沙夜

春の便り

30代以上

ニコッと事務局さんから1通のメールが ふわりと届けられました。


内容は要望ポストの着せ替えアイテムのアイディアについての

お知らせでした。 

私のアイディアの内容が検討されアイテム販売になったとか。。。

(・・? ん。。。。私のアイディア。。。?

何かしら・・・・んーーーん。。。。?

今週の新作フラワーショップ

(;^_^A えっ。。。確かに春らしくて可愛いなって思いながら

ちょっとだけアイテム買いました。^^

でも こんなアイディア投稿したかしら? んーーーーー

(^▽^)/ そう言えばかなり前に出したかも・・・↓ 多分 去年かな。。。

花屋さんの着せ替えアイテムが欲しいです。
お洒落な花屋さんの衣装や背景も素敵なお花や観葉植物のある癒し系で。
フレームも素敵な観葉植物のポトスとかアイビーとか
心の癒しになるものが欲しいです。

↑こんな感じの事を書いたような(笑) でもイメージがあまり繋がらなくて

自分のアイディアとは全く気が付きませんでした。クスクス・・

だって 本当のきっかけは 偶然にコーデ広場で

誰かが使用していた白いレンガのフレームにアイビーの葉っぱが

絡んだものが素敵すぎて^^いいな 欲しいなって

(2017頃のもので その頃 私はニコタウンに居なかったなって・・)

欲しいのはレンガに観葉植物が付いたフレームでしたが

なんとなく勢いがついて あれこれ要望ポストにお願いしてしまったみたいです。

忘れた頃に 夢の世界が現実化したようで びっくりしましたが

ちょっぴり嬉しい幸せの 春の便りになりました。

(o^―^o) ニコット事務局さん ありがとうございました☆感謝です。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/18 15:40:10

    こんにちは。
    凄い!
    おめでとうございます!
    要望が実際アイテムになるって素敵ですね。
    今まで要望があったら・・・という表示は見ましたが、
    実際採用になるって思っていませんでした。
    嬉しいですね。

  • 沙夜

    沙夜

    2023/03/17 15:24:43

    (o^―^o) 総悟さん コメントありがとうございます♬
    具体的にフリルいっぱいで色がこんな色や形とか、きちんとしたアイディアではなくて(;^_^A
    漠然としたイメージばかり 連ねていたので・・・
    本当に採用されるとは思わずにいました。ちょっとした言葉のキーワードだけで
    素敵なものを作り出すデザイナーさんも素晴らしいですね^^感謝です。
    自分の想像を超えた世界が広がっていくなって思います。
    事務局さんからメールを頂いていなければ本当に何も知らずに過ごしたかもしれません(笑)
    あまり事務局さんに投稿などしない性格なので すっかり忘れていた事なので^^
    皆さんも こんな感じが欲しいなと思うアイテムがあれば 気軽に応募して
    ニコっとタウンを楽しく盛り上げていけたら良いですね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 12:15:59

    沙夜さんこんにちわ(・ω・)ノ
    わぁ!今週の新作ショップアイテム♬
    前に沙夜さんが企画要望送られたアイディアを検討して
    採用して下さったんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    企画要望採用おめでとうございます!!
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
    そしてニコっと事務局さんも採用した方にきちんと報告されるって素敵ですね(^-^)
    今回の新作はお花アイテムいっぱいで春らしく優しい雰囲気だなあって
    思いながら拝見してました(*´▽`*)
    沙夜さんのアイディア素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    そしてそして沙夜さんのコーデも優しい気持ちに包まれてるようで
    とっても可愛くてこっちもニッコリ笑顔になっちゃうです(*´▽`*)
    そして見た人を癒してくれるアイテムですね(^-^)
    沙夜さん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様でした(*´ω`*)