レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

4択は、マクドナルド



暖かくなって、すっかり春バージョン

遊歩道にも花々が増えました。

見事だった桜並木は、バッサバッサと バッサイされて・・

なんて、シャレにもならん。


マックと言えば、チキン竜田・・食べたいな~

また、レギュラーで復活して欲しい。

モスバーガーは、やたら値段が高い。

あそこは、チキンバーガーが美味しい・・

ん?

どうも、我ながら花より団子になっているぞ!

厚いコートを脱ぐ季節。

すこし、身体を絞らないと~~!

年々難しくなるのは・・・な~~ぜ?

年のせい?

やっぱり・・(T_T)




  • レミン

    レミン

    2023/03/16 14:38:42

    こんにちは。
    きょうは、気温が21度です。

    暑くて~!
    日射しが、もう初夏並でした。

    あちこち、値上げ、値上げ。

    なぜか、歯医者まで値上げ・・・!
    なにか、関係あるのかな・・・便乗?

    それは、ないよ~(T_T)です。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/15 22:51:03

    こんばんは。
    ハンバーグも何もかも値上げして大変ですよね。

    厚いコート脱いで出かけませんか~もうすぐ春ですね~恋をしてみませんか~♪

    ってお話を聞いていると春一番の歌詞が浮かんできました。
    ポチッとな凸