こころ

こころ

こころの日記

3/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3


ニコット山 & おしゃべり広場
4択 O型

キラキラ 7個でした♪

4択は 自分がなりたい血液型は?
O型 の他は A型、B型、AB型

血液型で自分がなりたいって言われてもね〜


今日からニコみせイベント始まりますね
こころの ニコみせのオープンはイベが始まってから
夕方くらいになると思います♪

よろしくお願いします m(._.)m


穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/17 00:19:24

    勝っちましたあーー!!ちょっとドキドキ、結果は大勝!!準決勝まで待つのが長ーーい!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/17 00:10:05

    こころさん、こんばんにゃん♪
    おおっ!狛犬さん∪・ω・∪私も目玉が出たんですが
    欲しかった狛犬君は出そうにないから撤退しました凹○コテッ
    4食御馳走様でした( ၐဲႎၐဴ )ウマイ!

  • mari

    mari

    2023/03/16 23:55:26

    こんばんは♪
    イベント始まりましたね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/16 23:37:03

    こんばんは
    いい天気で暑かったw
    イベ 始まりましたね~ 頑張りましょう
    4食 ごちそうさまでした~

    新作は 洋服より小物アイテムがいいですね
    春らしくって 欲しいものがいっぱいです
    それなのに~
    今日のガチャ 好みじゃない って思いながら
    あまりに同じものばかり被って そろわなくって
    つい ムキになって 回しすぎちゃいました (;^ω^)
    色ガチャだったけど 新作分まで 使い込んだ www

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/03/16 23:14:23

    こんばんは^^
    WBC日本勝ちましたね♪アメリカラウンド楽しみですね^^
    巻き寿司4皿ご馳走様でした!

  • 雲

    2023/03/16 23:05:11

    こんばんは~

  • 梵

    2023/03/16 23:01:05

    こころさん、おこんばんは☆寝落ちてましたA^^;4皿ごちです♪
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/16 23:00:19

    こんばんは^^

    ニコ店イベ始まりましたね~^^またよろしくお願いします(*´˘`*)
    4皿ε= o(´~`;)oごちそうさまでした~

    今日は朝から( ⊃・ω・)⊃☂で気温は5℃2℃でした ( ⊃・ω・)⊃☂のせいで寒く感じます^^;
    明日は晴れるみたいですけどマイナス3℃予報です^^;
    お日さまが出るだけでも違うかな~(*´˘`*)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/16 21:39:10

    食ったどぉぉぉぉぉぉぉ

  • さーみ

    さーみ

    2023/03/16 20:58:10

    こころちゃん 4皿ご馳走様

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/03/16 20:46:02

    こころさん、こんばんは。みせイベ始まりましたね。
    今回もよろしくお願いします。ごちそうさまでした。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/16 20:44:07

    こころさん こんばんは
    今日はイタリア戦なので
    野球を観ながら 店イベントやっています。
    勝つかな?
    このまま いってほしい5回表です。

  • カカオ

    カカオ

    2023/03/16 20:42:51

    こんばんは
    ニコ店今回もお世話に成ります~♬

  • いるか

    いるか

    2023/03/16 20:12:12

    こんばんは~ WBC見ながら巡回ですw
    日本先制しました! 面白くなってきました(≧▽≦)
    ニコみせイベント始まりましたね。お互いに頑張りましょう(^^

  • 琥珀

    琥珀

    2023/03/16 20:04:02

    こんばんは(*´▽`*)
    ニコ店イベ始まりましたね!早速4皿ごちそうさま♪

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/16 19:32:34

    こんばんは イベ始まったね 今回も相互支援 よろしくお願いします 4皿ご馳走さま 

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/16 19:22:42

    こんばんわ(*'▽')
    イベ始まったね~
    またファイト!!
    宜しくお願いします

    夕飯はトマトスパゲティです

  • はる

    はる

    2023/03/16 19:18:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    またニコ店どうぞよろしくお願いします。

    血液型の質問は答えた方、???だったでしょうね。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/03/16 19:10:06

    こころさん かわいいコーデですね~
    ニコ店イベスタートしました。よろしくお願いします。
    がんばりま~す(=^・・^=)

  • あずき

    あずき

    2023/03/16 18:52:12

    こんばんは~^^
    今回もガチャコンプ目指されるんですか?^^
    私はガチャ回さずに参加の予定でしたけど
    お店に提灯飾ってる方がみえて可愛かったから
    ガチャチケ分だけ回そうかな?って悩み中です^^

    そうそう^^
    今日 用事で出かけたんですけど そしたら 外はびっくりするほどぽかぽかで♬
    なのに家に入ったら急に冷え~って 思わず「寒っ」って言っちゃうくらい^^;
    早く家の中まで暖かくなって欲しいです^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/16 18:13:23

    こんばんは。

    なりたい血液型ってちょっと意味がわからないですよね^^;

