小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 3.17

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 3

今夜は10個(^ω^)



4択・・・iPhone

  • 小梅

    小梅

    2023/03/18 22:56:39

    安心しました。・・・(*^▽^*)ホッ
    ありがとうございまーす♪

  • 試練

    試練

    2023/03/18 22:35:55

    安心してください、自分用のは持ってます(笑´∀`)

  • 小梅

    小梅

    2023/03/18 12:43:12

    えぇ~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ ビックリ マジッ♪♪♪
    ピンクの花束だぉ・・・ジーン...(≧ω≦。)嬉
    思いがけずカスミソウのレア花束を頂きありがとうございます♥
    レアがあと1個なかなか拾えない、メガらないのでーす。
    試練ちゃん、貴重な花束もらっていいのかしら?
    自分用の無くなったのでは?大丈夫かな。
    レア種拾えるよう頑張るわん。
    あ・り・が・と・うヾ(≧▽≦)ノ ウレシー 

  • 試練

    試練

    2023/03/18 10:14:53

    ピンクのカスミソウ贈ります)^o^(
    さすがにリボン付きは無かった

  • 小梅

    小梅

    2023/03/17 23:59:31

    あっちゃん、ありがとうございまーす。
    これからも仲良くして可愛いがってね。(^^ )スリスリ

    試練ちゃん、まぁ嬉しいわ。
    私、今ねカスミソウのレア種を拾いたいのよう。
    なかなか拾えないし、目標はカスミソウのピンクの花束です♪
    試練ちゃんの気持ちを胸に♥頑張るから応援してね。(^^)/
    気持ちだけ有難く頂くわ♥嬉し泣きジーン...(≧ω≦。)

    も~たんちゃん、似合ってるよん♪(^^)
    いつもありがとうねぇ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/03/17 23:15:13

    こんばんは。

    今日は素敵なプレゼントありがとうございました。^^

    早速、コーデしてみたよw

  • 試練

    試練

    2023/03/17 23:05:05

    ハッピーバースデー♪

    無料花で申し訳ないけど、手持ちメガ花欲しいもの何でも言ってください
    何種類でもいいですよ
    リボン付きがあればそちらを優先します

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2023/03/17 21:44:32

    小梅さん
    お誕生日おめでとうございます♡