ゆきみん

まあまあか・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

ブルーで8・・・まあまあか。(;^ω^)


今日は雨上がりの朝・・・冷たい北東の風になっていてどんよりくもりそら。(;^ω^)昨日のあたたかさが嘘のように・・・最高気温8℃くらいよ。(;^ω^)

またインナーに長袖のヒートテック着て、フリース着てトレーナーと3枚重ねています。(;^ω^)

そんな今日は・・・わたしの初孫、長女の長男が小学校の卒業式でした♪( *´艸`)
おめでとう♪ですが・・・朝、長女に「おめでとう♪寒いから暖かくして
いかれ♪」とLINE送ると・・・「わたし昨日、インフルエンザになったから
卒業式いかれんくなった。」( ;∀;)えっ!?

どうやら・・・まずは次男(小3)がもらってきて、長男、長女(1歳)とインフルエンザになり、
子供たちはもう元気になってますが、昨日、長女が発熱して病院行ったら
やはり・・・うつってたようで、夜には39℃の発熱で死んでたと。(;^ω^)

せっかくの卒業式、孫はグレーのスーツ姿で晴れ姿見たかったのに・・・の娘でした。(;^ω^)でも、後から・・・もう熱下がったからと小学校の玄関先に行って
写真写してきたらしい。^m^ちなみに式には、夫君が仕事休んで出席してくれていました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/03/19 13:23:34

    ☆ユリエさん、本当に・・・コロナにもウイルスに効くお薬できたらいいのにね。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/03/18 14:35:22

    こんにちは。
    タミフルですぐ治るからいいですね。コロナもこのようになったらいいのですが。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/03/18 13:03:04

    ☆あんずさん、ありがとう♪タミフル飲んでもう熱は下がったと言ってましたよ。^m^

  • あんず

    あんず

    2023/03/17 17:47:33

    娘さん、お大事にしてくださいませ。
    コロナにばかり気を取られていましたが、インフルエンザも怖かったのですね。
    お孫君、卒業おめでとうございます ❀

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/03/17 15:54:15

    ☆ユリエさん、小学校て゛流行ってるようです。こんな時期なのに。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/03/17 15:37:40

    こんにちは。
    せっかくの卒業式にインフルエンザですか。残念でしたね。
    流行っているのですね。コロナではないのに、油断しましたね。