総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩225

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩225

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩224で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩225のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と一緒に投稿したコーデだよ(*´▽`*)
全く同じというのもあれなんでw
今回のタウンイベントアイテム参加特典のクルクル回る桜と
交換したフェイスつけてみたー!
桜は可愛いね~(*´▽`*)

フェイスは…(゚д゚)(。_。)ウン

是非!相棒にも!!
おススメしよう(`・ω・´)b



☆追記☆
ニコ店情報頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3月16日から店イベ始まるようです♬
今回は色ニコガチャ連動で色ガチャチケット
使えるそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
使用期限切れないよう注意だよ~チェックしてね(`・ω・´)b

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/17 13:35:39

    総悟さん、伝言板もうすぐいっぱいだよ~!
    ラス前ゲットかな?

    昨日は日本がイタリア戦勝利したね(^^♪
    ヌートバー選手まだ見れるのは嬉しいな~♪

    大リーグの試合も見ないと・・って大谷君の試合はテレビで見れるけど
    大谷君と対戦しないと見れないかもだね

    まだ雨じゃないけど、雨降るらしいです・・
    明日は雨?予想外れてほしいな・・

    総悟さん、今週もありがと~(^^♪楽しい週末になりますように!

  • おもち

    おもち

    2023/03/17 13:32:33

    こんにちは。桜フェイスとっても可愛いですよね〜>ω<♡
    ニコみせイベ、協力しあって頑張りましょうね!

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/03/17 12:37:29

    総悟さん、こんちは〜(*´∀`)コメントでは、お久しぶりんこです♪

    今回の色ガチャも中々、当たらなかったよね〜((´;ω;)
    ワンコは前の黒ガチャのを持っているので、良いかと思ったんだ。でも髪の毛は絶対欲しくてね。
    お店の巡回で皆さんが両方を装備していたから、むむむ〜〜と何度もやったの。
    ワンコは皆さんの店を見たら可愛くて、お店のワンコも欲しくなってね。
    何とかワンコは1匹当たったのだけど、髪の毛が出なくて><。。。もう史上初くらいメチャクチャやったよ。最後の最後に出てくれたけど、それでもコンプすらしてにゃいの〜(,,>ω<,,)

    総悟さんも何とか当たって良かったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お店イベ、ご一緒に頑張りましょう。
    最近は相棒さんにも遅れをとっているけど・・・いつもご支援ありがとう。私も4食モグモグするにゃ♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/17 11:58:09

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♥

    もっかいだけ。。。

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♥

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん*ฅ´ω`ฅ*♪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    あと、先日おつたえできていなかったので。。
    ホワイトデーのウサギさんアイスありがとなのです( *´艸`)♪

    昨日のWBC、またまた素晴らしい試合でしたねぇ( *´艸`)
    普段はあまり野球を観ることが無いんですけど、WBCやオリンピックのような時だけw
    にわかファンになってます(・∀・)♪
    でもね、今年は機会があったら、日ハムの新球場に行ってみたいなぁ。。とか思ってます♪

    そうそう!!
    今は、お仕事あるけども。。心軽くサボり中です(〃゚艸゚)プッ♪
    来週の木曜日まではジャイアンが忙しくて不在なので、私のペースでお仕事できるですよヾ(*´∀`*)ノ
    新年度に入る前に、色んな組織の会合があって、出席するために行ったり来たり。。
    人脈広げるには良い機会なんですよね(´ー`*)ウンウン

    ガチャ。。私も式神ワンコが欲しくて、出るまで回したら他のアイテムがいっぱいダブってしまいました(´・∀・`)エヘ
    1か月後のフリマで持っていない過去のアイテムと交換出来ると良いなぁ(´ω`*)
    今回のガチャは、色合いも大好きな紫だったので気分が上がります(*´ω`*)
    そう言えば、信玄餅ロールケーキは買えたですか|q•д•,,)チラッ??
    先日、何かの番組で東京のホテルのランチバイキングで、デザートにも力を入れてる。。って話をしてて、注文してから作ってくれるモンブランを紹介してたんです。。。( *´艸`)
    それはもぉ。。最強なモンブランでして。。あれは食べてみたいです(*´▽`*)
    絶対無理ですけどw
    だって、ランチバイキングのお値段も7000円近くて(;゚∀゚)
    東京に住んでたとしても、行けないですw

    ってモンブランのお話してたら無性に食べたくなってきました(。-∀-)
    近くのケーキ屋さんで買って来ようかなぁ(*´▽`*)

    総悟クンも、素敵でHappyな金曜日をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/17 11:32:54

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    まだ体がだるくて、気力がわきませんが、ぼちぼちと頑張ります。
    ガチャ運の神様が観てくれてたのでしょうか、
    かぶること少なくほしい物出てくれました(*´ー`*)

    今日は夜内科に行ってきます。
    明日は歯科の定期検診です。
    外出は疲れますがお薬なくなるのと健康のためです。
    頑張りますね。

    総悟さんもお体気をつけて。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 10:12:18

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ステキとまりも…じゃなくて~ツツジにお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そして4皿ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も毎日4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ワンパクに頂きまーすヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    もうね…どれだけこのデッカイ式神ワンコさん来て欲しかったか…(;゚∀゚)
    今回過去一番グルグルガチャってしまいましたよ~
    相棒も同じ結果でwお互い式神ワンコ来てくれた時点で撤収しましたw
    なので今はニッコニコハッピーです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 10:08:56

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    いっしー60さんもガチャチケダブり無しアイテムGET良かったですね(*´▽`*)
    服でしたら僕被ったのあるですよ。
    良かったら相棒とセットですけど(;・∀・)お友達出来たら送りますよ~♬
    (・∀・)イイネ!!ポチっと有難うございます(^-^)

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 10:04:26

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!謝らないでよかとですよ~
    それよりも残業オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
    今回もワンパクにŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<4皿頂きますね(*´▽`*)
    そしてそろそろむたさんのつぶやきのお歌が何なのか答え楽しみです(^-^)

    むたさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 10:02:42

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回ガチャ式神ワンコ欲しくて欲しくてついクルクル回してしまいました(;゚∀゚)
    洋服コンプしちゃったですよ~(´•ω•`;)
    だけど褒めて頂いてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*´ω`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    たまに動物さん奢ってくれるですよねラッキー(`・ω・´)b

    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きます~(*´▽`*)
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 09:51:44

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ランチ会議楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょっと豪華なお弁当をみんなでワイワイ食べるの
    お腹も心も大満足ですね(*´ω`*)

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 09:50:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)
    お仕事お休みしてた挨拶にまず向かわれたらそのままお仕事になって
    しまったとですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    それはきっと会社の方にとってもおときゅ~さん必要な戦力として
    ずっとお待ちしてたのかもですね(*´▽`*)
    だけどおときゅ~さんには予定外の事でびっくらぽんでしたね(๑°ㅁ°๑)!!
    急なお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    あう(´•̥ ω •̥` )おときゅ~さんチケ3枚の内服2種だったんですね。
    そうなんですよね。服は何枚当たっても同時装着出来ないから
    お料理率が上がらない(´・ω・`)
    僕と相棒もいつもクルクル回してはあの服被ったーこの服被ったーて
    嘆いてます。ハイ今回も・・・(;゚∀゚)
    おときゅ~さんとこ4皿勿論今回もŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますので
    一緒に頑張りましょうねファイとファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    エヘッ(*´ω`*)ゞ確かに―ww
    あなたのミルクは伸びますか~♬の替え歌で
    つい「背丈」を当ててしまいました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    確かにこれ以上伸びると大気圏突破してしまいそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そして更に時差が出てしまうというwwャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
    替え歌また違うの考えてみるですーぴ! (`・д´・ゞ)-☆

