コーヘイ

重賞予想

日記


結局交渉決裂でストライキ欠航も非組合員を中心に今週末の開催はするとのことで。これはちょっとよろしくない流れやなぁ。長引かへんかったらええけど。

【ファルコンS】
◎ペースセッティング
○バグラダス
▲ミルトクレイモー
☆スプレモフレイバー
△カルロヴェローチェ
△スーパーアグリ
△テラステラ

先週の中京は開幕週やったけど時計は掛かり気味。若干前や内有利ではあったけど差しも決まるフラットに近い馬場やった印象。金曜の夜中から土曜の昼頃まで雨マークが出てるし稍重~重程度になるかなと。展開はどれが逃げるかはわからんけど千二で前に行ける馬多数でハイペース濃厚。34.5-11.5-36.5=1.22.5程度で想定。◎ペースセッティングは溜めて斬れる馬やなく基礎スピード面を活かしてナンボの馬で負けたレースの殆どは速い上がりを求められた時。前走で若干長いマイルをこなせたように締まった流れなら能力はかなり高い。条件好転の今回は能力全開出来るのでは。単勝・馬連・3連複。

【フラワーC】
◎マテンロウアルテ
○パルティキュリエ
▲ゴールデンハインド
☆セリオーソ
△ドナウパール
△エミュー
△ヒップホップソウル

先週の中山は時計はそこそこ出てて内外・前後の有利不利は大きくなかった印象。金曜夜から土曜の夕方まで雨マークが出てるし馬場悪化は確実。重馬場程度で想定。展開はマテンロウアルテ、ゴールデンハインドあたりが逃げ候補やけど何が何でもってタイプでもないから恐らくスロー気味に流れるのでは。49.5-12.5-48.0=1.50.0程度で想定。◎マテンロウアルテはハーパーやシャザーンといった素質馬とそこそこやれてたようにほぼ1勝馬だけしかおらんこのメンバーでは充分能力上位。斬れるタイプではないけど父ルーラーシップで母系にレッドゴッドの血を内包してることから道悪は良さそうやし持続力を求められるコースも合う。単勝・馬連・3連単。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/03/18 18:26:06

    こんばんは~
    今日は雨なのか、めちゃ荒れてたような気がします、こんな日に穴馬を買わなくてはって・・
    フラワーC,取り損ねたぁ・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/18 16:15:53

    馬場が滅茶苦茶すぎてわけわからん結果が多すぎる。てか7~8番人気想定やったマテンロウアルテ1番人気って何なん?