ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

式神の飾り巻き寿司

ニコみせ

今のニコみせ限定メニューの「式神わんこの巻き寿司」

「式神わんこ飾り巻き寿司」だそうです。
式神わんこと言ったら、これですが
巻き寿司になったわんこなのか
それとも、巻き寿司に添えられたわんこなのかしら?
と思っていたら
全然思っていたものとは違うものでした。
金太郎飴みたいに、巻き寿司の中に閉じ込めて巻いたものだったのですね。

これまでに出た、ニコみせ限定メニューのお寿司と言ったら
・ガイコツくんのハッピーロール
・ワンスプーン寿司
・手まり寿司
・星型ちらし寿司
・いなり寿司
などがありました。
ガイコツくんのハッピーロールは、きせかえアイテムの中でも
かなり大きくてインパクトがある大きな巻き寿司です。
今度の限定メニューの「式神わんこ飾り巻き寿司」も
これくらいのビッグサイズだと嬉しいなぁ~と期待したのに。

思っていた以上にシンプルで
あまり存在感が無くて残念でした。

地味w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/03/19 07:47:54

    顔があるのに地味ですよね。
    具材が細かすぎる。

    過去もののお寿司いろいろありましたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/18 20:43:42

    美枝子さん
    そうですよね~
    あまり、やる気が起きませんが
    ですが、それほどまで気合いを入れなくてもいいってことでw

  • 美枝子

    美枝子

    2023/03/18 20:42:03

    今までのに比べるとちょっとシンプル・・・
    のんびりニコ店ができるということで^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/18 10:35:56

    KIKIくん
    えっ!「骨せんべい」ですか?
    そんなもの、載っていますか?
    うう~~~ん ガイコツ君でしょうか?
    この式神の巻き寿司は、何を巻いているのかもよくわかりません。
    こんな複雑な絵が、巻き寿司でできるものでしょうか?
    今は焼きのりにイラストや文字をプリントした海苔も出ていますが。

    イベント特典の式神わんこの飾り巻き寿司をゲットしたらよくよく観察してみます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/03/18 05:51:45

    骨せんべいの載った、普通の巻き寿司やん!w(・∀・)

    お寿司がいっぱいで、見てるとじゅるるw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/17 23:22:06

    ☤ネコ衛門☤さん
    (ノ´∀`*) あはは
    同じことを思っていましたね。
    どんな巻き寿司なのかしら?と、期待していましたが
    案外、どうってことが無い普通の巻き寿司でしたよね。
    これだったら、もしも貰えなかったとしても、あまり後悔はないかなぁって。
    (*´艸`*)ですよね~


  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/03/17 22:03:49

    ワタシもそう思いました^^;
    今ウチちょっとPCの様子がおかしいので
    今回イベント達成できないかも(´ε`;)ウーン…と思ったんですが
    レシピ見て
    これなら最悪ゲットできなくてもいっかε-(´∀`*)ホッ
    とか思っちゃいました(*´艸`*)