総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩226

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩226

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩225で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩226のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の店イベ連動色ガチャコーデだよ(*´▽`*)
ちょいバタバタでタウンイベントの顔のまま(๑́•∀•๑̀)テヘ
そのあと変えて見たけど意外とこれ合うやんってこのままw

フェイスは…(゚д゚)(。_。)ウン

やっぱり!やっぱり!

是非!相棒にも!!
おススメしよう(`・ω・´)b


店イベは4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援
お邪魔しまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
みんなで達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今回も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 08:18:43

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそお祝い有難うございます(*´▽`*)
    こころさんにもいっぱいご支援頂いて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬これからはお互い4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きましょうね♬
    みんなで助け合いながら達成目指すニコタのイベント大好きです(^-^)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    それは確かに!!
    亀さんのお散歩♬見れたの縁起良いですよね!
    また同じとこ同じ時間頃行ったら出会えるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こころさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 08:14:51

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    みなさんの童話は可愛くて登場する動物さんとお人形さんのお顔が
    不思議と表情豊かに見えて来るのはみなさんのお話で魂入る感じなのかなあて
    思います(^-^)今週も楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    先週のお人形さんの続きが気になっとっとです~元気なったかなぁ?

    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/21 08:05:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はよく晴れて感じ良かったのにね
    今日からはお天気崩れていくみたいだわ
    今は曇ってるよ 夕方から雨降るって言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もゆっくり楽しんでよろしくです(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2023/03/21 05:31:02

    総悟さん♪ おはようございます^^

    遅くなりましたが、ご報告させていただきます。
    「シマエナガの家」を持つことができました。
    総悟さんと神田さんの水撒きのお陰で、南天がメガることができたと思います(o^―^o)ニコ
    90種で庭と家ができました。本当にありがとうございました^^
    「家」つながりでこれからもよろしくお願いいたします^^

    エナガは可愛らしい鳥ですよね。北海道に行った時に探したけれどわからなかったのです。
    総悟さんとご縁があって知り合い「お家」に行ったらシマエナガの家!!
    とても羨ましかったです^^その時は課金せずに頑張って?いたのね笑
    勿忘草が好きで課金したでしょう。次はシマエナガと決めていたのです^^
    願いが叶う!この満足感!ちっちゃな幸せ!充実感!・・・
    これもみんなお二人のお陰です^^アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/21 01:05:41

    こばわ 昼間用事あるため 深夜の巡回www

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/20 22:32:23

    総悟さん、こんばんは♬ ニコ店イベクリアおめでとう
    ございます♬ さすが早いです☆ お疲れさまでした☆
    わんこ巻き寿司もかわいいよね♬ わたしもゆっくり
    がんばります☆ 前のお返事もすごく笑っちゃいました♬
    さすが総悟さん、余裕のフル装備コーデ、と思ってたら
    今回もガチャ無限地獄☆ しかも自ら飛び込んで行ってた
    なんて、そこもさすが☆ 総悟さんです♬
    式神わんこかわいいよね☆ 私も欲しかったです♬ 絶対
    あきらめない総悟さんに、やっとやっと、しゃーねーなあ☆
    って降臨してくださって、ほんとによかったね♬ 私にも
    きらきらきら☆ って輝いて見えたのが伝わってきました♬
    涙の感動大作コーデだったんだね☆ 今のどや☆ って
    表情がとっても誇らしげです♬ 式神わんこ背負ってるぜ☆
    ですね♬
    お家の陽光桜、金曜日かな、咲き始めてて、今だいぶ満開
    状態になってます♬ 細い枝なんだけど、そこにぽんぽん
    ぽんぽん☆ ってたわわに咲いてて、すごくかわいい
    愛らしいピンク色なのです♬ だから今すごくハッピーです☆
    写真集できるくらい撮っちゃいましたよ♬ お友だちにも
    ぴこんぴこん呪いのように送ってます♬ 上がまだ蕾あるし
    明後日くらいが満開かなって言われました☆ まだハッピー
    続きそうです♬ お家の桜開花情報でした♬ ありがとう☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/20 22:30:50

    こばわ  2連休の後の1日仕事して また明日休み・・・ フム

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/20 21:47:45

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪

    今週は菜種梅雨に入っちゃうって・・
    雨の日々が続くのかな・・

    桜、菜の花、桃といろいろな花が咲いたり咲きだしてキレイです~(^^♪
    親戚の方と楽しく過ごせたんですね、よかったですね(^^♪
    動物ちゃんはそんなにいたの気づかなかった・・間違い探しレベルだわ・・

    今週も仲良く、楽しく過ごしたいですね。今週もよろしくお願いします(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/03/20 21:39:33

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ 達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    (。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

    こころにもお祝いのメッセージありがとう〜
    いっぱい食べにきてくださって感謝です♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎
    これからはお互い皆さんの応援に回りましょうね〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

    亀のお散歩 見たから縁起が良いってお友達に
    言われました〜 なんだか嬉しいo(^▽^)o

  • みな

    みな

    2023/03/20 20:27:15

    こんばんは 何時いありがとう御座います 童話も楽しんで読んでくださって有り難う御座います 今週も仮想タウンはいろいろありますのでお立ち寄り下さいね 素敵お届けです  

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 20:24:11

    junさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    junさんにもご支援頂いたお陰ですよ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    勿論です!まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きに行きますね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    整体で半日ゆっくり施術♬お身体軽くなられたかな?(*´▽`*)
    寒暖差も激しいので気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    junさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 20:21:26

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕にもお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回B.B.プリンさんにもご支援頂いて有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお役に立てて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはお互いŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    B.B.プリンさんとこ暖かい週初めだったんですね(*´▽`*)
    こっちは晴れから曇り空広がって段々冷えて来ました(>_<)
    やぱりお日様隠れるとちょっと暖かみが弱まるですね。

    まだまだ朝晩との寒暖差もあるので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 20:16:39

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (๑° ꒳ °๑)?? ゆずっち?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! いたーー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちーーーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    でんごんばーんのお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちと皆様のお陰で226個迄更新出来たとですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    ゆずっちもリアお仕事お忙しいとですね(>_<)3月いっぱい迄て言ってたから
    今一番詰めどころかな?ゆずっち体調崩さないように気を付けて
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!
    頑張って遊んでよかとです(・∀・)ウン!!僕も遊べる時は頑張って遊ぶですよ(`・ω・´)b

    昨日の家潤様可哀そうでしたよね(´•̥ ω •̥` )
    せなさんすっごい田鶴さんの心配してたのに…
    最後亡くなった後燃える火の中にせなさん宛のお手紙も燃えてたですね。
    お手紙書いてたんでしょうね。
    あの信玄公とのシーンはw3人で猫の鳴き声で真似して会話してたら
    まさかの本人登場(๑°ㅁ°๑)!!圧が凄かったですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    よくよく見たら周りの木の上にいっぱい信玄公の手下?がいて…
    あのシーンは一気に緊迫しましたよね。
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    コロナ禍の時嵐がYouTubeで紙芝居してたんですね(*´▽`*)知らなかったです。
    子供達の為にってあったかいエピソードですね(*´ω`*)
    やっぱり嵐はまた復帰して欲しいですね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ローソンの今CMしてるスイーツおススメです(`・ω・´)b
    美味しかったですよ~(๑>◡<๑)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    僕の方も今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも文字数制限足らなくてこの可愛い顔文字使えなかったとです~
    今日使えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2023/03/20 20:07:35

