にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

WBC

日記

WBC用に、チューハイとお菓子を買ってきました。


イタリアに勝てるといいなぁ~。

  • エシェル

    エシェル

    2023/03/17 21:30:11

    紅さん>順調すぎて、怖いくらいですが、嬉しいです。

  • 紅

    2023/03/17 19:06:06

    順調に勝ち進んでますね^^

  • エシェル

    エシェル

    2023/03/17 17:15:56

    福助さん>勝ちましたね!2点取られた時は、ハラハラしました。
         でも、その後日本チーム頑張りましたね。
         決勝戦まで行ってほしいです。

  • エシェル

    エシェル

    2023/03/17 17:14:47

    そうめんさん>はい、日本イイ感じに勝ってますし普段飲まないのですが、
           飲みたくなりました。

           コーデ褒めてくれてありがとう。
           このセンスが決めてですね。

  • 福助

    福助

    2023/03/17 03:11:13

    勝ちましたね♪

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/03/16 22:32:56

    野球を見ながらお酒とつまみを食べるのですね!
    なんて至福の時間なんでしょうか。

    開いたり閉じたりするセンスが、いい感じです。
    和装が好きな私には衣装も素敵に見えます!