\*HAPPY✿DAYS*/

昨日のVS嵐見た人~~!!

テレビ

 ❤ ❤   ❤

マジで昨日のあのメンバーよすぎでしょ!!

月9レッドシアター・・・

まぁ、内の1番目当てはレッドシアターだったけどね

録画して、今予選まで見ました!!

決勝は後で見るつもりです($+*U艸U+)♪+

どっちが勝ったのかなぁ・・・

しかも、決勝には後藤出てるし


やッぱカッコいいよねぇ

も負けてないけど~~~~

嵐の中だったら、相葉kとか好きだなー


小栗旬カッコよかったぁ←♪

ってヵさぁ、花男とかで比べると、かなり雰囲気変わったぁ

まぁ、とにかく面白かった




❤ ❤ ❤   ❤


  • まきたん

    まきたん

    2009/10/24 20:04:53

    わたし今、ビデオ見てまーす(笑)面白いです(*´∇`*)

  • ここあ

    ここあ

    2009/10/24 18:27:58

    こんばんわっ✿
    突撃訪問感謝ですw
    ううううううううちも観ました!!!
    うちもレッシアメンバーが目当てで見てました♡
    やっぱごとちゃんカッコいいですよね♪
    うちは→ジャルジャルごとちゃん、しずるじゅんじゅん、フルポンレイコ(村上)にまぢ惚れしてまふ(・∀・)
    でわ、失礼しました!

  • ☣真琴☣

    ☣真琴☣

    2009/10/24 16:46:52

    見ました!!!

    旬vs潤ですよね^^

    あ、色んな顔文字あげますッ!!!!part 3から来ました^^
    色んな顔文字あげますッ!!!!part 3の管理人勤めさせて下さい!
    良かったら友申お願いします^^

  • ❦NANAKA❦

    ❦NANAKA❦

    2009/10/23 22:01:07

    うんうん!
     よかったよねぇ~~~(>_<)/!!!

  • チパ

    チパ

    2009/10/23 20:05:01

    見ました~
    月9にレッドシアターは豪華!!

    ちなみに私もレッドシアターの中では 後藤k が好きです★
    かっこいいですよね♪

  • 檸檬

    檸檬

    2009/10/23 19:25:28

    ちょ~楽しい!!
    僕的に、金田目当て的な?
    あっ、アト水嶋ヒロも・・・・・・。

  • iori

    iori

    2009/10/23 19:23:22

    アタシも、見たぁあああ








  • 園崎 魅音

    園崎 魅音

    2009/10/23 18:04:46

    メンバーが豪華でしたね(^∇^)b

    面白かったー(≧∀≦)

  • あいく☆

    あいく☆

    2009/10/23 17:27:45

    うんうんむっちゃくちゃおもしろかった!!
    棒をつかむやつ、金田すごかったよねぇ~wwまたみたぁ~い!!

    ちなみに、水嶋 ヒロと小栗 旬かっこよかったー^^

  • ЯにゃにゃR

    ЯにゃにゃR

    2009/10/23 16:24:01

    月9みてないかも・・・w

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/10/23 14:47:51

    とりあえず東のパスミスと「飛べ!」が笑えた(w

  • むっくん

    むっくん

    2009/10/23 13:26:10

    俺も見ました!!
    面白かったですネ

    後藤が好きなんですか?

  • 優紅連

    優紅連

    2009/10/23 12:44:02

    はぃはぃ!!
    みましたぁ(楽´∀`)」
    レッドシアターぉもしろかった★
    ですょネwステプですネ

  • I❤翔ちゃん

    I❤翔ちゃん

    2009/10/23 12:27:23

    見ましたww

    大ちゃんの一発で嵐決勝戦でれましたね

  • ♪苺タルト♪

    ♪苺タルト♪

    2009/10/23 12:22:29

    レッドシアター以外みんな男はかっこよかったよお!~~~

  • 羽瑠∀)♥嵐

    羽瑠∀)♥嵐

    2009/10/23 11:48:22

    ブログ広場からきましたーっw
    かっこいいよねd(ゝc_,・*)

  • 嵐is翔和智雅潤

    嵐is翔和智雅潤

    2009/10/23 11:11:45

    おいらも見たぞーっ←
    って、やっぱりお目当てゎレッドシアターだったんだw

    後藤くん決勝出て良かったねッ^-^b