    こんばんは。
    早々のニコみせイベントクリアおめでとうございます。

    今日は整体で半日ゆっくり施術してもらい少し元気になった感じです。(^^♪
    ニコみせはまだ半分ですが、引き続きのご支援よろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 19:54:55

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    美鞠さんにもいっぱいご支援頂いて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお伺いしますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    達成目指して一緒に頑張りましょうね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    美鞠さんとこも桜の開花発表まだなんですね。
    僕のとこも今日もまだお預けになったってローカルで放送してました。
    山桜とか早咲きの桜はホコホコ満開なってて週末車で走りながら見かけて
    嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はちょっと曇って来て空気もヒンヤリでした。
    週間天気予報では明日から雨マーク並んでるですよ~(´・ω・)
    こっちもまだまだ朝晩冷えるので暖房ポチしてるですよ。

    美鞠さんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 19:49:53

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕にもお祝い有難うございます(*´▽`*)
    結さんにもいっぱいご支援頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ僕も出来るだけ結さんのお友達さんのご支援お役に立てるよう
    (๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です♬

    結さんお仕事時間帯いろいろ複雑だったりでお忙しいの大変ですね(>_<)
    そして5月から新しい資格を取るためにスクール通われるんですね。
    お仕事とお勉強どっちも体調気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    来月は旦那様とお花見行かれるんですね(*´▽`*)
    その時はいっぱい楽しまれて下さいね(^-^)
    お天気にも恵まれる事願ってるです☆

    そうなんですよね(>_<)
    こっちも明日から週間天気予報雨マークズラっと並んでるですよ(;´・ω・)
    お花見シーズンなる頃には晴れ間が戻って来るといいなぁ

    こちらこそいつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(^-^)
    結さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 19:38:15

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    あずきさんにもいっぱいご支援頂いたお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ桜フェイス外してお顔変えてみました。
    ぽってりほっぺを外したら頬っぺたに歌舞伎みたいな模様あるのに気付いて
    こっちがいいかな?て変えて見たですよ。
    壁ドンポーズみたいな(・m・ )クスッ
    褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆です♬

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 19:31:19

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    じゅんさんにもいっぱいご支援頂いたお陰です(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    まだまだワンパクなんで4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    じゅんさんも一緒に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    じゅんさんとこも今日お天気良かったとですね(*´▽`*)
    こっち夕方のニュースで週間天気予報見たら明日から雨マーク並んでたです~
    幸いまだ県内はソメイヨシノの開花発表お預け状態になってるようでした(^-^)
    こっち今日ヒンヤリで日中は大丈夫だったけど今は暖房ポチしてるですよ。

    わぁ!じゅんさんのワンちゃんお散歩催促にお膝の上にぴょん♬
    めっちゃ可愛いーーーー(≧▽≦)
    ワン友さんとお散歩予定だったとですね(^-^)
    お散歩ワンちゃんも満足なったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    こっちはソメイヨシノ開花発表まだだけど週末お出かけすると
    あちこちに早咲きの桜が咲いてホコホコしてました(*´▽`*)
    山沿いのとことか山桜かな?他のとこでも薄いピンク色の桜や濃いピンク色の桜
    そして菜の花もいっぱい咲いてるとこあって春だなあって(*∩∀∩*)ワクワク♪
    なりましたよ♬ただ車移動中でじっくり見れないのがちょっと残念だったけど(;・∀・)
    花見公園の桜満開なったら愛犬と久しぶりにお花見行けたらいいなあ(*´ω`*)

    そうそう!妹ワンコが最近甘えん坊さんなってよく僕が座ってるとお膝の上に
    ちょこんと乗ってまぁるくなって寝るとですよカワ(・∀・)イイ!!←親バカw
    姉シーズーは膝には乗らないけどすご傍でお尻をこっちにくっつけてまぁるくなって
    寝るとですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    僕がお家にいる時は大体3人(僕とシーズー姉妹)一緒にいるですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    至福のひと時です~(๑>◡<๑)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そして今週もじゅんさんのコーデ楽しみしてるですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 18:49:34

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕そんな気遣い出来る人じゃなかですよ~(*ノωノ)照れるです~
    親戚が遊び来る土曜日は愛犬を美容院トリミング送ったりお掃除したり
    買い出し行ったりでした(^-^)愛犬可愛くなって帰って来たですよ~(∩´∀`∩)
    日曜日は親戚お昼過ぎ頃帰るの愛犬と共に見送ってお家戻った途端
    冬眠状態に(っ˘ ꒳˘c)スヤァ15時~19時ですよ?Σ(゚Д゚)マジこの睡魔どもならんです~
    リア突途中迄寝落ち前迄観てたですよ~神山さんと雪の下のお野菜掘ってたですねw
    長野県の上の方て畑の上にあんなに雪積もるとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちでは絶対見た事ない風景に驚きました。だけどお野菜糖度高くて美味しそう
    でしたね(๑>◡<๑)途中寝落ちて最後迄観れんかったのが残念ですー

    きぃさんとこ今日良いお天気恵まれたとですね(*´▽`*)桜も開花進んで
    自転車で通りながら見る春の風景気持ち良かったのではないでしょうか(^-^)
    僕自転車乗れないから羨ましいです。そして乗れたとしてもこっち坂道多くて…
    やっぱり車になるとですよね(;・∀・)
    選抜高校野球こっちも海星出てて勝ったみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さっきローカルで観ました♬大阪桐蔭どうでしたか?

    「100万回~」はあまり悲しみで重くならないラストにしたのは直木が殺された形で
    亡くなったからなのかなと思いました。きぃさんの仰るように最近は凶悪な事件が
    多発していて理不尽な被害にあって命落としてる方も毎日のようにニュースで
    報じられてるから…遺族の方にとってはとてもとても悲しくてお辛い気持ち…
    当事者になった事ない僕らにはとてもじゃないけどその悲しみは計り知れない
    ですよね。もしこのドラマを観てたら自分の家族も何か教えてくれたら…とか
    もう一度会えたら…とか凄い願いたくなっちゃうと思います(´•̥ ω •̥` )
    だからラストはファンタジーな軽い感じで終わりにしたのかな?
    本当の幸せって日々ちゃんとあるのに当たり前すぎて見失いがちですよね。
    僕も毎日何事も無く普通に一日を過ごせる事が一番の幸せだという事を
    忘れないよう思いながら生きてるですよ(^-^)

    明日WBC先発佐々木選手みたいですね。
    きぃさんも素敵な一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 18:32:24

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    あきりださんにもいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来たとですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    あきりださんも達成オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    これからはお互い4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きましょうね(*´▽`*)

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 18:30:56

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    小町さんにもご支援頂いたお陰ですよ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    まだまだワンパクなので4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きに
    お邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒に達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    小町さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 18:29:14

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほど!公開設定だったとですね(^-^)
    先ほどお店お邪魔して4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でした(*´ω`*)
    お店開いてる時毎日4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    浴室のシャワーヘッド業者の方の対応オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です。
    無事直りましたか?
    お忙しい中ご報告いらして頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    musicaさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/20 18:24:02

