りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

一週間!

日記

ニコタついに一週間経ちました~( ˙³˙)

ついにって言うかもう一週間たってましたの方が正解かw

最初はここまでドはまりするとは思ってもいなかったw
りんりん好きそうだなとは思ってたけど(ママの見てた)

シャイガールだからお友達はあまりできてないけど少しずつ話せる人が増えて行って
とても楽しいです~
話しかけてくれると嬉しいです"(-""-)"

あとお水の支援来てくれる人が思ったよりいてくださってめっちゃ喜んでます
ほんとに感謝!(人''▽`)ありがとう

今日はイベント開催日ですね!ニコみせイベント初参加で楽しみだけど
少し心配なとこも…2000皿行けるかな…( ;∀;)
まぁポジティブに!楽しんでいこうと思います
色ガチャも楽しみどんな感じなのか百鬼夜行
イベントはお出かけで少し遅れての参加になってしまいそうですが
かえってすぐ参加しようと思います (≧▽≦)ワクワク

今日のコーデは
  巫女さんと相棒おさる(餃子つき)です!

バイりん~




  • 凛音

    凛音

    2023/03/16 14:49:58

    ≫お姉様
    いぇーい同級生w
    親子やっぱり似るんだね
    がんばろ~爆食いしに行くから作っておいてねw

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/16 14:44:59

    私も再開してから1週間くらいだから同級生みたいなもんだねw
    さすが親子って感じでハマってくれてうれしいよー♡
    初のニコみせイベント頑張ろうぜ~!