    式神セットおめでとうございます^^
    そしてワンコ海苔巻きもご馳走様です。
    私は今回もガチャ運がダメな様で目玉が全然出ないです;;

    それにしても日焼けを自慢していたのは
    小学生くらいまでだった気がしますね^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/16 17:55:14

    こんにちは~
    4皿食べる女の本日のおやつはブラックサンダーチョコタルト♪

    平成ギャル、確かに少しいるかも!
    制服にルーズソックスの子みかけたことあります。
    しかし、肌を黒くするのはヤバイです。
    中年になるとシミだらけに・・・(汗 うちの世代がガングロでしたw
    みんな後悔してますね。うちは白いままでしたが。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/16 17:46:19

    こんにちは。
    おみせ開店したみたいだから来たよー^^
    式神さんとお耳いいなぁ。私は出なかった;;
    4皿いただいたよー(*^^*)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/03/16 17:34:54

    こんにちわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたねぇ!
    今回もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す(≧▽≦)
    目玉両方出たんですねぇ、おめでとう御座いまぁす(^ω^)
    こちらはチケ3回目でおズラが出たけどその後被り続きで諦めですw

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/16 17:31:01

    お邪魔します。
    今回のみせイベもゆるく参加です。
    巻き寿司いただきました(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/16 17:16:09

    背負いワンコ重そうね^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/16 17:07:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/16 16:45:01

    こころちゃん

    一杯こんなに頂いてゴメンなさいm(__)m
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    楽しくゆっくり頑張ろう~エイエイオー

    またお話ししましょうね(⌒∇⌒)

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/16 16:32:58

    こころちゃんこんにちは

    人間ドック終了したよ
    検査結果は2週間後に送付されるよ

    今月中は引き続き断食断酒をするね
    ニコ店イベント始まったね

    開店したらごちそうになりにくるね

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/16 16:17:35

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
    確かに染井吉野が咲くと本当の春到来って感じはありますね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/16 16:02:35

    4皿ごちそうさま~♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/16 16:01:49

    こんにちは!

    今日も良い陽気で気持ちいいですね~♪
    店イベ始まりましたwどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/16 15:56:25

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m
    今日もお天気よくていい感じ
    明日はお天気崩れそうだわヾ(≧▽≦)ノ

    店イベ始まったね頑張りましょう(⌒∇⌒)
    よろしくお願いします(^▽^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/16 15:55:25

    こんにちは~
    イベ始まりましたね。よろしくお願いいたします^^
    四皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • マエストロふり

    マエストロふり

    2023/03/16 15:43:23

    受け取らせて頂きました^^

    この度は気持ちのよいお取り引きありがとうございましたm(_ _)m

    また機会が有りましたらお願いいたします^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/16 15:42:02

    こんにちは♪
    夕食はシーフードカレー☆WBCみなくちゃだから慌ただしいよぉww
    ニコみせはまたきますね^^

  • マエストロふり

    マエストロふり

    2023/03/16 15:35:44

    ご連絡ありがとうございました^^

    先送りさせて頂きました。
    ご確認お願いいたしますm(_ _)m

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/16 15:15:46

    こころさん、こんにちは。

    色ガチャチケット3枚は、ダブらなかったから良しとします

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/16 13:42:21

    こころさん、こんにちは、ゆきやなぎが満開になりました

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/16 13:33:04

    昼休みに超速ダッシュです!!なんとか今夜は19時にテレビ前に到着するぞっ!!みんなもねっ!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/16 13:24:47

    こころさん、こんにちは。

    午後3時の色ガチャ、2000皿イベント、イタリア戦待ちです。

    血液型で何型になりたいって言われても、なれないよね。
    4択クイズって変な問を出すってことあるわ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/16 13:22:20

    こんにちは~ 

    今日も暖かですね。
    どうかすると汗ばむくらいに。
    昨日は機を逃して散歩に行けなかったので、今日は午前中にお散歩。
    ついでに出かける用事を済ませてきました。
    予報だと明日も二桁台の気温が続くみたいです。
    暖かいのは助かりますが、暑すぎるのはねぇ… 

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 13:00:10

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は先にお庭にお水お手伝い巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    また店イベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますね(*´▽`*)
    今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ピンクの三日月と夜桜背景に桜のお花もいっぱい♬
    和装コーデのこころさん素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    血液型ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪僕O型~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪←w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/16 08:50:27

    今夜のWBC準々決勝が楽しみです♪
    イタリア戦勝つことを信じて応援します(*^^)v
    イベント始まったら忙しいけど楽しみましょうね(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/16 08:46:18

    おはようございます☆ミルク感強めのカフェオレにコーヒーの粉入れて苦くしたらちょうど良い☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/16 08:01:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていい感じだけど
    春の紫外線用心だって~
    春になるのは嬉しいけど勘弁してよ~ってね(笑)

    今日からイベ始まるね また後で来るね
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • jun

    jun

    2023/03/16 07:10:06

    おはようございます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/16 06:04:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