    こんにちは♪
    ニコみせイベ達成おめでとうございます♫♬
    うちにもおめでとうのコメありがとうございました♪わぁ~い♪♪

    週初めからあったか陽気のいい日でした☀
    今週もよい1週間になりますように☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/20 17:57:28

    |・ω・`)コッショリ♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♥

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃばんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    それから。。
    ★でんごんばーん226★開設★おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♪
    お早い、お早いでござる―ヽ(*゚∀゚)ノひゃー♪
    私の所にも、お祝いのコメありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    私は今回リアでバタバタしててゆっくりニコタに来れなかったので、今日は今からちょっと頑張って遊ぶですよぉ( *´艸`)プ♪
    頑張って遊ぶって、ちょっとおかしいですけどw

    昨日の家潤さま。。とてもせつない(´•̥ ω •̥` )
    瀬名ちゃんの幼馴染のお田鶴さまが。。。
    それだけ、今川に忠誠心を持っていやとゆう事ですけど。。。
    信玄公とのシーンは笑っちゃいましたけど( *´艸`)
    3年前に、コロナが流行り始めて外出などにも制限がかかっていた時に、
    嵐さんが小さなお子様向けにYouTubeで紙芝居をやってくれてたんです(*´▽`*)
    その時に、松潤がよくあの甲高い声で演じてましたよw

    最近ローソンに行っていないので、今度行ってみますね(´ー`*)ウンウン
    お話聞くだけで、バタークリームパイ、美味しそうなのが伝わってきます(∩´∀`)∩
    パイ系は、車の中では食べれないですよね( *´艸`)クスクス♪
    少し前にファミマに行ったら生カヌレケーキを見つけて、迷ったのです。。
    でも今日は大きいプッチンプリンが冷蔵庫でお留守番しているので、諦めました(´・∀・`)エヘ♪
    アイスのコーナーにも、フローズンスィーツいちごタルトって見つけたけど、今日はやめましたw

    明日はローソンに行こうかな(´艸`*)♪

    私の方こそ。。今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • 美鞠

    美鞠

    2023/03/20 16:33:13

    総悟さん、こんにちは♬
    イベント達成、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ゆっくりしてくださいねぇ♬♬

    お天気はいいのですが朝晩ヒンヤリしています;
    桜はまだですねぇ。。
    今週もよろしくお願いします(→∀←✿)ノ

  • 結

    2023/03/20 16:19:47

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    総悟さんもクリアされたとのこと、お疲れ様でした~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

    私は明日は早番なので、ご支援は明日は帰ってからになりますが^^;

    よろしくお願いします~~

    飛び石勤務が後2回ありますから、それが終われば、また中抜け勤務を含め3連勤となりますが

    来月は夫と日帰りのお花見に行くので、それも含め楽しみなんですよ~~

    あと10日強で3月も終わり早いものですね。

    5月からは新しい資格取得のために、スクールも再入学します。

    そろそろ陽気もそろってほしいんだけど、明日からはまた、雨とか?

    今日はお布団を干しておいてよかったわ^^

    いつもお気遣いありがとうさんです(^-^*)

    総悟さん、神田さんもご自愛くださいね~~~(^-^*)

  • あずき

    あずき

    2023/03/20 16:14:27

    こんにちは~^^
    イベントクリアおめでとうございます~(^^♪
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    上のお顔も可愛いですけど
    左上のお顔の方が力強くて歌舞伎のポーズには似合ってますね♬(*^^)v
    かっこいいです~(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/20 15:17:32

    総悟さん、こんにちは♪

    おお!
    イベクリアおめでとう~(●^o^●)
    お疲れ様でした^^
    早いな~~(*^^)v
    後はゆっくりね~(#^.^#)

    今日も良いお天気だよ(●^o^●)
    午前中よりは雲が出てきたかもだけどw
    珍しく、ストーブ無しで過ごせてる~笑

    散歩の催促か、今、ピョンと膝の上に乗って来た~w
    キーボード打ちにくいし~笑
    ワン友さんと散歩行く約束したので、もうちょっと待ってもらわないと^^;

    そちらは桜は咲きだしてますか~?
    散歩行ったついでに、桜の様子見てきますw
    近場の桜はまだまだですw

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/20 15:14:37

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    週末は御親戚集まって楽しく過ごされたのですね~(#^.^#)
    どうぞお構いなくですよ~
    いつもそれ以上に気づかい頂いてるんですから(#^.^#)
    お忙しいのにホントいつも(人´∀`)アリガトー♪

    今日は心地よいお天気になりましたw
    明日から崩れて来るようなので今日は午前中自転車で走り回ってました(笑)
    そして今選抜高校野球をのんびり観ていますw
    大阪桐蔭が出ているので(´・ω・)(・ω・`)ネー

    「100万回言えばよかった」はやっぱり悲しいよねー
    理不尽に殺されて納得いかないよね(^^;)
    ニュースでも凶悪な事件が続き亡くなった人はどんなに心残りかと。。。
    毎日生きていることが有難いことなんですよね~
    そしてこの桜が咲き出したいい季節を楽しく過ごせたらって思いますね(´艸`*)

    明日はWBC準決勝戦応援しなくちゃwww
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/03/20 14:54:01

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとうございます♪
    お疲れ様でした。ゆっくりしてね^^

  • 小町

    小町

    2023/03/20 14:01:01

    クリアおめでとうございます!

  • musica

    musica

    2023/03/20 13:45:58

    こんにちわ。すみません。実はニコみせ設定全体公開にしていませんでした。
    今直しましたので、リアルを優先して頂き時間がある時によろしくお願いいたします。

    これから浴室のシャワーヘッドの所を見てもらいに業者さんがこれから来るので
    駆け足巡回ですみません。

    何回もすみませんでした。今は苗がたっぷりありますのでよろしくお願いいたします。
    現在の販売数が、1372皿ぐらいです。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 13:45:01

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お天気…東京とかソメイヨシノ開花始まってこれからお花見~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て
    時にやっぱり今週からお天気下り坂予報なってきたですね(´・ω・`)
    おときゅ~さんとこも雨予報前倒しなってきとっとですね。
    予定立ててるとΣ(゚д゚lll)ガーンなるですよね。
    こっちも今日はお天気予報は晴れから曇りだったけど
    朝はお日様照って気持ちいい清々しい朝でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    青空に飛行機雲も浮いてたですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    て、思ってたら天気予報当たったですー
    今お空段々雲が広がって来てどんより~お日様も隠れちゃいました。
    ちょっとヒンヤリ…
    雨予報は桜ホコホコ満開時迄でそこからまたお天気回復するの
    願いたいですね(;・∀・)

    おときゅ~さんペンギンさん達とお庭のお花の時間帯何とか通常戻って
    来たとですね♬良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また木曜日メンテだけど朝10時から18時迄で朝入れるからペンギンさんと
    お庭に支障ないのが幸いかな?
    だけど今月もこの時間帯メンテあったですよね。2回目?Σ(゚Д゚)

    マジですか?Σ(゚Д゚)地元高なのにーw知らなったです~(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    勝ったとですね!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 13:26:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこ今日は過ごしやすいいいお天気なったようで
    良かったですね(*´▽`*)
    僕のとこは朝はお日様照って清々しい朝を迎えたんだけど
    予報は晴れから曇り。今予報当たって段々お空に雲広がって来て
    太陽隠れてしまいました(´・ω・`)
    気温は18℃予想だけど窓開けてると室内はちょっとヒンヤリして来たですよ。

