こころ

こころ

こころの日記

3/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 iPhone

キラキラ 9個でした♪

4択は 衝撃的だったアップル製品は?
iPhone の他は iPad、iPod、Mac


WBC準々決勝 日本はイタリアに3-9で
勝利したね  おめでとう〜〜〜
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

アメリカ行けるね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/18 01:22:26

    今日は冷える様なので暖かくお過ごしくださいね…穏やかな週末を!(^^)!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/18 00:17:38

    こころさん、こんばんにゃん♪
    まだ、こちらは雨は降り出してはいませんが
    低い雲が立ち込めてます。
    明日はほぼ気温が上がらず、5度くらいの気温らしいので
    暖かくしてお過ごしくださいね(•̀ω•́ )ゝ

  • Emma

    Emma

    2023/03/18 00:03:20

    こころちゃん、こんばんわ✨4皿ごちそうさまです♪
    野球詳しくないけどWBC面白い〜❁このまま勝ち進んでほしいね!
    お花見は歩きながら見るのが一番楽しいと思う(*´∀`*)咲いたらたくさん写真撮りたいなぁ✿❀
    この春も楽しもうね❁(*˘︶˘*).。.:*♡

  • mari

    mari

    2023/03/17 23:49:39

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/17 23:32:40

    こんばんは
    曇天の1日で肌寒かったです
    明日は更に寒くなって冬日とか ご自愛です^^
    楽しい週末を お過ごしくださいね~

    今回の侍ジャパン 凄いですね~
    あと2回勝ったら 優勝 できますよね~ (*^-^*)

  • jun

    jun

    2023/03/17 23:23:55

    今晩は!針してきて眠いから、濃いコーヒー飲んで草取り、植え替え等してました。

    植え替えはもっと寒い休眠期にするべきですが、私も寒くて休眠してました。

  • 梵

    2023/03/17 23:02:10

    こころさん、おこんばんは☆今日は寝落ち爆睡でしたA^^;
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/03/17 22:55:54

    ばんちゃー^^
    明日は雨みたいです。
    式神わんこ飾り巻き寿司ご馳走様です♪
    良い週末を~^^

  • はる

    はる

    2023/03/17 22:53:11

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    赤い霊柩車ファイナル見てました、最後なのが残念です。
    今度はアメリカに行くんですか?
    よくわかってない私です。笑
    優勝して欲しいです!

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/17 22:48:36

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ出遅れたよ。
    今日から楽しみながら頑張るんだ~
    今回もご協力よろしくお願いします。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/17 22:48:28

    あ”
    こころさんもデス。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/17 22:47:56

    やっぱしわんこかわぇぇぇぇぇ

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/17 22:19:09

    こんばんは^^

    WBC準々決勝 勝って良かったですよね~○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

    今日の朝寒くて、何度なの?って思って見たら-2℃
    気温より寒くかんじました(^^;
    こころさん地域は暖かそうでいいですね~って桜が咲く時期ですもんね(*´▽`*)❀
    明日は-4℃予報です^^;

  • いるか

    いるか

    2023/03/17 22:07:03

    こんばんは~ 今日は若干肌寒いですが、明日はもっと気温下がるそうです。
    気温差で風邪ひかないように注意してね~

    私も毎試合WBC見てますけど、大声は出さない代わりに体に力入りますw
    次からアメリカなので時差の関係で試合開始が朝8時…
    いつもは寝る時間だから多分そのまま継続して試合観戦になりそうです(^^;

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/17 21:05:02

    こんばんは。
    今回もガチャをたくさん回したのかしら。
    しっかりコーデしていて羨ましいです(^_-)-☆
    4皿ご馳走様です!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/17 20:34:43

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    入学とか就職とかの節目が桜とともに記憶に刷り込まれ。
    大人になった普通の年度でも、心機一転的ブーストが知らず知らずあるのかも。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/17 20:30:03

    こんばんは こちら 今日は一日中曇り空でした 今夜は大雨らしい でも明日は晴れって 良い週末を!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 20:01:52

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    僕も昨日9時~10時迄1時間だけど観ました~(*´▽`*)
    4-2から8-2!凄かったですね!
    あれからまた1点入れたんですね+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

    夕方のニュースで選手達はマイアミのホテルに着いたって
    ところを中継してたですよ~
    準決勝も頑張って勝って欲しいですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    こころさん素敵な週末なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/03/17 19:53:16

    こころさん こんばんは~4皿ごちそうさまでした~~
    ステキな週末をお過ごしくださいね~
    わたしはオープン戦を観戦で~す(=^・・^=)

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/17 18:57:48

    こんばんは!

