サイヴォーグ64

嫌な用事完了( ^ω^)・・・

日記





    桜咲き 風冷える中 早々に

      嫌な用事に 自転車飛ばし



 今日は朝ご飯を食べて一息ついてから朝のうちに役所の用事を済ませに行ってきました ヤな事は早よ済まさんとねww  で? 行ってみたら今日に限っては然程待たされずとんとん拍子に用事が済ませました 早よ行って正解やったのかも? 今日の星座占いそこそこ当たってましたww  普段は占いなど気にもしてへんけどね(*´ω`)  



 朝のうちに行けたのは良かったです ただ風はまだ冷たく花粉も飛んでたけどww  で  ついさっきまで朝寝してました イライラも取れてよく眠れました 今夜からもよく眠れればええなぁ  まあ睡眠障害も患ってるからそれなりに・・・~☆彡





 今日通った道すがらの桜の木はまだ開花してなかったです でももう直ぐなんやろね?  この時間になると部屋には日が射してポカポカしてて心地良いですねぇ  じっとしてたらまたウトウトしそーです(笑)





 冷蔵庫を覗いてみました ・・・ 大したものは入ってませんがまだしばらく分のおかずはありそーです 無駄な買い物をしない様に心掛けようと思いましたww←ケチ臭いかな?  しゃーないよね?貧乏性やからどーにも小金を大事にする癖があるみたいです(*´∀`)アハハ 





 貧乏性でケチ臭いくせにやめられへんのは競馬です 基本的に馬が好きな競馬好きやからね 馬券を買おうが買うまいが競馬は観たいし予想も立てたいと思います 私はギャンブル好きの競馬ファンとちゃうから馬券を買わんでも観るだけでも楽しめます(*´ω`) お馬さん可愛いもん♪♪



    桜咲き 桜の歌を 聞き交え

     心ウキウキ 胸の踊りて