まる

WBCイタリア戦

占い

ニコットおみくじ(2023-03-16の運勢)

おみくじ


なかなか点がはいらないなと思ってたら

終わってみたら圧勝!

オオタニサンのバントにはびっくりしたわー

応援の大きさもすごかったですねー

いやーーー次もがんばってほしいです~

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/18 20:23:09

    きゃりこさん、壁が薄いのは困りますね~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/03/18 19:03:04

    壁が薄いの~(´・ω・`)

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/17 21:56:08

    ソラさん、えんぎでもないことをー、さすがに次からは強いけどー

  • セイテンノソラ™

    セイテンノソラ™

    2023/03/17 21:53:56

    なんだか安心してみてられるけど、
    スコッと負けそうw

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/17 16:10:25

    きゃりこさん、窓あけてたのかなあ?

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/03/17 15:06:58

    隣りのお家の人の歓声が聞こえてくるよ~(´・ω・`)

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/17 10:29:50

    ウサピョンさん、大谷さんの気迫はすごかったですね。プロ野球なのに高校野球のすがすがしさがありました。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2023/03/17 10:21:31

    大谷君が雄叫びをあげて投げるとは・・・
    気迫が凄かったですね!
    あのバントにもビックリ!
    何をやっても絵になりますね^^
    他のピッチャーもバッターも、凄く良かったですね!
    不調だった村上君が、復活してくれたのが嬉しいですね!

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/17 09:08:42

    ゆっきさん、全力野球でしたねー

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/03/17 06:23:49

    今回も圧勝でおめでとうございます!