honeycat

付属品

日記


ヘルメットに貼りつける付属品に猫耳があった……いっそミドリ安全の黄色いヘルメット買って猫耳とカラーテープで縞猫ヘルメットでも作るか?(笑)

それとも仕事猫のペイントシールみたいなの探して貼っちゃうか?(笑)

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/17 02:57:54

    masaさん<
    ミドリ安全はネタヘルメットとゆーことでかぶれば笑いが取れそう!www

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/17 02:56:12

    徳さん<
    そういえば四国も九州も沖縄も行ったことあるのに北海道は行ったことないや(・_・;)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/16 06:02:51

    おはようさん・・catちゃん・・お人形さんみたい^^アバターだったね
    イベント ニコミセはのんびりと、食べ過ぎないように
    楽しくいきましょう・・全国的の最高な天気

  • masa

    masa

    2023/03/15 22:25:01

    ミドリ安全のは・・・外で被るのに勇気いりそうですが・・・ (*≧m≦*)ププッ
    家の中でならなんとか。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/15 06:14:54

    おはようさん・・カルチャースクールいいね
    サクラ開花だよりが・・東京都はね?
    これから貝偏りが・・北海道まで行くんだね
    楽しみですね・時には遊びにおいで