    こっちも週末お出かけしながら車移動中に山の傍に桜がホコホコ♬
    あちこちで早咲きの桜かな?ホコホコ薄いピンク色濃いピンク色のお花を
    見かけて春来てるなあて実感でした(*´ω`*)
    菜の花も何処か咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    これから桜だけじゃなく春のお花もいろいろ咲くから楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お写真楽しみしてるですよ(^-^)
    ただ無理はなさらないよう体調も大事にです(・ω・)ノ

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな月曜日を
    過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 13:14:12

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕にもお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もまあちゃんさんにいっぱいご支援頂いたお陰です(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからはお互い4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    美容院♬春のイメチェンですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 13:01:05

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベ達成お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    今回himarinさんにもご支援頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    勿論まだまだこれからも4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お伺いしますので
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こちらこそご訪問頂いていつも感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ中々ホームの文字数制限されてる伝言板には苦手で
    コメント残せないんだけど日記の方に|ω•๑`)ちら♪と覗いては
    お邪魔にならないようコメント書かせて頂いてます~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    あ!僕無理は全然してないのでご安心下さいね(`・ω・´)b

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 12:38:42

    えみんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    えみんさん浦島太郎さんなんですね(*´▽`*)
    僕は2019年12月にピグから相棒と仲間に連れて来て貰って
    やっと3周年迎えたばかりです(´・∀・`)エヘ

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のお店のホスト招きニャン接客いかがでしたか?(´艸`*)
    お部屋作りの配置等苦手でお部屋はポイポイアイテム出して並べてるだけだけど
    お店作りは頑張ったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    動物大好きなものでお庭も大好きな動物さんいっぱい集めては置いてみました(^-^)
    えみんさんに楽しんで頂けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    シマエナガちゃん合成ミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    僕は中々着せ替え合成ミラクル来てくれんとですよ~(´・ω・`)
    ミラクルシマエナガちゃんはお友達に頂いたとです(*´ω`*)

    お店お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    えみんさんにもご支援頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    店イベ時はイベ料理だけ提供すると良いですよ(`・ω・´)b
    それから寝る前とかPCからしばらく離れる時に残りどれ位かチェックして
    売り切れそうだなて時は補充最大200個迄出来るから満タンしてから
    離れると次入った時に売り切れてる心配防ぐ事出来ますよ~(*´▽`*)
    僕もまだまだ応援行きますので一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    勿論です~!!いつでもえみんさん良い時お気軽にいらして下さいね(*´▽`*)
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    えみんさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/20 12:23:54

    総悟さん こんにちは^^
    昨日の天気予報であと2日はお天気だと言っていたので
    今日はお布団干し 明日は洗濯 と思っていたのに
    先程の天気予報で明日は午後から雨に変わってました )゚Д゚(ヒィ
    洗濯ど~すんだよぉ。゚(。>ω<。)゚。

    長らく生活のリズムが狂っていて
    ペンギン便もガーデンの収穫も時間がめちゃくちゃになっていて
    なかなか元通りにならず PCに付箋を貼って頑張った甲斐あり
    23日のメンテにはなんとか10時前に出来そうです(*´∀`*)ホッ-3
    メンテ多くて慌てちゃいます

    高校野球 長崎・海星 勝利おめでとう(^_^)∠※PAN!

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/20 12:07:24

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は晴れて暖かです。
    春らしくなってきましたね。
    花々を写しながら体力づくりでもしようと思います。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/20 11:46:52

    総悟さん、こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます。
    良かったですね。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    お祝いコメントも有難うございました。
    今朝は美容院へ行ってきました。

  • himarin

    himarin

    2023/03/20 10:16:55

    総悟さん、2000皿達成おめでとうございます!私も地道に楽しみます♪
    いつもいいね、来店など、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    コメントなど、無理せずいらしてくださったら…です☆彡

  • えみん

    えみん

    2023/03/20 10:16:01

    総悟さん、訪問&コメントありがとうございます♪

    こちらご無沙汰ぶりの出戻りでほぼ浦島太郎状態なのですが、またのんびりやっていこうと思っていますので、
    ゆるりとお付き合いくださると嬉しいです^^
    総悟さんのコーデもお庭やお店にも色んな知らないものが沢山あっていつも楽しませていただいてます♪
    シマエナガ、私も頑張って作ってみましたよっ!!めっちゃ可愛い!!
    (けど、結構大変なものなのですね.. 遠い目)

    そしてなんと、お店イベ2000皿達成おめでとうございます!早い〜!!
    自分はどうも要領を得ていないみたいで、気がついたら店終わってたり。。(*´=∀=)アレ?

    今後もフラッと立ち寄らせて頂くと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪




  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 09:12:34

    nokoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お返事お休み中もコメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも今日も朝からお日様照って気持ちいい朝になりました(*´▽`*)
    だけど予報は晴れ曇り…週間予想は雨マークが並んでました。
    今とってもいいお天気なのでマジで?て感じですー(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちソメイヨシノ開花発表はまだなのかな?
    だけど週末お出かけしてると早咲きの桜や山桜がホコホコ咲いていて
    とっても綺麗でしたよ(*´▽`*)
    そうそう!菜の花も咲いてたです~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 09:07:44

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    ミルクさんと皆様のご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだまだミルクさんとこに4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<いっぱい
    食べに行きますね(*´▽`*)
    達成目指して一緒に∩(*・∀・*)∩ファイト♪なのです
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    こっちも朝からお日様照って朝からお外出た時青い空に飛行機雲
    浮かんでたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど予報は晴れから曇り…今週は雨マーク予報並んでるです~
    ソメイヨシノの開花発表まだだと思うけど週末お出かけしてたら
    あちこちで山桜とか早咲きの桜がホコホコ咲いててとっても
    気持ち良かったですよ(^-^)

    ミルクさん無理無いよう体調お大事になさって
    今日もミルクさんハッピーいっぱいの月曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 08:59:36

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    結さんを始め沢山の皆様にŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご支援頂いたお陰です(^-^)
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    結さんも達成されたんですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ご報告有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお祝いお伺いしますね|ω•๑`)ちら♪

    僕のコーデも褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回の色ガチャ全体的にパープルの色使いがとても綺麗な
    アイテム多くて後々コーデもいろいろと幅広く使いやすいですよね(^-^)
    何より式神ワンコ!僕的にはこの子を何とかお迎え出来たのが嬉しいです♬

    こっちも一昨日は小雨降ったりイマイチなお天気だったけど昨日は
    めっちゃ晴れてお日様の暖かみを感じました(^-^)
    ちょっとお外出てる時は風が冷たかったので春用コートを着ましたよ。
    今日は朝から太陽出て気持ちいいお天気だけどこれから曇りと
    傾くみたいです(>_<)まだ桜の開花発表無いけども…あれ?週末の間にあったかも?
    ニュース観てないからわからないー(;・∀・)

    結さんのコメント拝見して今月もあと10日余りと気づきました(๑°ㅁ°๑)!!
    桜の開花発表に(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら過ごしてたらもうそんな過ぎてたー
    3月残りの日にちもめーいっぱい春を感じながら過ごしましょうね(^-^)

