みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

4択ーーiphoneです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/17 18:09:51

    ごんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    楽しい時間を過ごせましたね
    今のは進んでいるから私達にはついていけません
    私も一度挑戦してみます

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/17 17:38:57

    ♪みゅう♪さん聞いて聞いて(^O^)/
    昨日イオンでプリクラ撮ってきました
    最新式のプリクラはぽんぽん進んで訳わかりませんでした
    もちろん従業員の人に付き添ってもらって指示してもらって。
    やっとシールが出てきましたが小さすぎて誰かわかりません
    でも初挑戦。面白かったです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/17 16:52:37

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そう言えばそうですよね(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2023/03/17 11:52:25

    こんにちは~^^
    歌舞伎のみえみたいで面白いポーズですね(^^♪