noko

久々のキラキラ20個 ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 4

(*n’∀’)n バンザーイ久々の20個に心うきうき~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿

嬉しいなぁ~♬ルンルン♬


  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/13 21:54:52

    ここに失礼します。
    こんばんは~
    施設入所している母の面会に。
    私より元気で安心。
    帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
    野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

    大あんまき買って帰りました(^^♪

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/05/05 13:30:26

    nokoちゃん おはよ~
    そっかぁ 倉敷住いだったんやね
    毎日 行きつけのガーデンに22時ごろからワチャワチャ集まってたね^^
    なついね~(=^・^=)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/05/04 10:03:17

    nokoちゃんおはよ~
    ピグのころに ぼちぼちさんw そうやったんね~
    その方も関西だったんかな(*´艸`)

    人出もおおそうやし 移動に気を付けてGWを楽しんでね^^

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/30 14:54:17

    はじめまして♬
    し~ちゃ❧さんのところからのご支援ありがとうございます(人''▽`)
    4皿ごちそうさまでした<(_ _)>

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/04/30 10:59:01

    nokoちゃん こんげつもありがとう
    今年も1/3過ぎちゃうんやね
    この歳になると早すぎやんw

    愚痴ってもしょうがないし 来月もよろしくね~(=^・^=)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/04/23 17:49:43

    書き忘れデスw
    行を変えるのは 矢印キーで送ってもらったら 確実かな^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/04/23 17:47:52

    こめありがとう^^

    私もニコタの日記に保存してるんよww
    日記なら 間違いなく残るし
    ただ 非表示にして残してるのもあるよ(=^・^=)

    みんなで楽しいニコタ生活を送れたらね
    楽しんでね~

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/04/23 14:31:53

    コメントもありがとうございました
    カテ違いですけどこちらに書きますね

    使いたい色の 上の●から下の●までコピーして日記に張り付けてもらったら 簡単にできますよ
    あとは文字を入れるだけ(*´艸`)
    行数を増やすときは シフト+エンターでしてね
    エンターだけだと切り離されちゃうので^^
    もし切り離されたら コントロール+Zで 戻りますから大丈夫です
    追加もしていってるので 楽しんでね~(=^・^=)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/04/03 16:36:56

      ニコみせイベは 4/20 ~のようです、詳細発表は 4/14 12時頃かしら。
      <黒ガチャ連動イベント うっとりハニー>
      (2,500皿?の可能性あり~未確認)
      ※はちみつたっぷりのロールケーキ?(小麦・卵)かしら?
       などと想像して楽しんでいます(*^^*)

  • noko

    noko

    2023/03/23 08:51:27

    花ぴんちゃん、ありがとぉ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~
    ・・・・だけどさぁ~~昨日も今日もミミ様だよぉ~~ん(^^ゞきゃっはぁ~
    どこかで止めないとだよ~~(^^ゞあははh~

    明日に期待だね~いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/03/23 08:46:19

    ピンクキラキラ20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪

    一週間遅れの書き込みでスマヌm(_ _)m

  • yuri

    yuri

    2023/03/17 20:12:21

    **キラキラ・・・24個・・すっごいなあ~~❣・
    一回だけあったけど・・滅多に出ないよね・・おめでとう・・❕

  • yuri

    yuri

    2023/03/17 20:10:00

    こんばんは!・・・
    いつもありがとうね・・❕10分前に言ったことも、忘れる・主人から、目を離せないので
    ユックリ・・インできないのですが・・今は主人もPCで、麻雀ゲームを楽しんでいるので
    私も・・インしていますよ・・。お店は閉めてますが、せめて皆さんの、応援が出来たら・・
    と・数日間はしたいなあ~と・思ってます・。今までも・波乱万丈で生きてきましたので・
    まあ~~何とか・・負けないで・・元気で・・頑張ってます・心配かけてごめんね・・❕

  • noko

    noko

    2023/03/16 06:37:10

    uniちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯

    お祝いコメントありがとうねん♬
    めったに出ない20個キラキラ(*≧∀≦*)♡
    引く時の楽しみと大きい数字出ますようにとワクワク感あるよねーヽ(*^ω^*)ノ
    いつもありがとうねん♬

  • uni

    uni

    2023/03/15 23:22:27

    わ、おめでとう(*'▽')
    うにもー、、と思ったけど残念、さっき行ったら10+6個でした~
    前はあやかれたのになーそううまくはいかないか☆ザンネン(≧▽≦)

  • noko

    noko

    2023/03/15 08:36:27

    ひまちゃん、早速のコメありがとうねん✿(*^-^*)✿エヘッヘ

    20個は大きいね~着物と交換しようかガチャチゲと交換しようかと(;^ω^)
    もろもろ頭の中で欲しいものチェックしちゃってるよ~(≧▽≦)✿キャッハ~

    声からお出かけね!気を付けて行ってらっしゃい~~~(^.^)/~~~

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/03/15 08:29:51

    いいな、いいな、今日はルンルンですね(^_-)-☆
    コーデも春らしく華やかで、可愛いです^^
    コーデ広場でポチっとな^^

  • noko

    noko

    2023/03/15 08:22:53

    >総悟さん、おはようございます✿
    褒め褒めのコメントありがとうございます~照れるです~(≧▽≦)✿

    (⌒-⌒; )キラキラの20個でると嬉しいものね~
    今日は気分よくスタートです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
    ありがとうございました✿(*^-^*)✿

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 08:05:20

    nokoさんおはようです(・ω・)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お着物のお色と蝶々の羽根の色と合わせられて
    可愛い天使さんと一緒に春の幻想的なコーデ♬
    めちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    スズランかな?お花のフレームも素敵ですね(^-^)
    雪ウサギだるまさんチョコンと可愛い(*´▽`*)
    素敵な一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