます(´艸`*)
    てか凄いですね(゚д゚)(。_。)ウン空気はお日様隠れるとまだちとヒンヤリですよね。
    4択からロッテリアが消えてる事にびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    ケンタッキーは…ハンバーガー店?僕も疑問なりましたwチキンですよねw
    赤ちゃんお化けと4にゃんとお花見楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/15 12:52:38

    こんにちは♪
    モスのライスバーガー好きかも^^

    日差しあったか☀心地よいです~よい午後を♫♬

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/15 09:25:10

    お庭が楽しくて、温泉巡りしたりして長居しちゃいます♫
    こだぬき(?)がまだ修行中みたいでかわいい^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/15 09:23:56

    こころさん、おはようございます。

    土手で水着を着て日焼けしようとしている女子が!!!
    すごいなぁ。
    うちの方じゃ、そんな子見ないよ。
    若い子といえば、公園で日よけ帽かぶって、走り回ってる保育園児くらいかな。

    花粉症デビューした宏は床屋さんに行きました。
    今日15日は、偶数月なら年金日なので、奇数月でもポイントが3倍になります。

    午後8時半に魔界から問い合わせの電話が来て、意味深なことも言われました。
    急ぎの用事だけ、うまくいくようにこちらの情報を伝えました。
    実家で緊急事態発生中で、脳が暴走している実家人と争いたくないので
    重要書類を持って自宅に来ています。
    ネットで調べたら、魔界人たちの協力も得れば、なんとかなると思えるサイトを
    発見したので、ホットウィスキーを飲んだら眠れました。

    朝5時まで寝ていたので、だいぶ回復できました。
    ゴボウとニンジンと牛肉を炒めたおかずと、きのう火曜市で買い込んだ肉などで
    今日3食分の料理が作れたので、午後2時からのサークルお茶会に安心して
    食っちゃべれそうです。

    お風呂もカビ〇イターを撒いて、すっきりさせたので、朝風呂に入りました。
    お天気もいいので、120%入りですが、洗濯機を回しています。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/15 09:15:08

    朝から良い天気です☀
    今年は地区の班長になっているので
    朝の散歩がてら町内会費を集金して来ました
    大変なのがこれだけなので早く終えて安心したいですw
    今日も元気に頑張りましょうネ(^^♪

  • モモ

    モモ

    2023/03/15 08:44:03

    おはようございます
    素敵なお庭ですね~~~~^^
    タヌキ忍者がいっぱいいましたw

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/15 08:24:13

    おはようございます☆胸にお花を付けた学生が自転車で通り過ぎますた☆卒業シーズンですにゃ☆彡

    「はいはい」ってアラーム止めてぐっすりw
    まだ朝は肌寒い時あるから、そういふ時はお布団と仲良しw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/15 08:02:19

    おはようございます
    東京では桜が咲き始めたそうで
    かなり早い開花ですね^^♬
    今年は、いつも通りの花見ができそうで楽しみです♫

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/15 07:37:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝晩はまだ寒い~
    東京では桜開花とか(^▽^)/
    花見シーズンだしマスク着脱も自由だから
    何か怖い気もするけどね(笑)

    もう女子水着着て日焼けΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    チョット大胆だね~色んな人出てきそうだわ(笑)

    今日も気温高く晴れるみたいだよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/15 06:03:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 04:32:29

    こんばんは。
    今日の着物ドレス?素敵だね(^_-)-☆

    私も日記に書いたけど、モスバーガーが好き♪

    今日の気温で日焼けとかすごいね。
    数日前までだったら、20℃超えてたけどね。

    歯医者の後、色々移動して疲れちゃった(>_<)
    私も歯医者行かないと。私のかかりつけの歯医者はすぐ裏にあるんだ。
    兄は、一緒に住んでいるんだけどかかりつけは
    ちょっと距離がある場所なので車で行ったけど。