dolphin

月夜に

コーデ広場


今日のキラキラは、おしゃべり広場と展望広場。
合計8個。最近ブルーキラキラで二桁行かない。


4択は、iPhone
衝撃的だったアップル製品は?という質問。
他は、iPad Mac iPod

アップル製品使ったことないので、
特に衝撃的とかないわ。
電化製品に疎いのでよくわからないし。
スマホも勧められた物を買って使っているだけだし(^^ゞ


今日のコーデは、新しい色ニコガチャで出たアイテム
使ってコーデしてみたけど…月夜にうさぎと散歩って感じで。

ニコみせイベが始まったので、コーデのパターンが
なくなるかも(>_<)

さて、今回も2000皿目指して頑張るので、
よろしくお願い致しますm(__)m

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 06:36:30

    >ヤノスさん
    そうなんだぁ。
    チェックしてみようかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 06:35:46

    >こころちゃん
    最初に使い始めたのが使いやすいよね。

    このインナーには、これくらいの色の背景がいいよね。

    うんうん、楽しくやりましょう♫

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/18 00:58:59

    こんばんは(*'▽')
    評価、使ってる人に聞いても
    Googleピクセル シリーズがいいねー

  • こころ

    こころ

    2023/03/18 00:39:06

    こんばんは^^

    iPhoneは使ってないけどiPadとMacパソコンは使ってます
    アップルに拘ってるわけではないけどパソコンはMacが
    使い易くて (*・ω・)ノ

    コーデ 月夜にお着物が映えてて とっても素敵だよ♪
    ニコみせイベ 楽しく頑張ろうね〜

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/17 23:44:36

    >結さん
    よろしくお願いします(^_-)-☆

    いえいえ~(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/17 23:43:19

    >らいなさん
    はーい(^O^)/よろしくですm(__)m

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/17 23:42:19

    >るぷぅさん
    わぁ!それはすごい‼( ゚Д゚)

    アハッ(≧▽≦)
    お月見の時期の背景だからだね^^;

    頑張りましょうp(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/17 23:39:37

    >羊さん
    私は、疎いのでわからないわ…
    このPCも主人が使っていたものだし…
    これ壊れちゃったらどうしよう(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/17 23:37:59

    >じあくん
    じあくんも縁がないのね。
    見た目ってどんなのがいいのかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/17 23:36:40

    >夏子ちゃん
    はーい(^O^)/

  • 結

    2023/03/17 23:36:25

    こんばんは、はい~~~~お互いにイベントクリア目指して、楽しく頑張りましょうね

    (^-^*)お祝いコメントありがとうさんです~~~

  • らいな

    らいな

    2023/03/17 22:45:32

    こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/17 17:03:27

    4択のアップル製品、全部持ってますw 
    アップルオタクかもしれませんw (°Д°)

    ウサギさん、おもちついてるね。お正月はおもち食べなかったなw
    ニコ店、私もよろしくお願いします。ガンバロー!(´ω`*)

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/17 15:46:36

    製品ではないけどソフトウェアで言えばクイックタイム。
    お世話になってました^^

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/17 09:07:37

    同じくアップル製品に縁がなかったので衝撃的な事はなかったですw
    スマホは見た目と充電量を優先なのでw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/17 06:30:24

    がんばろうね♥