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 09:22:21

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今月もニコ店イベント始まったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきらゆきさんチケ3枚アイテム被らずGET良かったですねΣd(≧ω≦*) グッ
    僕も最初チケ3枚被らず出てくれたの嬉しくていつもならここで撤収出来たのに
    目玉に式神ワンコがいる!Σ(゚Д゚)僕ずーっと欲しかった式神ワンコおおお!
    で…式神ワンコおいで―おいでーてクルクル回してたら服被りまくりの中フル装備
    なってしまったとですー(;゚∀゚)中々来てくれなかった式神ワンコ(´;ω;`)ウッ…
    だけどやっと「もうしょーがなかねー総悟のとこ俺が来てやっけん」て感じで
    来てくれた時はもう輝いて見えたですよおお←どんだけ回したかもう振り返りたくないw
    今回ニコタ来て過去一番ガチャ回してしまいました(;・∀・)相棒も同じ試みだったようで
    揃って過去一番の散財です~_| ̄|○ ガクッこれで来てくれんかったら僕は拗ねるとこでした
    (・m・ )クスッ←ガキですねエヘッ(*´ω`*)ゞ
    勿論です~きらゆきさんのお店も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね~♬
    わおーんてカワ(・∀・)イイ!!お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    桜と水仙あと一歩なんですね!蕾がプクプクと膨らむお花も毎日観察楽しいですよね♬
    うんうん!桜て花開く前の蕾の時のが色濃いピンクですよね♬そして開いたら薄い桜色に
    変わるから蕾の時点からもう楽しみ気持ち上がるですよね(*´▽`*)
    きらゆきさんの水仙の香りが漂うときっと春がきたーて一気にウキウキなるですよ~
    もうその楽しみはすぐそこまで来てるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そいえばこっちも白いモクレンのお花咲いてるとこ見かけるですよ♬綺麗なお花です♬
    きらゆきさんクモさんと一緒に出勤て(^-^)優しいなぁ(*´▽`*)
    車内ならちょっとあれだけどお外なら僕もおkかな(;・∀・)これから蝶々飛んで来たり
    鶯の鳴き声聞こえたり春の生き物の姿も楽しみですね(^-^)
    WBC勝ちましたね(*´▽`*)ヌートバー選手そしておおたにさ~~~あんですねw
    次はアメリカで試合!応援しないとですね!

    きらゆきさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 09:00:21

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    3月の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    4皿ご支援いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    僕も今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互い今回も達成目指して楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 08:57:41

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今月も始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です(`・ω・´)b
    ワンパクなので4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    僕もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互い達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    胡椒の話ww相棒に話されたんですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    相棒の反応wでしょうね!そういうと思ったです~(*>∀<)ノ))ァハハ★
    もうめっちゃグルグルグルグル回してあげたい~ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    だって相棒辛いの大好きなんですよ~( *´艸`)

    マリモ…じゃないツツジちゃん順調なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お洋服GET目指してファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    女の子のお洋服カワ(・∀・)イイ!!ですよねΣd(≧ω≦*) グッ

    昨日のWBC。僕はぐるナイSP観てから9時にチャンネル変えたら
    4-2と日本勝ってるーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて喜んでました(^-^)
    そしたら観てる間に村神様タイムリーで点追加!更に吉田選手のホームランで
    また点追加って22時のドラマ観る迄1時間で8ー2て(*゚0゚*)スゴイ!
    観ててめっちゃ気持ち良かったですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    侍JAPAN準決勝進出ですね!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 08:47:42

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いよいよ始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    みんなで協力し合いながら達成目指すニコ店イベントだから
    ペンギンさんとかお料理準備とか大変だけど僕大好きです(^-^)
    まぁちゃんさん目玉のお耳付きのヘアーGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今左上の小さなアイコンで見えてるけど可愛いです~(๑>◡<๑)

    今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い今回も楽しみながら達成目指して
    頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 08:42:39

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    このお目目のフェイスタウンイベントポイント集めて
    交換したとですよ(*´▽`*)
    桜色の瞳なんだけどクリクリお目目ですよね(´艸`*)
    女の子のお顔はまつ毛長くお目目パッチリで可愛いとですよ~
    ちょっとガチャ服と合わんけど昨日取り急ぎパパっとお着替えしたものでw
    顔このまましちゃいました(・m・ )クスッ

    こっちも先週はずっと晴れて18~20℃とお昼ポカポカ安定してたんだけど
    今週は気温上がったり下がったりお天気も今日明日崩れて雨予報です。
    桜も咲き始めていよいよ春きた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなってたけど
    まだまだ気温変化に気を付けないとですね。
    みなさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/03/17 02:04:22

    こんばんは(*´ω`*)ノ
    ステキとお水のお届け便☆
    4皿もぐもぐご馳走様でしたー☆( *´艸`)

    でっかいわんこ嬉しい(*´д`)(´д`*)ネー

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/17 00:52:43

    こんばんは。
    4皿ご馳走様です(*'▽')
    ニコみせイベ始まりましたね。
    色ガチャ3個使ってダブり無しでした。
    (出来れば服とかあった方が良かったですけど)
    ポチッとな凸

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/16 22:13:49

    こばわ 残業でニコ店オープン遅くなりすみませんでした。

  • himarin

    himarin

    2023/03/16 22:12:03

    総悟さん、こんばんは♪コーデが妖しく、高貴な雰囲気で素敵ですね!
    ニコ店リアルでも好きなのり巻きで美味しかったのと同時に、ナデシコちゃんに奢ってもらいラッキーでした(笑)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/16 21:39:30

    こんばんは。
    ランチ会議があってみんなで用意してあった
    ちょっと豪華なお弁当食べながらの楽しい会議です✿

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/16 21:05:26

    総悟さん こんばんは^^
    長いことお休みをもらってしまったので
    職場に顔出ししたら そのまま仕事になってしまいました><
    遅ればせながら店イベの始まりです
    ガチャチケが3枚もあったので ぬか喜びしてたのに
    着物が2枚で 同時着用出来ないやん(;ω;)
    真面目にコツコツ頑張ります

    神田さんへの耳だこ作戦ですが
    これ以上背は伸びなくていいんでないの?
    伸びるより 時差を縮めて欲しいわぁw

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/16 20:53:53

    総悟さん、こんばんは☆ ニコ店イベ始まったね♬
    すごい☆ 総悟さんフル装備なのかな♬ 最強コーデだね♬
    私も3つのガチャチケかぶらずアイテム出てくれたので
    私の中で最強コーデになりました♬ 元気が出るわんこ巻き
    寿司いっぱい食べてってください☆ わおーん♬
    桜と水仙、もうあと一歩です☆ 朝と夕方でもだいぶ違った
    けど、テレビのもう咲きそうソメイヨシノよりあと一息☆
    って感じだったけど、今日はおあずけでした♬ 咲く直前の
    花びらはすごく濃いピンクです☆ 水仙のお花いい香りなん
    だよね♬ 咲くともっと甘い香りするけど、今も生まれだした
    植物の香りが生々しく新鮮で、春☆ って思って楽しいです♬
    これからもっとお花の甘い香り増えてくるよね☆ わくわく♬
    あと外では早咲きの桜も見えたけど、モクレンの大きな花が
    こっちよく咲いてます♬ 白く鮮やかでとってもきれいです☆
    今朝はちっちゃなクモさん、フロントガラスに乗って一緒に
    出勤してました☆ 虫が出てくるのも春ですね♬ クモさん
    かわいいです☆
    今晩はWBCイタ~リア~戦です☆ 日本がんばれー♬
    ヌ―トバー♬ ってとりあえず言いたいよね☆ って今
    ヌ―トバー(って言葉)マイブームです♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/03/16 20:29:10

    こんばんは。
    イベ始まりましたね・・
    いつもありがとうございます。
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)

    4皿ご馳走様でした。

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/16 20:28:03

    総悟さん、イベント始まりましたね、よろしくお願いします(^^♪
    胡椒の話、神田さんが絶対総悟さんに持たせんって言ってた~ww
    絶対胡椒の海に溺れるの神田さんだよねぇって・・同感!

