ちび☆む~ん

見学に。

日記

今日は予定を前倒しして

利用予定の施設へ見学に行って来ました。
新築ではないのでまだ改装中でした。
前の事業所の送迎コース上にあって
3分の2くらい電車の駅から近かったです。
前の施設の同僚もいました^^
お茶やコーヒーのおもてなしw
予定より長居しちゃいましたw

明日はデパートへ志村けんさんのイベントの初日なので
朝から行って来ます。
何でもオープニングに高木ブーさんがみえるらしい
混むかなあ~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/15 21:01:17

    こんばんは^^
    施設見学、お疲れさまでした^^
    改装中だと、
    ニスなどのにおいは気になりませんでしたか。
    お仕事、早く始まるといいですね。
    デパートのイベントは混みそうですね。
    気を付けてお出かけください^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/15 18:57:07

    お茶やコーヒーのおもてなし
    よかったですね^^

    志村けんさんのイベントですか
    混むかもしれませんねb