ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うわ~~(´;ω;`)ウッ…最悪!

ニコガチャ

色ニコガチャ第27弾「春霞の百鬼夜行」

なんということか!
1番欲しかった目玉の「背負い式神わんこ(薄紫)」
と、もう一つの目玉の「もののけ狐のふさふさヘアー(薄紫)」
だけが出ないとは!!

_| ̄|○))そっ・・・そんなことが!!


ひどすぎませんか?

出たもの
目玉  0

ニコット歌舞伎の狐武者(紫) 3
もののけ紫狐  1
百鬼夜行の経凛々(薄紫) 2
浮世に舞い散る姫武者(スノー)  2
浮世絵繚乱の絵師(スノー)  1
うらめし雲(スノー)  1
式神を召喚する扇子  2
戦国と幕末の光と影天下人の三剣  3
浮世絵繚乱の花あそび  2

と、よくもまあ、目玉だけを避けて、出たものですよね。
(*´Д`)ため息...

どうか、目玉をなにかと交換してください。
なんて言えませんよね。
(´;ω;`)ウッ…

駄目元で、書いてみる。

出す:黒ガチャ第26弾 目玉の『背負い式神わんこ』

求め:色ガチャ第27弾目玉「背負い式神わんこ(スノー)」 

    目玉 もののけ狐のふさふさヘアー(薄紫)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/17 09:27:26

    鮫仔さん
    こちらこそ~
    この度も大変スムーズな交換をしていただきありがとうございました。
    是非とも、又の機会がございますように。

  • 鮫仔

    鮫仔

    2023/03/17 09:08:37

    フリマ成立確認できました!
    この度は素敵なお取引きありがとうございました(*'ω'*)
    また是非よろしくお願い致します〇

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/17 09:05:31

    鮫仔さん
    早速のご応募、並びにご連絡をいただきありがとうございます。
    また、先送りでヘアもありがとうございました。
    確かに受け取らせていただきました。
    大事に使わせていただきますね。
    では、フリマのほうも成立させていただきますね。
    宜しくお願い致します。

  • 鮫仔

    鮫仔

    2023/03/17 09:02:41

    かしこまりました(T_T)!
    先程プレで送らせていただきました
    並びに不用品でご応募致しました〇

    応募日時 = 03/17 09:01
    応募しました 背負い 式神わんこ 【白】(有料)
    星の神殿の スターピアス  【銀】(無料)

    よろしくお願い致します(..)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/17 08:58:05

    KIKIくん
    この結果にはいささか呆れました。
    とても、たまたま、偶然とは思えません。
    まぁ、今回の目玉は、そこまでしてでも欲しいというものではないですので
    無理をしてまで手に入れようとは思いません。
    また、フリマが解禁となってから手に入れたいと思います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/03/17 06:40:58

    ゆこたんに神のご加護がありますように(ー人ー)ラーメン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/16 23:46:45

    鮫仔さん
    先ほど、出品いたしました。
    背負い式神わんこ 3月16日23:38です。
    検索ワード:shark
    ご応募されましたらお知らせくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/16 23:36:08

    鮫仔さん
    あれから、もう一度日記で交換希望と発信しましたが
    やはりお申し出はなさそうです。
    それで、鮫仔さんとの交換をお願いしたいと思います。

    こちらより、黒ガチャの背負い式神わんこを出品します。
    ご不用品で、ご応募ください。
    こちらへは、プレゼントでお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/16 23:19:05

    ☤ネコ衛門☤さん
    ああ~~~っ!! そちらも、そうでしたか?
    これは本当にあくどいとしか言いようがないですよね。
    本アバでは、目玉を出さずに、サブアバでガチャチケットでたくさん出すという設定のようです。
    あまりにも、あからさまで、呆れてしまいます。
    ゆこたんは、17回回して、目玉は0
    サブたちは、ガチャチケで3回だけ回して、目玉はそれぞれが1~2個出ているのですよ。
    あまりにも不公平です。



  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/03/16 22:51:58

    ウチも自分と弟の本アバは出なかったのに
    非課金の隠し子のサブアバはっかり
    チケットでわんこが出まくりました(´;ω;`)ウッ…
    絶対いやがらせです( ー`дー´)キリッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/16 20:29:32

    美枝子さん
    あらまぁ~!美枝子さんも式神わんこが出ませんでしたか。
    ですがふさふさヘアーは出たから、まだいいですよ。
    ゆこたんは目玉は1つも出なかったのに、サブアバたちはガチャチケットで
    目玉が出まくりでしたよ(;´Д`)もぅ~~~!!わざとかっ!!
    ガチャチケットで、式神わんこが2つもってww 嫌がらせかと思います。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/03/16 20:17:58

    私もニャンコだけ出ませんでした><
    その代りチケットで背景が3枚も・・・
    二枚は捨てるしかないですね;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/16 16:29:02

    鮫仔さん
    ご了解いただきましてありがとうございます。
    その時には是非ともよろしくお願いいたします。

  • 鮫仔

    鮫仔

    2023/03/16 16:08:59

    はーい!
    では今日分はフリマ出品しちゃいます(..)!
    交換できるときお声がけください♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/16 16:01:20

    鮫仔さん
    わぁ~ぃ お申し出ありがとうございます。
    1番の求めは、式神わんこ(スノー)です。
    もしも、どなたからも式神わんこ、との交換の希望が来なかったら
    交換していただきますね。
    もうしばらくお待ちくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/16 15:58:21

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんは、ヘアスタイルが欲しかったのですね。
    ゆこたんは髪の毛よりも、式神わんこが欲しかったのですが
    どっちも出ないとは!!酷過ぎます。

  • 鮫仔

    鮫仔

    2023/03/16 15:52:23

    お世話になっております!
    もののけ狐のふさふさヘアーお出しできます!
    黒ガチャ背負い式神わんこ求めておりますが、如何でしょうか?
    因みにこちらはフリマ希望でございます!
    一番は薄紫背負いわんこでしょうから、気長にまっております(*'ω'*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/03/16 15:48:21

    私は髪の毛が出なかったです。今回少し大目に回したんだけど