    マリモじゃない、つつじちゃんも順調に育ってます(^^♪
    気が付いたら水やりと肥料あげて・・4回目に入りました。

    まだ服は遠いけど頑張ります~~

    野球は日本がリードしてる!このまま勝てますように・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/16 20:21:27

    総悟さん、こんばんは。
    ニコミセイベントが始まりましたね。
    運良く目玉ゲット出来ました。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。
    4皿ごちそう様でした。

  • みな

    みな

    2023/03/16 20:18:56

    こんばんは いつもありがとう御座います 目をまともに見るとこちらの目が回る様な感じの目でびっくり!
    事務局のスタッフにおもしろいひとがきっといるんですね 暖かくなったり又肌寒くなったり健康にきをつけましょうね

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 19:01:29

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    マリモ…じゃなかったwツツジも喜んでるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    3月もとうとう店イベ来ましたね。
    今回も一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ガチャコーデ…壁ドンしてるポーズのような服着て見たとです~
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッやっぱ隠せてないですか(;・∀・)
    これ相棒だったら勇ましそうですよね(´艸`*)

    いよいよWBCですね!
    侍JAPAN頑張って勝利して欲しいです!!
    と言いながら僕ぐるナイ観るんですけど(;゚∀゚)チコちゃん来たですよw
    合間に試合覗きますね|ω•๑`)ちら♪

    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:55:07

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン段々日の出日の入りが長くなってきましたね(^-^)
    こっちは朝6時過ぎ頃から段々お空が明るくなってきてます♬
    日の出のがこっち一番遅いとですよねw西だけに(;・∀・)

    スズランさん今日も通院とお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事楽しみしてるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    晩御飯はトマトスパゲティ美味しいですよね(๑>◡<๑)
    タラちりのお料理は残りだから変な組み合わせじゃないですよ~
    ちゃんと残さないよう食べる事ってとても大事です(´ー`*)ウンウン
    ブリ大根めっちゃ美味しいですよね(≧▽≦)
    大根にも味が染み染みでブリは身がホロっと外れて食べやすくて
    大好物です~(´ω`*)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今回も一緒に楽しく頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当だ!ガチャコーデスズランさんと同じ感じなってるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いつも相棒の分もお気遣いのお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/16 18:46:48

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    イベ始まったね〜^^
    ガチャコーデ、勇ましい・・・かと思いきや、可愛らしさが隠しきれてない(´艸`*)

    WBC始まるのでソワソワしてます^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:46:46

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    左上のコーデのが最新です~
    だけどこのコーデは店イベお料理作るためにちゃちゃっと
    ガチャで出たアイテムを着用したのでいろいろ中途半端なままの
    未完成コーデです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そうそうwこのポーズの着物も今回のガチャ服ですよ~面白いですよねw

    抱っこたぬきちゃんあずきさんの腕の中にすっぽり収まって
    めちゃ可愛いです~そして抱っこしてるあずきさんもカワ(・∀・)イイ!!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    畑35個あるんですね!僕今10個wポツポツ植えて頑張ってるですよ~
    お庭にニンニン狸さん達揃えてみたい(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そしてご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:40:00

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    15時過ぎてホーム画面にガチャ表示出て画面出せても
    いざ回そうとするとまだメンテ中の表示がΣ(゚Д゚)
    毎回僕も相棒も中々回せんとですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    アタフタなるのすっごいわかるです(´ー`*)ウンウン

    ステキとお水そして
    早速ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    Pessさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:36:50

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    3月の店イベいよいよ始まりましたね(^-^)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    わかるです!
    イベ始まると一旦お料理作るのにガチャアイテムに着替えなきゃですね(^-^)
    僕はガチャアイテム着替えたけど慌ててガチャアイテムを装備しただけなので
    いろんなとこがまだまだ未完成だけどw(´・∀・`)エヘ
    時間ある時ゆっくりまたお着替えするです~

    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:33:41

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    早速ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)
    今回も一緒に達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    えとですね…(;゚∀゚)
    ガチャ目玉…今回式神ワンコがエントリーしてるの見てどーしても欲しくて…
    ニコタ来て過去一番グルグル回してしまったとですー(´・ω・`)
    だけどワンコ来てくれたのでめーいっぱい可愛がるですよ~ヾ(・ω・*)なでなで
    これで来てくれんかったら拗ねるとこでした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お庭にお水とステキも(人''▽`)ありがとう☆です
    エディスさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:30:11

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ3月の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔させて頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回B.B.プリンさんと一緒に頑張れるの嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    シーフードカレー美味しそうですね(๑>◡<๑)
    ちなみに僕はカレー甘口ですー家族の中でも甘口僕だけなので
    中辛作ってお皿に盛った時蜂蜜かけてるです(´・∀・`)エヘ

    今日はWBC準々決勝ですね。負けたら最後…
    勝って欲しいです!!侍JAPANファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    僕はぐるナイ観て合間に試合模様覗きます|ω•๑`)ちら♪
    B.B.プリンさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:25:08

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ3月の店イベ始まりましたね(^-^)
    勿論です!4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そして4皿ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今回もお互い達成目指して一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ガチャですね(;゚∀゚)
    目玉の式神ワンコが可愛くてどーしても欲しかったとですーだけど
    中々来てくれなくてグルグルニコタ来て過去一番回してしまいました(・Θ・;)アセアセ…
    やっちまったーΣ(゚д゚lll)ガーンと悔いても仕方ないので(;゚∀゚)
    最後来てくれたから良かったーと思いめーいっぱい可愛がります(´・∀・`)エヘ

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:20:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさんとこ今日も春らしい過ごしやすい一日だったんですね♬
    あう(>_<)一日の予定が急に変わると調子狂っちゃうですよね(;゚∀゚)
    僕は予定立てて行動する方なので急に変わるとアワアワなっちゃいますよ~
    きぃさん午後から立て直して無事予定通り進まれたようで良かったですね(^-^)

    ガチャ…僕も手持ち3枚あったですよ~服と背景と雲だったかな?当たりました。
    アイテムバラバラで3種だからいい塩梅だったんだけど…今回目玉の式神ワンコが!
    式神ワンコ…僕どーしても欲しくて欲しくてーエーン!o(T◇T o)
    ニコタ来てガチャ過去一番回したと思うです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(汗w
    来てくれたからまだ救われましたーこれで来んかったら拗ねたと思います(・m・ )クスッ
    お陰で服はコンプですよ~もうw相棒もほぼ同じ結果だったみたいでお互い
    Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d状態です(・Θ・;)アセアセ…
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ巻き寿司頑張って作って達成目指しましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    うんうん!あのお風呂のシーンが何かクスてなりましたw
    あれアドリブかな?て思う位会話が自然でしたよねwムロさんも今回の役の雰囲気から
    一瞬遠慮しがちのツッコミに入ってたし(´艸`*)面白かったです♬
    そいえばそうでしたね!さくらちゃんとピンクヘアの男の人付き合ってましたね!
    あの時実のお母さんの件か一星に振られた件だったか落ち込んでた時にフラっと
    現れてさり気に元気づけてた雰囲気が何か良かったもんね(^-^)
    ただいつもあの男の人がカネチーに見えてしまうwカネチー今黒だけどw

    今夜いよいよ準決勝負ければもう最後という試合ですね。
    きぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!僕はチコちゃん出るからぐるナイ必見w
    合間に試合模様覗きます~|ω•๑`)ちら♪
    侍JAPAN勝って欲しいな(*´▽`*)

    そうなんですよ~明日と明後日は雨予報です。
    花粉や黄砂流してくれると良いけども。小雨程度だと逆に花粉爆発するそうですよ
    逆にこわ!ですよ~きぃさんも対策気を付けてね。

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/16 18:07:54

    こんばんわ(*'▽')

    医者から帰宅後相棒観てこっちのケースワーカーさん待って話も終えたのでのんびりゲーム中(*'▽')
    日記に返事書きますね
    夕飯はトマトスパゲティと残りのタラちりです変な組み合わせになった( 一一)
    ブリを買ったのでブリ大根煮込み中(*'▽')
    イベ頑張ろうね
    今日のコーデなんとなく同じ感じ(*´▽`*)
    神田さん共に総悟さんも明日も良い日でありますように

    16日日記コメ返信しました(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:05:13

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ3月の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成目指して楽しみながらお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:03:23

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもご訪問させて頂く度に見てるですよ~(´◉ω◉`)ジイィィ
    ナナさんのコーデはいつもお洒落&優しい雰囲気で素敵です(´ω`*)

    ナナさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 18:01:05

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    ゆずっち~こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    早速お祝い有難うです(*´▽`*)
    お殿様ちゃうですよお(*ノωノ)←家潤様を想像して照れてる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    親友ちゃん無事少し落ち着かれたんですね(*´▽`*)良かった~
    理不尽な上司の元で働く事ほど仕事でストレスになる事は無いかと(;´・ω・)
    そのストレスをいっぱい溜め込んでしまっちゃったんですね。
    ラインでの文面でゆずっちが親友ちゃんの変化に気付けたからこそ
    爆発寸前で止めてあげる事出来たんだと思います。
    親友ちゃんもゆずっちが傍にいてお話聞いてあげる事でストレスが
    大分軽減されたと思います。
    てかその上司何なんですか?ヽ(`Д´)ノプンプン
    今時パワハラとか知らんとですか?ヽ(`Д´)ノプンプン
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!スミマセン!ゆずっちの親友ちゃんを追い詰めた名も知らない
    上司という相手についヽ(`Д´)ノプンプンしちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ジャイアンさんは上司の前にゆずっちのお兄さんでもあるので
    お互いに(-_-メ)ムカて来ることあってもそこは話し合いも出来てそれに
    ゆずっちのお話の通り理解し合える事が一番大切ですよね(^-^)
    親友ちゃんもお仕事あまりにお辛いようでしたらゆずっちも心配ですね(;´・ω・)

    ただ…ゆずっちとゆずっちの親友ちゃんも体調面での問題じゃなくて
    安心しました(*´▽`*)良かったです~

    店イベ始まりましたね(^-^)
    今回も楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ガチャ…目玉が式神ワンコだった…僕めっちゃ欲しいからグルグルグルグル
    回してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    多分過去一番回しちゃったです~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    最後やっと出てくれたから良かったけどもw
    出んかったら拗ねるとこでした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/03/16 17:21:46

    こんにちは~^^
    左上のコーデはガチャですか?^^
    面白いポーズですね(^^♪
    歌舞伎の見得みたいにも見えていいですね~(#^.^#)♬

    コンプお祝いありがとうございます^^
    このたぬきちゃん可愛いですよね(^^♪
    今回は桜のお琴作りたくて その分で少し魔法使っちゃいましたけど
    つつじは魔法使わずに育てたんですけど
    タネを35個植えられる分耕してあるから
    それで早かったのかも?です^^

    いつもありがとうございます^^
    お寿司4皿ご馳走様でした^^


  • Pess

    Pess

    2023/03/16 16:53:11

    こんにちは(*´ω`*)ノ
    巻き寿司作って駆け込み訪問メンテ後アタフタ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

    ステキとお水のお届けです☆( *´艸`)
    そして初日の4皿もぐもぐ頂きました☆
    お腹いっぱいありがとうございました(。>д<。)ゞ

  • こころ

    こころ

    2023/03/16 16:48:31

    総悟さん こんにちは^^

    ニコみせイベ始まりましたね〜
    また一緒に頑張りましょうね
    4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
    コーデほめてくださってありがとう〜
    桜いっぱいにしたかったんです〜♪
    イベ用に着替えてしまったけど...

  • エディス

    エディス

    2023/03/16 16:35:47

    こんばんは。
    4皿ご馳走さまでした。
    ガチャ目玉が出るとはラッキーでしたね。
    お水とステキをどうぞ☆

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/16 16:18:42

    こんにちは♪
    ニコみせイベはじまりましたね^^期間中は大食いしていきますね♪
    夕食はシーフードカレー☆WBCみなくちゃだから慌ただしいよぉww

  • 美鞠

    美鞠

    2023/03/16 15:51:56

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬ 
    今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

    ガチャ目玉2つもおめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ラッキーでしたね♬
    今日もよい1日をお過ごしください♬♬♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/16 15:51:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もこちらは快適陽気でまったりしておりますw
    午前中ちょっと予定が狂ったのだけど、午後からはまぁなんとか予定通りに(笑)

    ガチャ。。。手持ちのガチャ券3枚回しましたw
    着物系2と扇子が当たりました~
    総悟さんは歌舞伎のが当たったんですね~www
    巻きずし作って頑張りましょうね(#^.^#)

    そうそう「星降る夜に」のお風呂のシーン面白かったね(笑)
    ディーンさんマジで間違ったのでは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そして桜ちゃんとピンクヘアーだった男の子が付きあってたでしょw
    それも良かった(笑)
    さて今夜は負けられないWBCのイタリア戦です♪
    勝てば次は強敵アメリカです(^^;)
    ぐるナイも観たいけど今日は応援に回りますね(#^.^#)

    明日は雨が西日本から降って来るようですね~埃っぽい空気を洗ってくれると
    我慢しましょう(*^^)v

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/03/16 15:49:11

    こんにちわ~
    店イベ始まりましたね~4皿ご馳走様です(∩´∀`)∩✿

    訪問ご支援ありがとうございます✿(=^・^=)✿

  • ナナ

    ナナ

    2023/03/16 15:01:04

    いつも着せ替え見てくれてありがとう^^
    嬉しいな♡

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/16 14:58:46

    |・ω・`)コッショリ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    それから。。
    ★でんごんばーん225★開設★おめでとござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    やはり、お殿様はお早い( *´艸`)クフフ♪

    親友ちゃんはですねぇ。。少し落ち着きました(*´ω`*)
    ご心配頂いて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    年に何度かあるんですけど。。
    理不尽な上司の元で働いているので、色んな事を溜め込んで溜め込んで。。
    ドッカーンって爆発しそうになっていたんです。。
    長年の付き合いなので、ラインのちょっとした一言だけで、これはヤバい。。って
    分かってしまうんですよね。。
    爆発する前に毒抜きしておかないと壊れちゃいそうで(´•̥ ω •̥` )
    この数日、仕事の後にいっぱいお話聞いてたんです(*´ω`*)
    やっとスッキリした感じになってきたので、きっとしばらくは大丈夫だと思います(´ー`*)ウンウン
    上司次第ですけど。。。(;・∀・)
    うちのジャイアンも酷いけどw
    まだ兄弟だし、理解できる部分もあるし、友達の上司よりは人情がある人なので(´・∀・`)エヘ

    間もなくみせイベですね(;゚∀゚)
    さて張り切って頑張りましょか( *´艸`)
    お話したいことがまだあるので、また後程来ますね♪

    総悟クンの所に、ガチャの目玉が来ますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 14:34:27

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で225個迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様との温かいコメント交流頂けるお陰ですよ(*´▽`*)
    本当いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    いよいよ3月店イベ始まりますね(,,•﹏•,,)ドキドキ
    お料理名にわんこて名前入ってるからどんな店イベお料理か
    ワクワク楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も材料聞いてからペンギンさん頑張って貰ってたので
    何とか準備間に合いそうです(`・ω・´)b
    そうなんですよね~あとはガチャ運次第…
    回し過ぎないようある程度で撤収できるよう…
    いやそれより服が被らないよう…出るといいなぁ(´艸`*)希望ですーw

    今日は先にお庭にお水撒き撒きとSTPポチ巡回してきましたよ(^-^)
    イベント始まったらお店4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますね(*´▽`*)
    今回もお互い達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こちらこそいつも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも気圧変化や寒暖差に体調気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/16 14:27:05

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん225開設おめでとう♬

    今日からニコ店イベントですね(*´ー`*)
    準備万端です!あとはガチャに祈るのみです(*´艸`)

    いつもお心遣い感謝です。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 14:23:51

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エーだってさーw桜フェイスつけん言うっちゃもん(・´з`・)

    スピードラーニング方式でずーっと歌ってたら無意識につけそうやん?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    だから耳だこにしてやるのさ(・m・ )クスッ

    あー!(σ・∀・)σ ソレナ!!