    朝晩と日中の気温差も激しいので結さんもお身体大事に
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • noko

    noko

    2023/03/20 08:33:00

    おっはようございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✿
    今朝も晴れて桜も一気に満開になりそうな予感(∩´∀`)∩✿

    いつもご支援に感謝です~✿
    今週はお天気に波がありそうですが、良い一週間になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 08:32:50

    ☆皆様へ☆

    今週末は久しぶりに親戚来て賑やかに過ごしてましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    その為ダッシュ巡回でお店とお庭共に無言訪問でスミマセンでした(>_<)
    お返事お休み中に店イベも無事達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    沢山の温かいコメントと店イベ達成お祝いコメント頂いて
    めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    皆様本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    本日20日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週は木曜日またメンテ?Σ(・ω・ノ)ノ!
    そして
    今週は金曜日~日曜日お返事お休み入る為
    メンテ入る木曜日~日曜日お返事お休みさせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ
    勿論!!お返事お休み期間も
    お店とお庭のお手伝いは必ず行くですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


    今週は今日~水曜迄となりますけど
    どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                          ☆総悟☆




  • ミルク

    ミルク

    2023/03/20 07:55:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れていい感じ
    明日からはお天気崩れて雨降るとかヾ(≧▽≦)ノ
    今日は体調少しいいからINしますが又お休みするかもですね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

  • 結

    2023/03/20 00:22:14

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

    お疲れ様でした~~~私も先ほどイベントクリアしました~~~

    コーデもほめていただき重ねて感謝です~~~

    総悟さんもニコット歌舞伎の影武者コーデ凛々しいですね(^-^*)

    今日はこちらも風がありましたが、お天気も良くさわやかな風でした~~~

    明日もお天気がよかったらお布団干したいですね~~~

    あとはのんびりご支援に歩きます~~~~

    もう寒くならないといいんですが^^;

    今月もあと10日強で終わりですもんね(^-^*)

    いつもお気遣いありがとうさんです(^-^*)

  • 京風

    京風

    2023/03/19 21:42:40

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした、少しゆっくり出来ますね(*^^)v

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/19 21:36:43

    総悟さん、イベントクリアおめでとうございます♪
    あっという間だね~(^^♪

    今週は火曜がお休みだから伝言板日記も変則かな?
    火曜はメキシコ戦があるね、朝から忙しいかも~
    今週もよろしくお願いします(^^♪楽しい1週間になりますように~!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/19 21:27:04

    こんばんは。

    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今日は昨日とは一変お天気も良く気温も上がりました。
    少しだけ春の足音を感じます。

    昨日のブイヤベースは今までの中でも美味しかったです。
    ルールの1つでもあるブイヤベースのスープを使った2度美味しい1品は、
    イカ墨のライスコロッケにブイヤベースのスープをかけて頂くものでした。
    これがまた美味しかったので、
    来年のこの時期がまた楽しみです。



  • 銀

    2023/03/19 20:37:20

    達成おめでとっす(^^)/
    って、めちゃくちゃ早いんじゃ???

    おっつかれさまでした~~~(^_-)-☆

  • たづ

    たづ

    2023/03/19 20:06:54

    店イベ2000皿達成おめでとうございます ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    お疲れさまでした!! 早いーー♪

    雨上がりの晴天の今日は花粉もすごいことになってます・・・鼻がグジュグジュw
    でも頑張りますよぉ~ (^^)/

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/03/19 19:45:16

    こんばんは。コメありがとうございました!!
    そして、店イベ2000皿達成おめでとうございます(≧▽≦)お早いですね!
    私は、もう少しかかりそうです。いつもご支援ありがとうございます✿

    今週もよい一週間になりますように。(^^)/

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/19 18:18:43

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板226開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    アーンド、イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様〜^^
    早〜い♪まだまだ遠い道のりなので支援よろしくお願いします^^;

    駆け足で失礼します。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/19 17:52:45

    こばわ  今日は部屋の電気工事で一日つぶれた・・・ フム

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/19 16:02:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はいいお天気になり気温も4月上旬並みまで上がって快適ですよ~
    そしてとっても眠いです(笑)

    今日NHKと日テレの特番を観ていて
    リア突観るの忘れてて。。。さっきTVerで慌てて観ました(´艸`*)
    雪の下ニンジンとキャベツ。。。
    寒い中二人は大変でしたね(´艸`*) 相当甘かったようですねwww
    次回は香港だそうでこの方が楽しみです(笑)

    そしてニコ店イベント完売おめでとうございます♪
    早いね~(#^.^#)
    私はまだ半分もいってないよ~
    どうぞ引き続き( `・∀・´)ノヨロシク

    今週もよろしくお願いします♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/03/19 14:23:14

    (囘) ̄ ̄)のり巻き2000本完食・:*☆オメデトォ♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/19 14:12:30

    イベクリアおめでとうございます(*'▽')
    (*´▽`*)早かったね~
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°やtった=やったね

    住人の部屋のエアコンクリーニング終わったので録画観ながらです
    ぐるナイも観たよ
    5位で5食の郷ひろみ
    斎藤工さんもあんな風に砕けるんですね
    チコちゃんも面白かった

  • musica

    musica

    2023/03/19 13:58:41

    こんにちわ。イベクリアおめでとうございました。
    本当に皆さん早いですね。私は動物専門店営業現在の販売数が1152皿です。
    23日に全体メンテがあるため、微妙な感じなので、支援の方もよろしくお願いいたします。

    通常営業に戻すのが午前0時30分過ぎになると思います。
    多分、サイトにもう一度午前10時半ぐらいにINしなければならないようです。
    よろしくお願いいたします。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/19 13:38:52

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリア (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    お疲れ様でした

    今回は 追加忘れの売り切れを何度も出していて
    まだまだ当分かかりそうです
    開店忘れは動物さんが食べてくれるけど
    お料理出してないと1つも減らないものね;;
    23日のメンテの前は特に気をつけて出しておかないとです
    しっかし メンテ多いよね~ プンp(#`д´#)qプン

  • noko

    noko

    2023/03/19 13:20:03

    こんにちわ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日の雨が噓のように・・今日は晴れて気持ちの良い一日です✿
    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿

    良い一日をおすごしください✿

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/19 12:18:31

    総悟さん、こんにちは。
    昨日は7度で雨が降り寒かったので、また薄手のダウンコートを着て買い物に行きました。
    今日は,晴れました。
    近所の桜も咲いてきて、春の訪れを感じます。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/19 11:37:15

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    今日は良い天気で暖かくなって来ました~
    桜も咲くかなあ!
    朝は中華丼でこの間半額で買った水餃子もう1つ冷凍から出して今夜また作ろうかなあ
    昨夜はちらし寿司にしたヨ(^_-)-☆
    大病院占拠終わっちゃったね~
    やっぱり兄妹だったなあ
    鬼たちの動画のコメントが涙を誘うね
    翔君と風磨君って先輩、後輩なんだね(*'▽')
    今日は住人の部屋にエアコン清掃で業者さんが来てます
    今日も有意義な1日を過ごしてね
    総悟さん、神田さん明日からもファイト!!
    17日日記コメ返信です

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/19 06:55:57

    総悟さんおはよう(*´ー`*)朝夕は寒いです。
    桜がちらほら咲き始めましたね。

    彩り豊かな季節になりそうです(*´ー`*)
    カメラ持ってお出かけしたくなります。

    その前にグレースの出産です。
    安産を願っています。

    総悟さんもお体気をつけてね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/18 22:23:23

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も寒いです^^;
    総悟さん地方どうかな?
    暖かくして過ごしてね^^

