ミルク

キラキラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

おはよー\(^o^)/


今日のキラキラ8個

昨日朝から皮膚科に行って来たけど
脚見せて何も傷もないし原因がわからない
整形外科で貰ってる薬有るから
それ以上出すものないって(-_-;)
じゃ我慢するって事ですね~って聞いたら
何か出して上げたいけど解らないから出せない
頭痛いし気圧のせいでもあり?
自力出直すのは難しいね(笑)

今日は少しニコお休みしますね~
いつもなら頑張って起きるけど駄目みたい(-_-;)

伝言板閉じさせて頂きますねm(__)m
お食事水やりは行きますがコメはごめんなさいm(_ _;)m

今日も良い日でありますように(^○^)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/18 06:59:03

    おはようございます。今日は雨。桜もこれから。いい日になりますように。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/18 06:35:52

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    大丈夫ですか?
    困ったね^^;
    お大事になさってください。

    お心遣いありがとうございました<m(__)m>
    アレルギー検査の結果が出ました。
    エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
    取りあえず、結果出て安心しました。

    復活しようと思いましたが、
    昨日も書きました通り、
    ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/17 23:41:08

    こんばんは
    曇天の1日で肌寒かったです
    明日は更に寒くなって冬日とか ご自愛です^^
    楽しい週末を~

  • こだま

    こだま

    2023/03/17 23:28:04

    こんばんわ(n_n)夕方から冷たい雨が降り続いてます。今週もお疲れ様田野是い週末を過ごしてねn_n

  • jun

    jun

    2023/03/17 23:25:34

    今晩は!針してきて眠いから、濃いコーヒー飲んで草取り、植え替え等してました。

    植え替えはもっと寒い休眠期にするべきですが、私も寒くて休眠してました。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/17 20:18:40

    こんばんは 頭痛いの? お大事にね

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 20:12:06

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    病院行っても原因わからずお薬も処方して
    貰えなかったんですね(´・ω・`)
    ニコ店は開店してくれてたら4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますよ~
    ご無理なさらず安心してゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    お大事にです(・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/17 20:05:19

    僕も夜中足がつったりして目が覚めることはある
    それに 乾燥肌だから、冬場はたまらん

    頭痛の方は 頭痛外来受診しても 脳のMRI撮っても異状なし
    で、行きついた先は ストレス性頭痛
    こればっかしは 神様でも仏さまでも治しようがない

    心療内科で 身体障害者に認定してもらって お薬のんでるけど いつになったら治るやらね~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/03/17 19:34:52

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    伝言なかったのはそれなのね…

    足は痛いの?痒いの?
    傷も無いって事は…赤くなったり腫れたりもないのよね?><




  • yuri

    yuri

    2023/03/17 19:28:45

    追伸・・・
    太ももの痛み・・あるある~~~
    手で・・さすったり・・揉んだり・・やってみて~~~
    私も・痛かったけど・・殆ど・治ってるから・・・ね・・。
    足用のサポーター・・冷えてるかも~??やってみて・・・。

  • yuri

    yuri

    2023/03/17 19:23:56

    こんばんは!・・
    体調・・?・悪いの・???
    こんだけ・気温の変化があると・・・ね。24℃になったら・血管が膨張して、皮膚が
    痒くなったり~痛んだり・・あるよ・・。又・・気温が下がって15℃になると・・
    足・腰・・ギックリ腰みたいになったり~~今・・ほとんどの人が・・不調ですね・!
    ストレッチをしたり・・家の中で体を動かすことが良いよ・・テレビを見ながら・・
    足・手・指・首回し・こまめに努力するのも・・効果あり・・❕
    私・・一年の内・3月4月・・が・不調で・嫌な月です・5月の<五月晴れ>・になったら
    一挙・・・快調になります・・待ち遠しい5月・・・。

  • 珪

    2023/03/17 19:03:39

    ミルクちゃん、どうした? 大丈夫?

  • カカオ

    カカオ

    2023/03/17 18:05:31

    こんばんは
    気温が少し下がりましたね~♬

  • バド

    バド

    2023/03/17 17:47:14

    こんばんは~┌(;・_・)┘ 4皿ごちそうさまでした^^

    お大事に。

    キラキラは今日も 7個でした^^;

    こちらは小雨が降っております。

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2023/03/17 14:01:41

    原因がわからないって何なんでしょうかね
    私は時折足が付け根から取れるんじゃないかと思う程痛むことがあります。
    整形外科でレントゲンやMRIを撮ってもらいましたが何一つ解決せず。様子見です。
    痛いの!段差上がるのも大変なくらいなの‼
    痛み止とか対処薬じゃなくて
    元から治して欲しいのっ‼
    機械に写らなければ何でもない。じゃあこの痛みは幻覚か?
    あ、何かイライラしてきた( ̄^ ̄)

    どうか無理せずご自愛下さいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/17 13:53:51

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    原因が分からない、お薬もそれ以上出すものもないはどうかですね?
    そうですか、頭が痛いのは辛いですね。
    神経からの可能性はどうなのでしょうね?
    はい、調子が悪いようですのでご無理なされず安静に過ごすのも一つですね。
    皮膚と頭痛が良くなりますことを心より願います。
    体調が良いのが良い日ですね。

  • 涼子

    涼子

    2023/03/17 13:01:00

    おこんにちは ミルクちゃん~

    色々とお大事にね 早く良くなりますように~
    今日も明日も気温が低そうなので
    暖かくしてゆっくり休んでね。

  • ハラケン

    ハラケン

    2023/03/17 10:12:36

    こんちゃー
    無理しないで、この機にゆっくりしてください
    一日も早い回復をお祈りしてます
    しかし解らないとは困ったもんですね

    お大事になさってください。
    またね^^(^^♪

  • しろ

    しろ

    2023/03/17 08:52:53

    おはようございます
    無理しないでお大事にして下さいね。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2023/03/17 08:49:50

    無理は禁物

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/17 08:17:11

    おはようございます。WBCイタリア戦、大谷の野球にかける思いが出ていましたね。ベスト4。やったね。

  • こころ

    こころ

    2023/03/17 08:05:26

    ミルクちゃん おはよう

    昨日はお話できて嬉しかったよ
    無理しないで ゆっくりしててね
    お大事にしてね
    良い日でありますように

  • Jackson

    Jackson

    2023/03/17 07:58:30

    おはようございます。
    季節の変わり目は体調が不安定になりますね。無理なさらずにお大事にしてください。
    今日も良い一日になりますように。