    チャンカチャンカ♬チャンカチャンカ♬
    あ~なたのミ~ルクはの~びますか~♬
    わ~たしのミ~ルクはの~びるんです~♬

    て猫ちゃんがにょ~~んと伸びたり縮んだりするCM(´艸`*)
    あれ可愛いよね~(≧▽≦)

    じゃあこの歌もデカンダ用に変換して~

    ゴッラゴッラゴッラゴッラ♬
    か~んだの背~丈はの~びますか~♬
    フェ~イスをつ~けるとの~びるんです~♬

    て脳内再生エンドレス(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    桜フェイスつけたくなーるつけたくなーるニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • 神田

    神田

    2023/03/16 14:08:47

    やめーーいww

    ただでさえ長田のcmの曲耳だこになりかけてるのに
    更に替え歌で耳だこだこにするなーーーww

    cmといえばミルクレアってアイスのcmの「あなたのミルクはのびますか?
    私のミルクはのびるんです」並みに脳内にこびりつくやんけーーw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 10:07:10

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミラクルニンニン狸GET!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    了解です(''◇'')ゞ
    僕も店イベ開始後に4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そして一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 10:05:23

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは曇り雨予報で気温も昨日より下がって16℃予想だけど
    今お日様照って暖かいです(^-^)既に僕のPC15℃ですよΣ(゚Д゚)
    これからお天気下り坂なるのかなあ?
    紫外線はもうオールシーズン気を付けてと聞いたような?
    お外出る時間が長い日は僕もUVぬりぬりしてるですよ(∩´∀`∩)
    日焼けしたくない派です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    いよいよ今日から店イベですね。
    僕もイベ開始後4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますね♬
    今回もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そしてお互い一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ミルクさんもお出かけ時は紫外線にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 09:53:34

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日もお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    お仕事帰りはお腹も空いてるから余計に
    美味しい香りがあちこちのお店から漂ってくると
    ペコペコなっちゃいますよね(*´ω`*)
    その香りが立ち寄りやすいパン屋さんの焼きたてだったりすると
    つい入ってしまいそう(๑>◡<๑)

    しらゆきさん今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    お昼暖かくても朝晩は寒いから通勤寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 09:29:53

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    225個迄出来たのはsanngoさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰ですよ~
    更新する度に感謝いっぱいなるとです♬
    sanngoさんも楽しい交流いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ペッパーミルsanngoさんのお家にあったとですね!
    これはWBC盛り上がってる間使わないとですΣd(≧ω≦*) グッ
    球場近くのペッパーミル売ってるお店も凄い売れてるみたいですね(´艸`*)
    ヌートバー選手のお陰ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もペッパーミルグルグルやってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分のには胡椒あんまかけないけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    人のにやってみたいー(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そしてかけ過ぎてコラ-!(o#`・з・)o〃て怒られるパターン(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    東京の開花発表を最初にこれから次々発表されて行くですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕のとこもまだだけど例年より早く開花しそうな予想です。
    今年は例年より何処も早い予想だけど北海道地方は4月頃てちょうど入学式辺り
    満開の桜になると(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ちも晴れますよね(*´▽`*)いいなぁ
    ホコホコ満開の桜これから楽しみ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日から始まる店イベも勿論お互い楽しみながら頑張りましょう♬
    勿論です~開始後お店イベ料理を4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますね♬
    僕もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 09:01:57

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    フェイス交換してつけてみたですよ~(*´▽`*)
    最初はね違和感めっちゃあったですーもうね「何これ?似合わねーΣ(゚Д゚)」でしたw
    時間大分経って今はもう慣れたのかそうでもなくなってきたですーw
    桜色の瞳て珍しいですよね(๑>◡<๑)女の子の一体型フェイスはお目目パッチリで
    とっても可愛いですよね(*´▽`*)肌の色も白いからいいなぁ男子のは普通肌なんです
    でしょw後ろのおっきなメジロさんw目力強いですよね(´艸`*)

    今年は東京の標本木のソメイヨシノが開花発表一番乗りて驚きましたよね。
    もう標本木の方はこれからホコホコ咲いて来週頃満開とか?
    こころさんお住いのとこはまだなんですね。場所に寄ってまたお花咲くタイミング
    違うんですね。僕のとこもローカルでもまだ発表無いですよ~
    出来れば遅く遅く発表して欲しいですw遅く咲いてその分長く楽しみたい~♬
    今年は僕も愛犬と一緒にお花見行こうかなて思うですよ~(*´▽`*)
    お花見といってもレジャーシート敷いて大勢でワイワイ賑わうのじゃなくて
    愛犬とベンチで桜見ながらご飯食べてそれから思いっきり自由に歩いたり走ったり♬
    その姿を写メったり動画撮ったりてお花見なんです(´艸`*)
    東京の方では週末辺りお花見で盛り上がってる映像放送されそうですね(^-^)

    もうこころさんの日記拝見してびっくりでしたw
    確かにお日様出てると日差し強くなってるけどもw3月からて早く無いですか?w
    しかも少し肌寒かったりするのに水着ってw
    いやーw本当相棒と僕が通りかかったら思わず|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ2度見して
    しまうですねwそいで「あれみてあれみて!」て言う僕とその声が聞こえないか
    冷や冷やしながらシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪てする相棒w想像出来ちゃったww
    いや見るですよw絶対w変な目じゃなくてww

    日焼けは嫌だけどw僕達も桜を見たりいろいろなお花を見ながら
    春を楽しみましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    こころさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 08:42:13

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    了解です!!(''◇'')ゞ
    むたさん今回自己新記録何処迄伸びるかな?
    むたさん達成後も僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね(*´▽`*)
    僕のとこも今回もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 08:40:23

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日15時から色ガチャ連動ニコ店イベント始まるですよ~
    銀さん参加せんとですか?前回も参加されてなかったような??

    225=にゃんにゃんGO~~~ 可愛い語呂合わせ(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!

    ナミペイ宝塚歌劇団から善逸戻ったとですねw
    普通のコーデが銀さんのは不思議に見えてしまうという錯覚ーー(๑°ㅁ°๑)!!

    今日もハッピーいっぱいの木曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 08:35:33

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそラムネさんお忙しい中可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今朝お庭行ったらおっきぃツツジ2個咲いてたですよ~♬
    可愛いおまじない効果♬感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♬

    お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんと皆様とのコメント交流楽しんでたら225個迄出来ちゃいました(*´▽`*)
    最近週末お返事お休みしてるけどコメント頂ける事も嬉しくて改めて
    感謝いっぱいなるですよ~ラムネさんもいつも(人''▽`)ありがとう☆

    ツツジの植える時間帯にズレがあって成長過程にもズレあったけど
    全体メンテで全部植える時間も揃ったのでマリモになる時間もみんな一緒に
    なりました(^-^)全部マリモちゃんのお庭w僕もタイミング合えばまた
    お庭に|ω•๑`)ちら♪と出て写真撮ってみようかな(´艸`*)

    ラムネさん今日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事いろいろ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 08:29:45

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お返事見て頂いて良かったです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    漢方薬あったんですね(^-^)スズランさん元気戻って安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    「夕暮れに手をつなぐ」ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    セイラさんは音じゃなくて空豆に恋心を抱いていたんだと思います…
    だから前回空豆が辛くて音に何度も電話して出ないからセイラさんにかけた時
    セイラさん嬉しそうに出て「話聞くよ」て心配したけど空豆の「音じゃないと話せない」
    て言葉が辛かったんでしょうね…咄嗟に嘘もついてしまって。
    そしてセイラさんの空豆を想うその気持ちに音も気付いてたんですね。
    空豆は何も無くなったと思いながらもそこで大家さん!良い役しますよね(`・ω・´)b
    最後の空豆の門出を祝してみんなでお祝いと言いつつ音と空豆だけにするという
    粋な計らい!カッコいい!2人最後花火して最後の最後に想いを伝えられてよかった♬
    来週最終回どうなるのか楽しみですね(^-^)
    空豆はパリでデザイナーとして成功して音はセイラさんと歌で成功してと
    道は分かれたけどお互いを想う気持ちは変わってないてラストが一番希望かな?
    大家さんの夏木マリさんが歌ってるシーンありましたね!うん!上手かぁーΣ(゚Д゚)て
    びっくりしました!何だか大家さん役の中でサラっと歌ってるけどサラっと上手に
    歌われてて「あれ?夏木マリさん歌うま!」て歌声も素敵でしたね(^-^)
    来週最終回必見ですね!EDの2人のダンスも可愛くて毎回楽しみだったから
    最後と思うとそこもガッツリ観ないとです~(*´▽`*)
    僕は昨日PL飲んだら眠くて「リバーサルオーケストラ」録画で寝落ちしましたー
    最終回まだ観てないです(´・ω・`)

    マリモは持って無いけど北海道行った友達が買ってお家に飾ってるの見ました♬
    パチ玉よりちょっと大きめの小さなマリモちゃん。可愛かったです♬
    そして引っ越し作業で入ったお家にはゴルフボール位のおっきぃマリモさんいて
    びっくり(๑°ㅁ°๑)!!「これマリモですか?」て凄いーて感激してしばし休憩の度に
    (´◉ω◉`)ジイィィてみちゃったです(´艸`*)
    スズランさんのお家にもマリモちゃんいるんですね(*´▽`*)珍しい生き物ですよね。
    今日も素敵な一日を♬

