のの

勿忘草コーデ☆彡

コーデ広場

フリマで勿忘草の髪飾りをGETしたのでお披露目です☆彡先日プレで頂いた手持ちのハートリースとお揃いでコーデしました♪

  • あずき

    あずき

    2023/03/17 15:50:44

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~(^o^)丿
    勿忘草の和装コーデ 背景も相まって しっとりはんなりしてて素敵ですね(^^♪
    黒髪もお似合いで品があって素敵です~(#^.^#)

    室温18℃の話 私も聞いたことあります
    でも 我が家 キッチンにはエアコンなくて^^;
    灯油を買ってファンヒーターつけるのも面倒だから
    部屋を暖めるのを諦めて冬の間はずっとホカロンくっ付けてて^^;
    血流悪くしないように自分を暖めればいいのかな?って
    それではダメかも?ですね^^;