ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

17日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

おしゃべり広場の下のほうの、ナデシコと、ココアの間あたり。


展望広場の、月うさぎ製菓の紫のうさぎの暖簾。

キラキラは、3個と、3個!?

(´;ω;`)ウゥゥ 最低数。。。

「最低です!!」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/18 10:27:15

    KIKIくん
    今回のWBCは今まで以上に盛り上がっていますよね。
    野球が元々それほど好きなわけではないゆこたんでさえも、今回のWBCには釘付けになりました。
    本当に素晴らしい選手が一杯いて、彼らの行動や発言にもついつい注目してしまいます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/03/18 05:56:13

    WBCは、最高でしたね(・∀・)
    リーグは全勝、トーナメントも好発進。
    あんまり観てないので、その後は知らないのですがw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/17 09:00:50

    KIKIくん
    昨夜のWBCを観ていたのですが
    侍ジャパンの岡本和真選手の「最高です!」のみ6連発!
    それを思い出して「最低です!」と書いてみました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/03/17 06:37:12

    サイテー(;へ;)