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/03/16 08:16:16

    おはにょミラクルニンニン狸出来た~\(๑°꒵°๑)/ニコ店にはイベ開始後に無言で伺いますღ

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/16 08:03:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていい感じだけど
    春の紫外線用心だって~
    春になるのは嬉しいけど勘弁してよ~ってね(笑)

    今日からイベ始まるね また後で来るね
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/15 21:58:58

    こんばんは。
    会社からの最寄駅周辺は美味しい香りが漂ってます。
    帰りはお腹ペコペコになりますよ✿

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/15 21:52:59

    総悟さん、伝言板225開設おめでと~(^^♪

    あっという間にいっぱいになっちゃうね~

    ペッパーミル、たまたま家にありまして、ヌートバー選手が何してるんだろうから
    食卓にお出ましになってます。あんまり使わないけどね~

    桜も東京は開花したけれどまだまだこれから咲く地域が多いよね
    北海道も早くて4月みたいだし、いっぱい見れるかな?
    明日かの店イベもよろしくお願いします(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/03/15 21:48:05

    総悟さん こんばんは^^

    フェイス交換されたんですね〜♪
    桜色の瞳 とってもキュートです〜
    後ろのメジロさんがお目々パッチリ比べしてますよ〜

    昨日 桜の開花宣言も出て春本番です♪
    同じ東京でも こころ地方はまだ咲いてません〜
    でも蕾はだいぶ大きくなってきましたよ〜
    お花み楽しみですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    多摩川の土手の公園で水着で日焼けってビックリですよね
    総悟さんと神田さんが見たら きっと目が点になっちゃうよ〜
    目の前に多摩川流れてて景色は良いけどね〜
    暖かくなってくると色々な人が出没しますね
    今日の こころは 赤ちゃんお化けとニャンズと楽しくお花見です♪
    春を楽しみましょう(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/15 21:33:40

    こばわ ニコ店 イベント開始後オープンしますのでよろしくお願いします

  • 銀

    2023/03/15 20:25:38

    明日から色ガチャ???
    にゃんにゃんGO~~~(^^)v

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/15 19:37:06

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板225開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    お庭にまりもがいっぱいあった〜(´艸`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/15 19:20:46

    再登場ニンニン(^^)/
    224読みましたよ~ありがとう
    お薬合う漢方があって飲んだら今日はもう大丈夫(*^^)v
    心配かけました~
    帰宅後18時から夕暮れに手をつなぐ観ました
    セイラさんがまさか意地悪で嘘言うなんて…でもまさか空豆の事が好き??
    このまますれ違っちゃうかと思えばさすが大家さん役の夏木まりさんがいい役してますね(*'▽')
    歌うまいんですよ~彼女は
    空豆も音も思いを伝えられて良かったです
    来週最終回は行ってしまうのだろうか??空豆~行かないで∻(@_@。でも海外で成功するのもいいね

    NHKのどうする家康は録画中でまだ見てません
    明日は午前中リハビリで夕方ケースワーカーさんが来るのでまた時間が無いかな( ゚Д゚)

    そう言えばマリモって持ってるの??
    我が家には北海道のマリモあります

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 19:00:48

    デカンダ(巨こーん)(∩´∀`)∩

    はえええ(๑°ㅁ°๑)!!

    もう戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    だからー戻ってくる時も

    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ
      ⇧これこれ!!横走りになりながらww戻ってこんばって(・m・ )クスッ

    そそwあの長田が歌うラーメンのCMw
    よーわかったねーヾ(°∇°o)ノアハハ
    耳だこにしてやるーーーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    いやいやw
    デカンダ国王はモジン・コワールのあのとんがった高ーい山のてっぺんにいるから
    その時差だお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おときゅ~さんもモジン・コワールの住民登録したよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

    あ!今日「何だコレミステリー」SPだおー( 」゚Д゚)」オーイ!
    ⇧ここで教えるという(・m・ )クスッ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 18:56:39

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日お出かけされてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気も良く気温もポカポカ気持ち良いお出かけ日和だったでしょうか?
    haruさんお住いのとこも桜が咲いてたんですね(∩´∀`)∩
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ホコホコの満開の桜程とっても春を感じて気持ちがウキウキ上がる風景て
    無いですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    これからとっても楽しみいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まだまだ朝晩との寒暖差大きいのでharuさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    haruさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 18:51:43

    デカンダ(巨こーん)(∩´∀`)∩

    あwおときゅ~さんの指摘に気付いて戻って来たーw

    戻ってくる時も

    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

     ⇧この顔して横走りで戻って来んば(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    何故214になってしまったんだろうてw
    うん!おときゅ~さんと俺はすぐ気づいたよ!
    しゃーなかーw時差やもんヾ(°∇°o)ノアハハ

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!春のせいじゃないよw
    いつもの天然巨こーん物だおw
    (*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 18:48:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日はまた先週と同じ20℃予想で僕のPCも19℃表示なって
    室内窓を開けると空気はちとヒンヤリだけどお日様ポカポカで
    ちょうど良く過ごしやすかったです(*´▽`*)春ですね~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    だけどお日様傾くと一気にヒンヤリ増して窓ピシャww
    昨日まさかの東京が開花発表一番乗りでしたね(^-^)大体いつもこっち側から
    順番に桜前線ていって北上しながら次々咲いて行くイメージだったけどいるからか?
    咲く順番もちょっとわからなくなってるですよね。確かに東京はアスファルトに
    高層ビルが立ち並ぶから反射熱もあって気温も上がりやすいんでしょうね…
    後地球温暖化の影響も否めない(-ω-;)ウーン今週末辺りお花見盛り上がりそうですね。
    確かにこんだけ早く咲き始めたら持って2~3週間だから4月入学式には間に合わない…
    ちょっとそこは寂しいですね(´・ω・`)北海道辺りはちょうどいいかな?
    「星降る夜に」観ましたよ~(*´▽`*)
    内容が深くて濃くてそして何より純粋で真っ直ぐなドラマでしたね。
    ムロツヨシさんと4人でお風呂入ってるシーンw深夜先生がビーチボーイて言って
    まだ無表情のムロさんが小さな声で「ビーチボーイズです…」て言ったとこww
    思わず笑ってしまいましたw何かいつもの役のムロさんが垣間見えたw
    スーパーで働いててびっくりw確かに値引きシールwあれレジでバレないのかなw
    どう見てもネギは割り引き対象じゃないですよねw
    僕も深夜先生のお家整理のシーンは何だか辛かったです。本当なら奥さんと子供がいて
    赤ちゃんが生まれた時のための道具とかそのままで…一度に両方失う辛い気持ちは
    計り知れないですよね。全部処分していいと言ってたけど奥さんがプレゼントに買って
    おいたスニーカーを一星は処分せずに深夜先生に渡して…そこで今迄の感情が
    溢れて号泣するシーンは辛かったですね(´•̥ ω •̥` )
    そうですよw一星は南て行ったのにw思いきり反対の北に行ってたーw
    カッコ良くスローモーションで歩いてるのにずっこけるってw変わって無かった(´艸`*)
    鈴と一星のラストはもう言う事なかーwめちゃ素敵なラストでしたね♬
    てんくんまだです~でも今週中絶対観るですよ!
    おお!美容院!イメチェンですね(`・ω・´)b
    明日も素敵な一日を♬

  • 神田

    神田

    2023/03/15 18:46:05

    おいいいいいいいいいww

    長田が歌ってる、これ絶対美味いやつ~~ってやつの替え歌だろーー!!
    ちびの替え歌で長田の歌声が脳内再生されたわーーww

    へへ・・・ww
    ちょっとブラジル位遠くにいるからついつい・・・間違えちゃうんだよww

    ( *´ㅅ‘)⁾⁾ウンウン
    おときゅ~さんも立派なモジン・コワールの住人です(*´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 18:24:33

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ホームの伝言板にも挨拶書きましたけど改めて|ω•๑`)ちら♪
    こちらこそ承認有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして
    モジン・コワール住人登録(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    国王も⇩でお出迎えですよ~
    国王のお言葉を代弁しますね
    「おときゅ~さんモジン・コワールへようこそщ(゚Д゚щ)カモーン」
    だそうです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    でしょwww何か全然数字違うとですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    さすが!おときゅ~さんもすぐお気づきになられましたねΣd(≧ω≦*) グッ

    そーだ!国王はいつもとんがったお山のてっぺんにいるから
    僕達のいるとこと時差かもしれんですね(・m・ )クスッ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからは国王w共々お友達宜しくお願いします(*´▽`*)
    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 18:18:58

    デカンダ(巨こーん)(∩´∀`)∩

    ( 」゚Д゚)」アイヤー!!
    返事してみた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    でもプニョいらーん!(゚Д゚)ノてかw忙しいから構えないなら尚更いらーん!(゚Д゚)ノ

    てか!

