dolphin

卒業おめでとう

コーデ広場


今日のキラキラは、おしゃべり広場5個、ニコット山3個
合計8個。10個超えないな…


4択は、O型。
自分がなりたい血液型は?という質問。
他は、A型 B型 AB型 ←書かなくてもわかるねw

何型でもいいや( *´艸`)
でも、しいて言えば、A型かな。
几帳面とかいうじゃない?
私は、B型だったるする(-_-;)


今日のコーデは、卒業シーズンなので卒業式コーデにしてみました。
私は高卒なので、袴姿にはなれませんでしたが。
ちょっと憧れました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 23:29:31

    >Rika.さん
    そうなのですね。

    うんうん、振袖もそうだけど、
    全部揃えるといいお値段になるよね。
    私は成人式の振袖を一式買ったのですが、高かったです。
    その振袖は、売ったとしても1万円くらいじゃないかと…
    知り合いのお孫さんが着るからとそのお値段で売ってしまいました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 23:22:35

    >ヤノスさん
    アハッ(≧▽≦)
    ここにも仲間がいたw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 23:20:52

    >結さん
    まぁ、全員がその血液型通りだったら
    怖いですね(>_<)

  • Rika.

    Rika.

    2023/03/16 20:25:18

    わたしはA型ですが、B型の人に憧れます
    好きになる人もBか、ABの人が多いです
    うちは娘が大学卒業のときに袴を着ました
    レンタルでしたけど、小物もすべて揃えて結構なお値段でしたよww

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/16 19:23:15

    こんばんは(*'▽')
    府(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    私もB型だったりする 当てられたことないなー

  • 結

    2023/03/16 18:54:27

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    ステプ&お水のセットです~~

    血液型はよく言われますが、育った環境も大きく影響するらしく

    あまり血液型だけに性格は特化されないみたいですよ^^

    A型も几帳面と言われますが、人それぞれにこだわりが強い部分が

    あるかと思いますしね^^;一概には言えませんが。。。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 13:11:57

    >じあくん
    O型いいよね。
    うちは、父と主人がO型だった。
    そっかぁ、A型は神経質な面もあるか…
    じあくんは何型?話に出てこなかったのはBかABだけど…
    同じなら言いそうなので、ABかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 13:08:03

    >涼子ちゃん
    涼子ちゃんは何型だろう…話に出てこなかったAB型とか?
    アハッ(≧▽≦)B型に見えない?
    返信したりお話ししたりするのは好きなんだけど、
    お部屋の片づけが苦手で散らかっていたり
    お化粧とかも適当な面倒くさがりなんだけどね(^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 13:01:25

    >るぷぅさん
    こんにちは。
    私の母がAB型でした。
    お!るぷぅさんもB型なのね。仲間( *´艸`)

    うんうん、可愛いよねー。
    自分が着たら、可愛くないかもだけど(^^ゞ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/16 11:44:09

    個人的には社交的なOに憧れたw
    Aだと神経質で勝手に自分で疲れちゃう…w

  • 涼子

    涼子

    2023/03/16 11:14:47

    おこんにちは~

    私はO型かな?
    自分もO型?と言われる事が多いし(実は違うんだけど)
    友達もO型が多いんだけど
    1番の親友(そこそこで1番仲良くなる人)はA型が多いかな~
    ふむふむ一見見えないんだけどドルフィンちゃんはB型なのね?
    Bはこれまた魅力的な人が多いかな?

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/16 10:34:58

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨー♪
    血液型。なりたいのはAB型かなぁ。
    周りの人でAB型という人と会ったことないのでw
    私もB型でーす!(´ω`*)ドモー♡

    私も高卒なので、袴じゃなかったです。
    袴ってアニメのコスプレぽくてカワイイですねw (°Д°)