るな

ひと皿のお願いです~^^

日記

最近なにやら忙しくって、

ニコタ、おさぼり中ですぅ。


イベの時のニコ店は開店しましたが、
4皿食べて回る時間が取れそうになくって、

なので、申し訳ありません、

これまで通り、4皿頑張って食べに来て下さってる方、
すみませんがこれからは 「ひと皿だけ」でお願いしますm(_ _"m)

どぞ、よろしくご理解の程お願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)



WBC引き続き応援中~♪(⑅•ᴗ•⑅)がんばれ日本♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/23 09:58:40

    わしゃ もう めんどくさくって・・・やめたw

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/03/18 13:37:50

    無理なくがいいですね。

  • そば

    そば

    2023/03/18 00:14:13

    おつかれさまでーす。
    マイペースでおねがいします。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/03/17 22:41:00

    お気遣いなく~(´ω`)
    マイペースでイベントものんびりなさってくださいね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/17 22:33:16

    ↑了解です。
    ご無理のない範囲で☆此方の数はお気になさらずに(^_-)-☆

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/03/17 20:52:48

    るなちゃ お疲れさま^^

     ↑ お料理の補給は大丈夫?
    だったら 4皿食い逃げするからね(=^・^=)
    リアがんばってね

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/17 19:41:49

    ✯るな✯ちゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    お互いにマイペースで頑張りましょう^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/03/17 19:25:13

    大丈夫よぉお。忙しい時は、1皿でオッケよぉお。お互い様~~~♪

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/03/17 19:21:15

    お〜!いつも一皿やわ(笑)