まあちゃん

2000皿完売イベントご協力をお願い致します

ニコみせ

本日よりニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


色ガチャを3回回しました。

目玉もゲット出来て、販売皿数60%アップで頑張ります。

皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

  • 神田

    神田

    2023/03/17 11:42:57

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    ニコ店イベント始まりましたね♪
    4食ご馳走様でしたψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
    完売目指してお互い頑張りましょう~٩( ๑•̀o•́๑ )و

  • 結

    2023/03/16 21:57:25

    こんばんは、お役に立ってよかったです(^-^*)

    今回のガチャはマイカラーの紫なので特に力が入って予定より

    課金しすぎたかも^^;

  • Sieg

    Sieg

    2023/03/16 20:40:56

    60%Up良いですね^^!
    今回私はケチって2回まわし1枚残したのですが…最近のニコみせイベントは色ガチャ連動のペースが読めなくて悩ましいですね^^;

  • 桜フレンチ

    桜フレンチ

    2023/03/16 19:40:10

    こんばんはー広場からです。
    4皿ごちそうさまでした!

  • えみりん

    えみりん

    2023/03/16 19:05:12

    こんばんは。広場からお邪魔します^ ^
    4皿ごちそう様です^ ^

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2023/03/16 18:46:45

    広場から失礼します!4皿ご馳走様でしたm(__)m

  • musica

    musica

    2023/03/16 17:16:42

    こんばんわ。私も回しながら、おかげさまで目玉に関しては出たので不安は取れましたが
    出ていないのが、フレームに関するものと全身服が二着出ていませんね。
    一着はいらないと思うので、丈の短い方の全身服が欲しいですね。

    こちらの方こそよろしくお願いします。

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/03/16 16:46:29

    まあちゃん、こんにちは!
    目玉getできてよかったね♬^^
    私も扇子は出ました~
    あまり欲しい物はなかったのでチケットで2回だけ回しました。
    頑張って食べに来ますね~

  • reia.

    reia.

    2023/03/16 16:11:17

    こんにちは
    広場より4皿ごちそうさまでした