    いつも無言飲食でごめんね(>_<)
    明日も食べにきま~す^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/18 21:15:21

    こばわ  気が付けばもう20時 一日何してたのやら フム

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/18 16:15:24

    こんにちは。

    お墓参りに行ってきましたが、肌寒くて驚きました。
    風邪ひきそうなくらい・・・

    夜は3年ぶりにブイヤベース祭りに出かけてきます。
    ブイヤベース祭りが始まって数年になりますが、
    今日のお店は初めてなので、楽しみです。
    ワイン飲み過ぎないようにしなくちゃ~

    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/18 14:01:58

    こんにちは♪
    朝から降っていた雨もあがったみたいです☂
    今週もありがと♡お疲れさま~よい週末を♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/18 11:47:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜から冷たい雨になりました~今朝起きた時は霧雨になっていましたが
    今は上がったようです。でも寒いです(^▽^;)
    炬燵に入って選抜高校野球の開会式観てましたwww

    「100万回言えばよかった」はやっぱり最後のお別れの為のだったんですね~
    めちゃファンタジーだけどちゃんと今までの感謝と愛情を伝えて直木は逝ってしまいました。
    悠依は最後もっと泣いて行かないで~ってなるのかなって思いましたが。。。
    心の準備が出来たのかあっさりしていたので(^^;)
    あまり重くならずに済みました(´艸`*)
    直木が何度も愛してるって言ってた時は(´;ω;`)ウゥゥってなってたんですけど~
    魚住刑事が悠依とどうかなるのか、はたまた韓国人医師と仲良くなるのか
    これは分かりませんでしたが悠依が仕事しながら強く生きていって欲しいなと思いました。
    ただ直木の家族。。。両親にはあれでよかったけれど
    弟さんにあれでよかったの?のちにえええっ!!!!ってなるよねきっと(笑)

    板倉さんもこの世にとどまる理由がなくなったねw
    まさか殺されてた女性が会いに来るなんて~ぶっとび~(≧▽≦)
    あ~ぁどんどん終わっていくねー
    4月からのは面白いのあるかなぁ~(´艸`*)

    ぐるナイはビリ 岡村さんとチコちゃんだったんですね~www
    そそ茶色い壁の様なのがドーモくんですよ♪
    もっと大きいと思っていたらそらジローとそう変わらなくて笑った((´∀`))ケラケラ

    気温本当に読めない着る物困りますねー
    風邪引かないようにね~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/18 09:55:00

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん226開設おめでとう♬

    昨日はお昼の調子でそのまま内科に行ったら、寒かったです><
    血圧も上がって、うかつでした。
    寒暖差には気をつけなきゃですね。

    今日は雨も降っていて9℃です。暖かい服装で行きますね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/18 09:01:15

    総悟さんおはようございます。
    コメントありがとうございます。
    本当はもっとそばで見学したかったです。以前工事に来られた時質問しました。
    電信棒のてっぺんには棒みたいなうさぎの耳みたいな雷の落雷用の突起物が付いています。
    だから、雷が鳴ったら電信棒から1メートルぐらい離れて進んだら安心ですねと電気工事の方に聞きました。
    広場にいるよりは安全ですがしっかりした建物の中が最も安全です。と言われました。
    総悟さん雷もったいないですよね。あの雷、電信棒に落ちたら即備蓄出来たらいいのに~と思ってます
    私も昔線路のそばで住んでいました。電車が動いてくれてるって平和だなあと思います。
    いつもありがとうございます。

  • noko

    noko

    2023/03/18 08:31:40

    おっはようございます~° ✧ (*´ `*) ✧ °

    今朝も元気に4皿モグモグ素敵とお水のお届けです~✿
    訪問ご支援ありがとうございます✿

    良い週末をおすごしください✿

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/18 08:24:10

    おはよ*'▽')
    冷たい☂の土曜になりました( 一一)
    今夜は大病院占拠最終回でズームインに風磨君来てましたね
    泣いたって言ってたからますます最終回気になります(*^^)v

    昨日落ち着いた時間にリバーサルオーケストラ観ました
    最後素敵な演奏に玉協が勝って良かったなあ
    お父様があの息子を褒めてなんか嬉しかったし・・・
    いいドラマだった
    麦さんが圭くんに一生懸命アタックするシーンが可愛かったです
    ドラマプレゼント最近また出してみてます
    当たったことが無いですが・・・
    そう言えば翔君のクイズショーのドラマのDVDをネットで見つけたので買います(^_-)-☆
    急に寒くなって総悟さん、神田さんも気を付けてくださいね

  • haru

    haru

    2023/03/18 07:46:31

    総悟さん おはようございます♬
    今日は食品の買い出しに行こうと思います(*^-^)
    桜も開花したので 行く途中の桜を眺めながら
    お花見も少し楽しみたいなぁと思っています
    楽しい週末をお過ごし下さいね♬
    いつもありがとうございます

  • Pess

    Pess

    2023/03/18 07:11:18

    おはよう!(*´ω`*)ノ
    ステキとお水のお届けです☆
    4皿もぐもぐご馳走様でした(*ノ∀`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/18 01:40:32

    総悟さん、伝言板226開設おめでと~(^^♪

    ホームのところに書いておいたのが約にたってよかった~♪

    すぐいっぱいになっちゃうもんね。

    ヌートバー選手ごっこ、いいね~、コッソリやりましょ!ww
    神奈川は金曜の夜から雨です。気温も下がってる感じ・・

    土曜から甲子園も始まるのに大丈夫かな~?
    WBC戦士も高校野球からだもんね、未来の大谷くんや佐々木くん見つかるかな~?

    選手たちはアメリカでも頑張って欲しいね!

    総悟さんも楽しい週末になりますように(^^♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/17 22:24:09

    こばわ 今日のつぶやきの曲は 伊豆の踊子 吉永小百合さんバージョン

  • こころ

    こころ

    2023/03/17 21:53:59

    総悟さん こんばんは^^

    昨夜のWBC準々決勝 盛り上がりましたね〜
    ドキドキしながら応援してました(❀p>ω<)尸" フレーフレー
    試合の度に元気もらってます〜

    準決勝はマイアミですね〜
    21日は朝の試合だけど 応援します〜
    勝って欲しいですね ⚑︎(งᐛ )ง⚐︎ファイトーーーー!!!

    総悟さん 楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • noko

    noko

    2023/03/17 20:37:46

    こんばんわ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    曇ってきたら肌寒い一日でしたが、明日は関東山沿いで雪マークも付いちゃいました^^;
    暖かくなってきたと思ったら・・・(/ω\)

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
    良い週末をお過ごしください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ペコリ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/17 19:40:14

    こんばんわ(*'▽')
    給湯器工事、住人の更新とバタバタ(@_@。
    昨日からブリ大根煮てたからよく味がしみこんで夕飯には助かったよ
    水餃子も食べたいって急に言うからあわてて作った~(^_-)-☆
    総悟さん、神田さんも明日の休日良い週末をお過ごしください

  • 銀

    2023/03/17 19:27:12

    今回のガチャ、やばいっすね~(^^)/
    ゾロの刀やおでんっぽい服とかw

    水の呼吸もできちゃうかも?
    にゃん治郎くん、拾壱ノ型もマスターよろしくで~す^^v

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:51:18

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休み入らせて頂きます。
    今週も楽しい交流ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    週末お返事はお休みしますけど
    お店とお庭のお手伝いはしっかり伺いますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    皆様素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                        ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:49:53

    デカンダ(巨こーん)(∩´∀`)∩
    ⇧わざわざカッコ内に書くという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    アイヤー(゚Д゚)ノ

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    でもプニョはいらね!(゚Д゚)ノいてーっての!(゚Д゚)ノ

    だけどお菓子は~⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    拾ってる間にーww
    横走りで去っていったーーーー(๑°ㅁ°๑)!!

