dolphin

疲れて…

コーデ広場


今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、ビーチ広場で3個
合計13個でした。


4択は、マクドナルド。
好きなハンバーガー店は?という質問。
他は、フレッシュネス モスバーガー ケンタッキー

フレッシュネスバーガー食べたことないなぁ。
近くにあるみたいだけど。
私は、モスバーガーのとびきりチーズバーガーが好き♪
昨日も食べた( *´艸`)
主人がモスチーズバーガーが好きでよく買っていたなぁ。
ケンタッキーはチキンはよく食べるけど、バーガーは
食べたことないなぁ。ツイスターならたまに食べるけど。
ロッテリアはないの?ロッテリアも好きだけど。


今日のコーデは、着ぐるみ着ておやすみなさい(-_-)zzz
体調がイマイチなので、今まで着たことなかった
色ニコガチャで出たネズミの着ぐるみ着て寝ますzzz

昨日訪問できなかった方、申し訳ありません<(_ _)>

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 12:53:30

    >☆☾うさ☽☆さん
    手抜きしたくてもできないのは残念(-_-;)
    そういう時は、お惣菜かお弁当を買うのはどうかしら?
    そういうのもダメなのかしら?
    お疲れ様ですm(__)m

  • ☆☾うさ☽☆

    ☆☾うさ☽☆

    2023/03/16 09:26:02

    私もマックがすきですね♡
    仕事に疲れた時は、娘の分とマック買って帰るんですが
    同居人がマック苦手な珍しい生き物なので、結局ヤツの
    ためだけにご飯つくることになるので、手抜きにならず(´·ω·`)ショボーン

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 23:48:24

    >ちょこさん
    ありがと、大丈夫(^_^)v
    なでなで嬉しい(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 23:46:59

    >D・オニガワラさん
    ありがとです。

    そうなの?あらま。
    わぉ!モスバーガーのを4個はすごいなぁ( ゚Д゚)
    食べ盛りだねw
    期間限定の私もたまに食べる。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/03/15 21:17:20

    大丈夫?
    ニコタはマイペースでいいんだよ^^
    お大事にねヾ(・ω・*)なでなで

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2023/03/15 20:57:24

    無理はしないでマイペースにb

    マクドは食べた覚えが無いのねん。
    もっぱらモスバーガー若いときは4つとかいっぺんに食べてたけど今は2個でお腹いっぱい~
    ちなみにスパイシーモスチーズバーガーとフィッシュバーガー。たまに期間限定の奴食べるる

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 18:40:12

    >羊さん
    私も昔住んでいたところの最寄り駅の前にあったよ。
    今は、スーパーになっているけど。
    バーガーキングは、1回だけ買ったことがある。
    あまり味は覚えていないけど。

    モスのナゲットは食べたことないなぁ。
    今度食べてみるね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 18:34:17

    >☆蛍☆さん
    そうですよね、他にバーガー店あるしね。
    前に住んでいたところの近くには、バーガーキングがあったなぁ。
    そこは以前、不二家(ケーキ屋)でしたw

    ありがとです。大丈夫(^_^)v

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 18:30:06

    >じあくん
    ありがと、大丈夫(^_^)v
    アハッ(≧▽≦)そうかもね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 18:27:31

    >るぷぅさん
    最近マックのバーガーは食べていないなぁ。
    ナゲットは食べたけどw
    フレッシュネスの焦げたポテト?今度食べてみる( *´艸`)
    確かにモスは、ボリュームがあるから、食べづらいね。
    あら、ケンタッキー行ったことないの?
    チキンは、胡椒がきいていて美味しいよ^^
    ロッテリアで友達とおしゃべりかな?

    ありがとです。大丈夫です(^_^)v

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 18:18:46

    >こころちゃん
    こんばんは。

    モスバーガー美味しいよねぇ♪
    ロッテリアもね(^_-)-☆

    大丈夫(^_^)v
    うんうん、ありがとね(*^^*)

    着ぐるみって恥ずかしくて
    あまり着たことないんだ。
    可愛いって言ってくれてありがとね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 18:09:55

    >涼子ちゃん
    こんばんは。
    うん、だいぶ良くなったよ^^
    ありがとね(*^^*)

    そうなんだぁ。
    今度食べてみようかな。
    ロッテリアのエビバーガー、エビがプリプリで美味しいよね♪
    私も好き(*^▽^*)

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/15 15:35:12

    幼少の頃、近所には「ドムドム」があった。今もどこかにあるらしいが
    近くには無いです^^;
    知人はバーガーキングが好きだったらしく、よく買って帰ってました。

    モスはナゲットばかり食べてましたww

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/03/15 12:10:24

    ケンタッキーはバーガーっていうよりもチキンだよね。
    この4択、違和感があると思ったらそこだねw

    そうだね、ロッテリア忘れてるよーwww


    お大事に。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/15 09:26:05

    体調不良の際は無理なさらないようにですよ~
    お大事にしてください^^;
    でも、ねずみの着ぐるみで寝るのは寝にくそうw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/15 09:13:28

    ハンバーガーは、マックのチキン系が好きです。
    フレッシュネスはチョットコゲタ ポテトが美味しかったですw (°Д°)
    モスは食べにくいですw ケンタッキー?イッタコトナイw
    ロッテリアは高校生の頃、よく行ってました(´ω`*)

    着ぐるみあったかそう♪ 体調、大丈夫でしょうか? お大事に〜♡

  • こころ

    こころ

    2023/03/15 07:32:57

    おはよう〜^^

    こころもモスバーガー好き〜
    フレッシュネスバーガーは食べたことないよ〜
    ロッテリアが選択肢になかったね
    結構好きなんだけど〜

    体調 大丈夫かな?
    昨日の疲れかなあ
    無理しないでゆっくりしてね

    着ぐるみコーデ可愛いよ〜♪

  • 涼子

    涼子

    2023/03/15 06:47:47

    おはよう~

    体調は大丈夫かな?
    今日も無理しないようにゆっくりしてね。

    フレッシュネスはモスと似てるんだけどお店が少ないので
    私も久しく食べてないよ 三鷹にいた頃は吉祥寺や新大久保に通ってた頃は
    新大久保でたまに食べたんだけどね~
    ここ数年ハンバーガー自体食べてないので
    それでもケンタが1番たべてるような?半年に1回とかなんだけど~
    私もロッテリアのエビバーガーが好きだよ♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/15 05:52:45

    >夏子ちゃん
    おはよう(^O^)/
    そうなのね、運転で疲れちゃって食欲もなくなっちゃうかな^^;

    ヒツジさんのフレーム、ちょっとわかりづらいね(^^ゞ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/15 05:47:16

    ヒツジさんのフレームもかわいいね♥

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/15 05:46:50

    おはよぅ~夏子はほとんどファストフードは食べません笑

    と、いうのも近くにはなくてプチ出張になるくらい運転してくらくらに…
    だから食べに行く意味なくなるです;;

    友申してるので承認してね。