    まちごーとるw225だぞー!214て2しか合ってないじゃん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    起きてるか―( 」゚Д゚)」オーイ!

    でも
    お菓子はもーらい⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    全力で逃げる顔ーーーーーーーヾ(°∇°o)ノアハハめっちゃ似合ってるやんヾ(°∇°o)ノアハハ
    何かすげー顔ーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    ( ´゚д゚`)エー
    ポイント貯まってるだろー交換してるだろー!

    これぜったい似合うヤツ―♬
    これぜったい似合うヤツー♬
    桜のお目目パッチリお目目♬
    デカンダもつけられるのお~♬
    これ絶対似合うヤツ―♬
    これ絶対似合うヤツー♬
    巨こん最強!神田も似合う♬
    絶対つけてみてな~♬

    寝る時ずーーーーっと耳元で歌ったろニかーヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 18:11:40

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっちも最高20℃予想で僕のPCも19℃表示してました(´ω`*)
    お日様当たると日差しポカポカ気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどお日様隠れて行くと窓を開けてたらヒンヤリしてきました(>_<)
    まだまだ寒暖差大きいですね(;・∀・)

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 18:09:15

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    結さんの今のお仕事は高齢者さんの施設でのお仕事…
    お仕事を通していろいろなご年配者さん方の症状や生き方を
    日々目の当たりにされてるんですね。
    その時の感じ方はまた人それぞれ違うと思います。
    結さんはその現状をお仕事通して感じた事が
    今健康である事が一番の幸せ。旦那様と娘さん達に対しての感謝の気持ち。
    普段なら気付きにくい身近で当たり前と思いがちな事に
    改めて向き合われてそこに幸せと気づかれて家族に感謝されるお気持ちに
    なられるってとっても凄いと思います。
    そして自分に置き換えてみて将来少しでもご家族の負担にならないよう
    今の健康を維持しながら大事に過ごしていこうという考え方も
    凄い大事な事ですよね(^-^)
    僕も結さんのブログそしてコメントを拝見して学ばせて頂いてる事
    いっぱいあるですよ。ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日は朝出られて一旦帰られてまた遅番でお仕事出かけられるんですね。
    本当ハードだと思います(>_<)
    明日のお休みの日にお身体もゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    ちょうど明日店イベ始まりますね(*´▽`*)
    稲頑張って集めてるですよ~一度に3つ沢山使うですね(;・∀・)

    桜も東京で開花発表ありましたけどまだまだ朝晩との寒暖差も激しいので
    結さん本当体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も結さんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    店イベ一緒に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 17:56:45

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ポイント貯まったので早速交換してみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    女の子のはチラホラあちこちご訪問した時お見掛けしていて
    桜色の瞳にお目目パッチリでお人形さんみたいでカワ(・∀・)イイ!!て
    思いましたよ~(´ー`*)ウンウン
    でねw僕も早速つけてみたら・・・ん?…(-ω-;)ウーン…何か違うくね?て(〃゚艸゚)プッ
    普段フェイスてそんなつけないのもあるからかもだけど違和感まくりです(´・∀・`)エヘ
    だけどあずきさんに褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    段々見慣れて来ましたよ(^-^)相棒がつけてるのを見たいとです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あずきさんもつけられてるとこ是非拝見したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    あずきさんだからきっと可愛くコーデも合わせられると思うですよ~(´ー`*)ウンウン

    明日からいよいよ3月店イベ始まりますね。
    お料理名にわんこが入ってるからどんなお料理か楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    うん!きっと可愛いて期待です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    明日は店イベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お店にお邪魔させて頂きますね♬
    今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/03/15 15:34:20

    総悟さん こんにちは♬
    昨日お出かけしたら桜が咲いていてとっても綺麗でした(*^-^)
    満開になるのが楽しみです♬
    ホワイトデーの日にわんこクッキーのお届けをありがとうございました
    とっても嬉しかったです(*´∀`*)
    今日も素敵な1日になりますように♬

  • 神田

    神田

    2023/03/15 15:18:31

    あ・・・ww
    おときゅ~さん指摘ありがとです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    なぜ214になってしまったんだろ~~ww
    きっとこれも春のせいですなww

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/15 14:40:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝からよく晴れてて気温も程よくとっても気持ちいい陽気です(#^.^#)
    開花宣言あった桜はドンドン咲きそろうでしょうwww
    東京が一番早いって変よねー
    アスファルトに覆われた都会がいかに温暖化してる証拠ですものね( ̄▽ ̄;)
    早く咲いてしまえばもう今月中には散ってしまうわけで。。。
    4月は葉桜となってしまい入学式の光景も変わってしまいますね(^▽^;)

    「星降る夜に」は観ましたか~♪
    昨夜も綺麗な映像でしたねー(´艸`*)

    ムロツヨシさん親子もあの街に居ついて生活が出来ているようで何よりでしたw
    ただムロツヨシさんの表情が何か含みがあるように思えてしょうがなかった(笑)
    もっと自然な表情でいいのに~(#^.^#)スーパーのお野菜に値引きシール貼ってくれたのは
    可愛かったけどお店に怒られない?(笑)

    深夜先生はようやくお家を整理出来ましたねー
    思い出がギュッと詰まった家や品物。。。辛い事ばかりでしたが前に進む為には
    どうしてもね(-_-;)
    奥さん(安達祐実)が結婚記念日に用意していた3人のスニーカーは泣けちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ
    孤島へ行くようなこと一星と話してましたが、青森でしたね~
    相変わらずズッコケはオーバーだけどカッコイイ先生として頑張ってる様子www

    そして一星と鈴は一緒に暮らしてましたねwww
    言葉より手話の方が想いを素直に伝えやすいのかな?(#^.^#)
    相変わらず仲良しで良かった~♪
    あの海の美しい色のように清々しい気持ちになれました!(^^)!

    てんちゃんは観たかな?家出したてんだけど
    こたくんとに言われて戻ってきたねw
    エリザベスに振り回されたけど、こたくんとてんの絆は深い物だったね(笑)

    今夕美容院へ行って来ますw髪をカットするだけだけど(´艸`*)

    タウンイベのおめめは難しいねw
    前髪あった方がいいと思ってこのヘアーにしてるよ(笑)
    総悟さんは頬の赤みというか艶がとってもいいwww
    可愛くなってますよ(≧▽≦)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/15 14:01:24

    総悟さん こんにちは^^
    早速のお友達 ありがとうございます!!!
    (∩´∀`)∩わ~い♪ (∩´∀`)∩わ~い♪
    モジン・コワールの住民登録も出来ましたし
    これからも一層 よろしくお願いいたしますm(__)m

    しかし(;`・_・´) 国王も困りものだぁ
    ↓ でんごんばーん214開設オメデト
    伝言板は225だよ
     伝言板 どこから出たの? にぃいちよん(214) 国王様の 時間は不思議
    というわけで
    伝言板225開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

  • 神田

    神田

    2023/03/15 13:23:51

    アイヤー

    いつの間にか新しい伝言板出来てるーーー
    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん214開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    忙しくて構ってあげられないからサービスで~
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子を~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!
    さて全力で逃げる~
    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

    そのフェイス、おちびは似合ってるけど~
    俺は絶対に似合わないからせんぞーww

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/15 13:23:29

    こんにちは♪
    日差しあったか☀心地よいです~よい午後を♫♬

  • 結

    2023/03/15 13:15:38

    こんにちは、昨夜は過分なレスをありがとうございます。(^-^*)

