コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104


ご近所の可愛い子

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/03/18 18:13:03

    こんばんは^^
    今日は1日中雨で寒かったので暖房を入れました。
    わんこの飾り巻き寿司ご馳走様でした^^

  • みき

    みき

    2023/03/18 14:49:05

    コロ子さん、こんにちは♪
    雨の土曜日になりました。
    今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

    お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
    やっぱり春ですね。
    ・・・なんて言いつつ、やっぱりスカートだとちょっと寒いかな、暖房入れないと。(笑)

    リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
    剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
    でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
    剪定もタイミングが難しいです。
    植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
    伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

    でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)
    まめに取らないと、ですね。

    明日は日勤です。
    今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
    来週もよろしくお願いいたします。

  • とまと

    とまと

    2023/03/18 00:36:35

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    ご近所の子だったのですね。(^-^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/03/17 23:26:57

    可愛いですね。

    こんな子、いなかったですww

    いたらアイドルになってただろうなぁ♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/03/17 23:20:10

    黒の可愛いコーデですね~♥
    楽器を習っているお嬢様かな。
    こういう感じ憧れたなあ~。
    自分はピアノと打楽器をやっていましたが、こういう風にはならなかったなあ~(´艸`*)
    でもピアノn発表会などはやはりちょっとお上品なワンピースで出たりしたんですよね。
    懐かしいなあ(#^^#)

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/03/17 13:24:10

    おお かわいい♪
    バイオリンケースが育ちが良さそうなかんじがするw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/03/17 09:11:39

    あら、お嬢様ですね。