    今日は花曇りでヒンヤリしてましたね。
    明日は冬に逆戻りだそうで着る物本当に大変w

    昨夜は感動しましたね~(≧▽≦)
    この勢いのまま次の試合も頑張ってほしいね~♪

  • 亜子

    亜子

    2023/03/17 18:27:33

    こころちゃん。。。お耳のコーデありがとうございます。m(__)m
    欲しかったのでとても。。。嬉しいよ。ヤッター\(^o^)/
    いつもお世話になります。こころちゃん、大好きだよ~(*´σー`)エヘヘ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/17 18:25:33

    こんばんは。

    初めてスマートフォンを見た時は衝撃を受けましたね。
    今ではスマホしか無くなってしまいましたけれど…
    見た目が昔の携帯も中身は実はスマホなのですよね^^;

    そういえば春や秋って意外と紫外線は多いので
    そろそろ注意しないといけませんね。

    本日もご馳走様でした^^

  • 亜子

    亜子

    2023/03/17 18:12:25

    こんばんわ~^^少しずつ活動開始します。留守中訪問ありがとうございました。(_ _*)
    こころちゃんとおソロです。お耳とおんぶしてるの良いなぁ~^^
    ニコ店食材作るの忘れました。Σ(゚д゚lll)ガーン

  • カカオ

    カカオ

    2023/03/17 18:01:00

    こんばんは
    気温が少し下がりましたね~♬

  • あずき

    あずき

    2023/03/17 18:00:13

    こんばんは~^^
    ガチャコンプおめでとございます~♬(*^^)v
    交換してもらえてよかったですね(^^♪
    新作 買われましたか?^^
    私は 色が決められない背景以外は買いました(^^♪
    この先また買い足ししたくなるかも?ですけど^^

    ガーデンイベ コンプお祝いありがとうございます^^
    桃ちゃん可愛くてお気に入りです(^^♪
    だから今日も連れて来ちゃいました♬

    そちらは今日も暖かかったですか?^^
    こちらはお天気イマイチで
    でも その割には寒くなかったです^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/17 17:07:25

    水遣り+STP巡回です

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/17 15:45:46

    こころちゃんこんにちは

    新作がツボでお花にまみれているよ
    明日は休日出勤なので週末は無言訪問で失礼しますね

    今日はお仕事が詰まっているのでまた後日ゆっくり遊びにくるね

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/17 15:42:53

    こころさん、こんにちは、勝ちましたね 良い週末を

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/17 14:14:56


    こんにちは♪
    夕べも勝利して大谷さんスゴイ★

    名古屋も桜開花だって★わ~い♫♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/03/17 14:09:36

    こんにちは~ ご馳走様でした~^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/17 12:48:59

    こんにちは~!
    週末は奈良の温泉へ行くので、4皿食べる無言女となります。

    日本勝って良かったです!!
    で、次回はなぜ渡米なのかがわからないです・・・
    決勝戦レベルになると、アメリカでやるってルール?

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/17 11:25:51

    こんにちは~ 

    各家庭に存在する(と思われる)食卓の決まり事。
    うちにもありました。
    食卓というより食事のマイルールなんですが。
    基本的に食事を楽しむスタイルなので、美味しく食べれる分だけ食べて
    食べきれない分は次回送りにしてます。
    ただし次回送りにするのは一度きりです。
    次回食べ切れなかったら堆肥として植木のご飯にするため土に戻します。
    幸い滅多に植木のご飯になることはないため、肥料を買う羽目になって
    いるんですけどねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/17 09:06:31

    おはよう~^^
    4皿ごちそうさまでした。
    今日は風が冷たくて寒いですw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/17 08:08:23

    おはようございます
    侍ジャパン強いね!
    どの選手も大活躍で盛り上がって良い雰囲気です^^
    このまま勝ち進んでほしいです^^♬

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/17 07:56:17

    おはようございます☆今日はやることいっぱい彡一個ずつ終わらせるのにゃ(*´▽`*)☆彡

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/17 06:29:39

     おはようございます 
    今日辺りから、お天気下り坂48みたいですねぇ 
    寒くはなくて良いんだけど&花粉も舞わないから ま いいかぁw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/17 06:26:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/17 05:56:12

    おはよう(^O^)/
    野球すごいね。強すぎだわ(^^♪
    また次も楽しみだねo(^-^)o

    式神様、可愛いけど重そうだね( *´艸`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/17 05:52:32

    こころさんお早うございます^^

    ガーデンレベルのお祝いありがとうございます♬
    こころさんや皆様の沢山のお水あげのお陰ですm(__)m

    WBCイタリア戦も快勝でしたね。
    次は準決勝❢負けたら終わりなので頑張って欲しいですね(=゚ω゚)ノ

    今日明日は☂マークで少し気温が下がる予報ですね。
    暖かくして今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/17 04:29:53

    こころさん、おはようございます。
    点差が開いた所で、寝てました。
    勝ってたんですね。よかった~~。

    大谷君の気迫すごかったもん。
    21日まで精進しなくっちゃ。