    いつもブログにも来てくださって感謝です~~
    私も今のような気持に至ったのは、コロナありき

    そして、今のお仕事ありきです。
    ただただ淡々と日常動作をして、過ごしていましたが、高齢者になり
    病や認知症に身体がむしばまれれば、洗顔、着替え、食事、入浴、就寝

    そのどれもが人手を借りねばできず、日々過ごせなくなっていくのです。
    また、そのどれにも介護やご家族の支援によって
    生きている?生かされて日々過ごしていられるのです。

    そういう現実を思い至ったとき、日常の生活を自身の手ずから
    できることの幸せを、健康をありがたいと、感謝せずにはいられません。

    そして、また、私も若くはないけれど、子供たちの負担にならないように
    頑張ってその日がくるまで、頑張って歩かねばと思っています。

    今回のブログは、自身の身に置き換えてと言っては。。。

    被災にあわれた皆様には、とてものこと不敬に当たるかもしれませんが
    特に若い人たちには、どれほどの艱難辛苦な日々であったろうと

    胸痛めております。

    しかしながら、黄泉へ召された皆様には、突然でしょうが
    あちらからそれぞれのご家族を、お見守りあるでしょうし

    また、現世に残られた皆様には、そのことにまた
    意味があるやに思います。

    今日は数時間後にまた、遅番で出かけますが。
    また、夜に帰ってきます。
    明日は、お休みなんですよ^^;しばらく飛び石勤務で

    これはこれで、超ハードなんですよ^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)
    イベントまで今回は稲が大量にいるようですから

    せっせと集めています~~~(^-^*)

  • あずき

    あずき

    2023/03/15 12:42:56

    こんにちは~^^
    フェイス交換されたんですね(^^♪
    私もさっき交換して付けてみたんですけど
    お顔が変わりすぎて別人のように感じて^^;
    総悟さんもいつものいたずらっ子っぽい総悟さんとは違いますけど
    このお顔はこのお顔で優しそうで可愛いです~(#^.^#)
    他の方が付けてるお顔も可愛いと思うので
    私もいつか付けてみようと思ってます^^

    いつも日記にコメントありがとうございますm(__)m^^

    明日のお店イベントのお寿司 可愛いアイテムだといいですね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 12:22:54

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    (゚ロ゚;)エェッ!?  ど・・・どしたあああ?Σ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 12:22:20

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お昼と朝晩の寒暖差がまだまだ大きいですよね(>_<)
    僕のとこもお昼は今日も20℃予想で日差し入るとポカポカ暖かいです(*´ω`*)
    だけど日が暮れると一気に冷えて朝起きた時と夜は暖房ポチしてるですよ~
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お寺の綺麗な桜咲いてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホコホコに咲いてる桜を見ると気分も明るくなりますよね(*´▽`*)
    これからどんどん(*∩∀∩*)ワクワク♪な風景が増えて来ると思うと
    何だかワクワクいっぱいなるです(๑>◡<๑)

    姉ちゃんだみゃおさんも今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 12:19:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ラブちゃんが残してくれた宝のグレースちゃんいよいよ出産予定2週間前に
    なってきたんですね。
    初めての出産。グレースちゃんも緊張してるかな。
    お母さんのラブちゃんのように母子無事元気に出産出来る事願ってるです☆

    ニコ店イベントよくよく気付いたら明日からでしたねΣ(゚Д゚)
    何故か18日からだとうっかり勘違い(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    僕も稲は間に合ったと思います~後はガチャ運次第(;・∀・)
    イベントお料理名が「わんこ手巻き寿司」なのでどんなお料理か楽しみです♬
    ガチャも気になるですよね~久しぶりに色ガチャなので嬉しいけども
    内容も充実してくれてたら尚更嬉しいけどなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (´ー`*)ウンウン
    シェリーさん無理ない範囲で∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    イベ料理提供されてお店開けてくれてると4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますね♬

    シェリーさんもいつも優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ朝晩寒暖差あるので体調十分気を付けられて
    今日もトイプーちゃんと穏やかで幸せな
    水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 12:11:44

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘnokoさんに喜んでもらえると僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    桜の開花発表ありましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    東京が1番てびっくりΣ(゚Д゚)こっちより気温高い時もあったからかな?
    これから随時次々と桜の開花発表が行われると思うといよいよ春本番て
    ワクワクなるです(((o(*゚▽゚*)o)))
    (゚∀゚)アヒャ nokoさん花粉症ですか?くしゃみ辛いですね(>_<)
    nokoさんお花見は花粉対策万全に楽しみたいですね(^-^)
    今は対策アイテムもいろいろ出てるですよね(`・ω・´)b

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    nokoさんもハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 12:07:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    東京1番に桜の開花発表ありましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これから次々とあちこちで開花発表あるとでしょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕のとこはまだ無いですよ~
    (σ・∀・)σ ソレナ!!お花見解禁できっと今週末辺りから公園とか
    賑わって楽しい映像も見れそうだけど脱マスクと重なって
    良かったり不安だったり…(;・∀・)
    僕は一応外出時はまだ外せてないです。何だかまだ様子見ですね(;・∀・)
    周りもまだ外してる人て見ないですよ~
    路上で見かけないだけで学生さんとかは学校で外してるかも?

    こっちも今日は先週と同じ20℃予想で今のとこ僕のPCは18℃なってるですよ。
    お日様ポカポカ日差しは気持ちいい~(*´ω`*)春~♬
    ミルクさんもハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 11:57:07

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日頂いたコメントのお返事を前の224で書きました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    ちょとお手数おかけしますけど(;・∀・)覗いて頂けると嬉しいです(^-^)

    今朝ZIPで速報してましたね。関東地方震度3で震源地は茨木県とかΣ(゚Д゚)
    スズランさんとこは震度2だったんですね(>_<)
    僕も震度1の揺れを最近感じた経験したんだけどあのユラっと揺れる揺れ方は
    不気味さを感じました。少しの揺れでこの印象なので体感的にもっと
    ハッキリわかる揺れは本当不気味さから恐怖と不安に変わると思います。
    今朝の地震で被害無かったようで良かったですね(^-^)
    今朝はお腹に優しいスープだったんですね(*/◎\*)ゴクゴク
    紫芋と鳴門金時入りの食パンて珍しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそう(≧▽≦)
    豆乳の食パンは身体に良さそうですね(`・ω・´)b
    40%引きはお買い得ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    14日のお返事有難うです(*´▽`*)後ほどお伺いした時|ω•๑`)ちら♪っと
    拝見させて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「夕暮れに手をつなぐ」是非!宮崎弁を喋る広瀬すずさんが可愛いです♬
    13時からマイナンバーカード受け取りお出かけ。もうすぐですね。
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

  • えみ

    えみ

    2023/03/15 11:50:28

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 11:41:00

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日のお昼の最高気温は先週と同じ20℃予想に戻りました。
    お昼20℃日差しの中車で先週走行してるともう暑い(;・∀・)
    クーラーをつけるのはまだ我慢して窓をうすーく開けて走ると気持ち良かったです♬
    夏には絶対出来ない春の今の内だけですね(*´▽`*)
    あ…花粉症は無いので出来る事でもあるですよね。
    今週は月曜こっち一旦気温11℃と今日より9℃も下がったけどすぐ戻って来ました。
    またドンと下がる事あるのかなあと僕もちと警戒してるです(;・∀・)
    でももう冬物のコートや上着類は閉まっても良いかな?
    いよいよ桜の開花発表もあったしこれから楽しみいっぱいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    春来てるですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    平和だから長く一日感じるのかもですね(^-^)
    退屈で一日長く感じるのはしんどいけども(;・∀・)
    Pessさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 11:31:53

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日東京全国1番に桜の開花発表ありましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これから次々に開花発表が始まるといよいよ春本番ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こっちも月曜は最高気温11℃と一旦下がって昨日17℃今日は20℃とまた
    少しずつ上がって来ました。
    今日はお日様も照って室内窓を開けると少しヒンヤリとした空気は入るけど
    日差しポカポカなのでちょうど良く過ごしやすいです(*´ω`*)
    先週と同じ感じかな?
    だけど日差しがなくなり夜になると一気に冷え込んできます:;(∩´﹏`∩);:

    まあちゃんさんも朝晩の気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