hiromi

登別 1日目

レジャー/旅行

くま牧場
大湯沼
水族館は軽く

あとは温泉、昼寝、温泉

とりあえず湯治

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/18 05:01:28

    餌あげる時と水飲みは動くよ、今は雪少なくなったから普通にかなぁ、カルルス温泉は良いねwww

  • pote

    pote

    2023/03/18 04:46:11

    くま牧場のクマって冬眠してないの?
    暖房あれば大丈夫かな。
    ノースサファリではカメがストーブのまわりに集まって、冬でも元気だったし。
    登別はやっぱり温泉だね。堪能して下さい(=ヮ=)ν

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/17 00:16:54

    アドバイスありがとうm(_ _)m
    ウェブチケット取っといた
    明日見てみるわ~

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/03/16 23:53:17

    登別から ウポポイ(民族共生象徴空間)直通バスが出ているよ
    ウエカリ チセ(体験交流ホール)で行われる舞踊は人気で整理券は早めに取らないと見れないよ

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/16 19:13:36

    湯治は良いよ★www身体滑り2ヶ月やったからメンテwww

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/16 08:10:18

    昨日は観光なんですね~
    久しぶりにお肌すべすべ温泉行きたくなってきました