    横走り早えええええ!!!凄ッΣ(゚艸゚*)器用だ!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:46:38

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーんお祝い有難うです(*´▽`*)
    もうね本当きぃさんと皆様の温かい交流頂けるお陰ですよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    きぃさんとこも明日は気温下がるとですね(>_<)
    こっちも今日と明日は曇り雨予報だったけど僕のとこは曇りで雨はそんなに降らんかった
    明日は雨ザーザーなのかな?気温も15℃予想だけど風が吹くから体感寒く感じるかもて
    言ってたです(>_<)明日は朝から昼とまた夜に出かけるので服装悩むです~
    本当お互い風邪引かんごとせんばね~(゚д゚)(。_。)ウン

    うんうん!昨日僕も9時~10時迄WBC観てたですよ~8-2日本リードしてて
    ちょうど村上様がタイムリー打って点数追加して更に吉田選手がホームラン打って
    また追加して8-2て日本(*゚0゚*)スゴイ!ダルビッシュ選手も三振取る見事なピッチング
    めちゃいいタイミングのとこ観れました(´艸`*)
    そうなんですよ!今週日テレとNHKがコラボ週間らしくてお互いの局を行き来してる
    みたいですね。ちょうどチコちゃん岡村としてるしwおいC~のポーズに
    チコちゃんとそらジローとNHKのキャラ並んでしてました(´艸`*)
    そいえば茶色のコンニャクみたいなキャラも何かで見たなあ…
    ビリは岡村さんとチコちゃんでした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!チコちゃん払わないけどww
    面白かったですよ(`・ω・´)b

    きぃさん背景と雲お友達さんからプレゼント貰えたとですね♬良かったですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン今回の色ガチャ色が淡いパープル系で背景とても綺麗ですよね(^-^)
    共用アイテムもどれもカワ(・∀・)イイ!!

    今夜はいよいよ「100万回~」最終回ですね!観んば!!
    直木実体化してたけど…どうなるんだろう?本当これ絶対観んば!!
    あ!そうそう!僕もそれお話しないとーて思ってたとですよー
    エンディングの名前出るとこで高畑充希てあったからあれ?出るのかなて
    期待してたら映画館の後ろの席で泣いてたですね(^-^)
    次のドラマ主演だから僕も粋な計らいだなあて思いました(^-^)

    きぃさんも気温差に気を付けて過ごしてね♬
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/03/17 18:46:26

    アイヤーーー!!

    新しい伝言板が出来てる~~
    これは急いでお祝いしないと!
    でんごんばーん226開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    いつものお菓子を置いて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでよし!!
    さてダッシュで逃げる~~
    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:33:46

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日僕も9時~10時迄の間WBC観てましたよ~(*´▽`*)
    4-2から8-2て点数めちゃ入って凄かったですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    本当大谷さんベンチでもいつも笑顔でチームに良いムード作って
    くれてたと思います(^-^)
    先ほどマイアミに着いた模様がTVで映ってたですよ。
    現地に体調慣らすのもまた大変だろうけど頑張って欲しいですね(*´▽`*)

    愛知県も今日桜の開花発表出てましたね(*´▽`*)
    春が来てるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも明日辺り頃?て言ってたです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:29:32

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    kanariaさんお店にいらして頂いてるの拝見して
    めちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    kanariaさん動物さんお客さんの中
    お気遣い感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお役に立てる事あれば必ずご支援伺いますね(^-^)
    あ!お花にお水お手伝いとSTPはいつも
    夜にお邪魔させて頂いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ店イベ達成目指して(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です♬
    kanariaさんも達成出来ますように☆動物さん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    寒暖差がまだまだあるので体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    kanariaさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:24:33

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞でお祝い有難うです(*´▽`*)
    お陰様で本当226個迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めておときゅ~さんと皆様に感謝いっぱいなのです(人''▽`)ありがとう☆

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!相棒www
    しっかりしてるようで意外と天然なとこあるとです~(・m・ )クスッ

    あちゃ(>_<)僕がおときゅ~さんのお店お邪魔した時は
    お店開いてたのでŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きました~勿論4皿ガッツリ(´艸`*)満足~♬
    僕も売り切れ出さないように寝る前とかPCから長く離れる時は
    いちお補充するように気がけてますよ~(^-^)
    ペンギンさんの発注とそれから僕の場合は前のイベ料理を提供してたという
    とんでもないミスやっちゃったことあるんでそれも確認めちゃ
    してるです(´・∀・`)エヘ
    お互いミス無いよう頑張りましょうね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:18:29

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ホームの伝言板で教えて下さってありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様でソッコー更新出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    sanngoさんラス前100個目GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    記念にヌートバー選手の胡椒グルグル回しましょうか(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ⇧絶対相棒からストップかかるですね(´・∀・`)エヘ

    本当昨日のWBCはイタリア相手に快勝!凄い試合でしたね!!
    僕が観た時は大谷選手のピッチングは観れんかったけど
    ダルビッシュ選手の見事な三振打ち取るとこ観れて点数も4点から
    8点迄次々入るとこ観れて気持ち良かったです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今日さっきマイアミのホテルに着いたようですよ。
    時差13時間で今の時間であっちは朝だそうです。時差ぼけ直すの大変ですよね…
    そして気温は28℃とかΣ(゚Д゚)
    侍JAPANの選手達が体調整えるの試合までに間に合いますように☆
    ヌートバー選手と大谷選手の沢山の笑顔がベンチで観れる度に
    チームのムードメーカーなってるなぁって思いました(^-^)

    こっちは今日から明日雨予報だったけど今日は曇りで雨迄降らなかったです。
    気温は14℃。そこまで寒さは感じなかったけどポカポカも無かったです
    明日は風も吹くみたいで気温は15℃予想だけど体感的には寒く感じるかも?て
    ローカルでいってました。
    明日は朝からお昼迄でてそれからまた夕方から夜出かけるから服装考えないとです~

    sanngoさんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こちらこそ今週も有難うございました(*´▽`*)
    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 18:08:50

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    桜フェイス最初は女の子着用されてるお顔拝見した時はお目目パッチリ桜色の
    瞳で春ぽくてカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪て思いました~(*´▽`*)
    で、僕もGETして早速つけた時は
    ( ,,`・ω・´)ンンン?(-ω-;)ウーン何か…(-ω-;)ウーンて感じだったけど(;・∀・)
    付けて見てる内に段々見慣れて来たです( *´艸`)
    桜色のお目目(・∀・)ウン!!男の子でもこれ可愛く無いですか?(´・∀・`)エヘ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ店イベお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕もおもちさんとこ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔します~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    あとひろプリw今度いよいよソラちゃん学校行くですね。
    お婆ちゃん手続き早いΣ(゚Д゚)
    3人目はあの大人なアゲハさんかな?
    ギーツは福君ライダージーンめちゃ強だけど未だにモチーフが何かわからないw
    毎週日曜日楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    早起きせんばです~w

    おもちさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 17:58:14

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いらっしゃいませです~щ(゚Д゚щ)カモーン♬

    そうなんですよぉ~(´•̥ ω •̥` )
    もう前々から相棒も同じだったみたいなんだけどフリマやコーデ広場で
    前の式神ワンコお見掛けする度に定春みたいでカワ(・∀・)イイ!!てずっと
    欲しかったとですよ~勿論フリマは条件厳しくて応募すら出来ず(;・∀・)
    そしたら今回の色ガチャ目玉に色は違うけどいるじゃないですか!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てもうこれは欲しい!!
    欲求大爆発しちゃいまして(๑́•∀•๑̀)テヘ
    だけどもグルグルガチャっても洋服コンプしてしまうし
    しかも同じ洋服複数被ってしまうしw(;・∀・)
    いつもならもうここら辺でって撤収出来るのにやっぱ式神ワンコ( ゚д゚)ホスィ...
    グルグル回して何とか式神ワンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    喜びましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    それ迄回した回数とか?お値段とか?過去はもう振り返らんとです<(`^´)>
    いや振り向いたら絶対_( _´• ·̭ •`)_ペショ←こーなるので(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    僕も紫龍さんと同じく最後の最後に来てくれて良かったです(≧▽≦)
    これでもう来なかったら拗ねるとこでした←ガキんちょかwΣ(゚Д゚)
    紫龍さんコンプ出来てないアイテムて洋服ですか?女の子の洋服てお見掛けするとこ
    みんな可愛いですよね(´ω`*)
    背景か雲か刀の共用でしたら被ってるの僕あるですよ~(*´▽`*)
    本当今回お互いガチャ回し過ぎヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですね( *´艸`)
    あ!相棒も同じ位回したそうですよ(;・∀・)
    紫龍さんも最後に髪出て良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ店イベ一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    4皿ご支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<毎日食べにやってくるですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    紫龍さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/17 17:14:46

    追記

    でんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    これ書くの忘れてた(^▽^;)

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/17 17:13:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は一転肌寒い一日でしたw明日は冬に逆戻りするらしいので
    風邪引かんごとせんといかんね~(´艸`*)東京だけかな?

    昨夜は安心して応援してましたwww
    大谷選手は最初から気合の入った投球でそれはもう凄かったです(#^.^#)
    不調だったヤクルトの村上選手にもタイムリーが出て
    ムードは絶好調でしたw
    ぐるナイはどうでしたか?チコちゃん私も|д゚)チラッと観たんですけど
    NHKとのコラボだなんて凄いですね~
    ドーモくんが木原さんとそらジローと一緒に出てたのも貴重でしたwww

    雨は降って来ましたか?そうですね~少しの雨なら余計迷惑になるんですよね~
    車も汚れますしねー私の自転車もそうなんですよ~(^▽^;)

    ガチャ一杯回したんですね~気持ちは分かります(≧▽≦)
    今回毎月貰える券が3枚あったけど、最近色ガチャは使われなかったので全部つぎ込みましたw
    でねニコ友さんが背景と雲をプレしてくれたんですwww
    いつもながらありがたいことでしかもこの背景とっても気に入ってます(#^.^#)

    今夜は「100万回言えばよかった」最終回ですね♪
    直木はどうなるんだろう?見逃せませんね(≧▽≦)
    そうだw
    一星と鈴が映画を観ている時、後ろの席に高畑充希ちゃんがいたね~♪
    次のドラマの主演だからなのだけど粋な計らいでしたwww

    気温変化など変わりやすい日が続きそうです
    お身体に気をつけ楽しい週末をお過ごしください(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/17 16:20:41


    こんにちは♪
    夕べも勝利して大谷さんスゴイ★
    名古屋も桜開花だって★わ~い♫♬

  • kanaria

    kanaria

    2023/03/17 15:59:37

    総悟さんこんにちは♪
    いつもありがとうございます^^

    みせイベ始まりましたね~
    余裕のある時にはこっそり食べに伺いますね☆
    2000皿達成まで頑張りましょう♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/17 15:43:36

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板226開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    伝言板は226 226 226
    後で神田さんにしっかり言わなきゃw

    店イベは今朝早速売り切れを出しておりました><
    ちょっと気を引き締めて完売までいきたいものです

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 14:44:08

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ ゆずっちー?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ゆずっちーーー!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘゆずっちのとこにワンコクッキーお届けしようとふと気づいたとですw
    ゆずっちから頂いたクッキーやんΣ(゚Д゚)てwなのでまた出直してウサギさんアイスを
    ゆずっちにお届けしました( *´艸`)

    昨日のWBC僕は7時からぐるナイSP観て9時~10時のドラマ迄1時間観てたんだけど
    9時の時点で4-2と日本勝っとったい!て一安心wでもその後凄かったですね!
    僕が10時変える迄に村神様のヒットに吉田選手のホームランで8-2までの点差出来て
    ダルビッシュ選手の素晴らしいピッチングも観れて最高なタイミングでした♬
    僕も普段スポーツ関係てバレーボール位でほぼほぼ見んとですよ(;・∀・)
    だけどWBCとサッカーワールドカップはやっぱ盛り上がるからついつい気になる~w
    おお!日ハム新球場!野球をですか?ドームツアーとかもあるですよね♬

    お仕事ジャイアンさん今出張で不在なんですね。ゆずっちのペースでお仕事出来るのは
    捗るですね(`・ω・´)bだけどジャイアンさんもジャイアンさんだからこそのお仕事が
    あって頑張られてるんですね。人脈を上手く広げて築くのも大変なお仕事だと思います。
    ゆずっちの会社の為にもジャイアンさん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    ガチャ…ゆずっちもガチャったですか~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    僕と相棒も同じですよ~もうね~式神ワンコ中々来てくれなくて(;゚∀゚)
    僕も服何着とダブったですよw服だけは男女別れてるからプレし合えないの
    残念ですよね(´・ω・`)うんうん!今回の色合い綺麗ですよね(*´▽`*)
    この淡いパープル色僕も好きですよ~(`・ω・´)b

    信玄餅ロールケーキGET出来なかったです~(´•̥ ω •̥` )
    新しいスイーツ狙うですw桜スイーツ出ないかなあ♬
    TVで観た事あるですよ!けっこうランチバイキング5000~8000位といいお値段!
    その分内容も充実ですよね!

    ゆずっち素敵な一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/17 14:28:21

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさん身体がだるい時は本当無理無いよう
    出来るだけゆっくり休まれて下さいね。

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    きっと一生懸命頑張るシェリーさんをガチャ運の神様は見てたんですよ~
    被る事無く無事欲しいアイテムGET!良かったですね(*´▽`*)
    目玉のワンコも来てくれたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日夜の通院は気温もお昼から下がって冷えるので
    温かく気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
    (´ー`*)ウンウンお薬は必須ですから。
    そして診察して貰えると安心感もあると思います(^-^)
    明日の歯医者さんの定期健診もお気を付けてですよ~(・ω・)ノ

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