Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

13個  ショップ ビーチ  4択・・・ナン

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/18 06:30:49

    おはようさん・・まこちゃん
    何となく飲めそうな、気がするんですが・・・
    朝から雨模様ですよ・・昼頃止むらしいけど
    良い週末を過ごそう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/18 06:27:26

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(._.)_

    お心遣いありがとうございました<m(__)m>
    アレルギー検査の結果が出ました。
    エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
    取りあえず、結果出て安心しました。

    復活しようと思いましたが、
    昨日も書きました通り、
    ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^