こころ

こころ

こころの日記

3/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 5


ショップ広場 & ビーチ広場
4択 ナン

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は カレーと一緒に食べたい一品
ナン の他は サラダ、ピクルス、トンカツ


昨日は夕方から雨が降ってきて 今日も雨予報
気温も下がってくるみたい
風邪ひかないように暖かくして過ごそうね(*・ω・)ノ

フキノトウを頂いたのでので夕食に天ぷらにして
食べました♪ 春の香りよね〜

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/19 01:54:57

    花冷えの一日でした(*^-^*)今日は晴れそうです休日ゆっくりして下さいね(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/19 00:09:57

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日はまた暖かくなるみたいですが、昨日は寒かったですね^^;
    でも、花粉が洗い流されたのか、昨日は目が痒くもなく快適でした♬
    良い週末をお過ごしくださいね^ω^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/18 23:43:50

    こんばんは
    昨夜からの雨が一日降り続いて肌寒かった~
    明日は晴れて気温も上がりそう
    楽しい日曜を~

    今回のガチャの衣装は ラベンダーと紫 
    コーデ広場が 紫系が多いです www
    今月は 水曜日 5回あるんですね 
    リマスター どんなのが出るのか 楽しみです (*^-^*)

    こころさんのコメで 23日の10-18時メンテ 気が付きました 
    サーバーメンテ 今月2回目よね~ 
    今後も このペースで ロングメンテ続くのかな~
    今回 店イベ中なのに ・・・・・
    メンテはいる前に 店の補充 忘れないようにしなきゃね~
    補充後の 開店忘れも 絶対ダメね www

  • 梵

    2023/03/18 23:10:13

    おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように^^
    寒暖差にお気を付けてお体お大事にご自愛です<(_ _)>
    フキノトウの天ぷら、いいですね(⌒∇⌒)
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/18 22:42:43

    こんばんは^^

    WBCはやっぱり観るとハマっちゃう~w
    うんうん、元気貰ってるよね~(^^♪
    今日はそちらは( ⊃・ω・)⊃☂の所が多いみたいで寒そうだね~
    寒暖差気をつけてね^^
    明日も最低はマイナス4℃予報です
    でも~最高気温が8℃~日中は暖かく感じるかな~(* ´艸`)

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/18 22:23:24

    こころちゃん、こんばんは~
    夜中にルーニー発作。
    午前中に病院で診て頂きました。
    注射と点滴で様子見です。
    心配だよ~

  • いるか

    いるか

    2023/03/18 22:12:39

    こんばんは~ 東京は一日中雨で結構冷え込んでます。
    予報の真冬並みってほどではないけど、暖房復活ですね

    21日はみんなで応援だ~って思ってたけど、よくよく考えたら平日の朝からなんだね(^^;
    私は在宅だから全然問題ないんですけど…って思ったら祭日かw
    世間ずれしてる私でしたww

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/18 21:48:26

    こころちゃんこんばんは

    休日出勤のあと5時間もお昼寝していたよ
    熟睡できたからいいかな

    気絶するように寝ていたよ
    冷たい雨の1日だったね

    フキノトウの天ぷらは春の味覚だね
    ゆっくりと春が近づいてきているね

    明日はお天気回復しそうだから
    旦那さんと駅ビルに買い出しに行ってくるよ

    こころちゃんもどこかにお出かけされるのかな

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/18 21:48:19

    皆さん、お心が広くて感謝しかないです><
    イベント楽しんで下さると嬉しいです^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/18 21:07:51

    今回も、調子の良い時だけの巡回になると思います。
    宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • はる

    はる

    2023/03/18 20:47:20

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日の博士ちゃんドリフターズ好きで可愛かったです。笑

    フキノトウがとれるってすごいですね。
    春の美味しい味覚&天ぷら美味しそうです。
    穏やかな春がきてくれますように。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/18 19:40:22

    こんばんは 雨は夜のうちに降って止みました 午前中曇り午後晴れ ちょっと涼しい本日です 良い休日を!

  • あずき

    あずき

    2023/03/18 18:16:35

    こんばんは~^^
    フキノトウの天ぷらいいですね(^^♪
    美味しいですよね~(#^.^#)♬

    今日はそちらも予報通り寒くなりましたか?
    こちらはお天気もイマイチで寒くて^^;
    朝エアコンつけて そのまま点けっ放しです^^
    自動運転にしてるから 自分で止まったり動いたりしてくれてます^^

    式神わんこ おっきいから ちょっと重そうですよね^^
    でも こころさん いつも完売早いから もう少しの我慢ですね^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/18 17:58:53

    こんばんは。

    4択はナンでライスが無いのでしょうね^^
    …失礼しました。

    フキノトウや土筆とか野草は色々と芽吹いてきましたね。
    そういえば昔、土筆も食べたことがあったような…

    今日は雨模様で少し冷えましたね。
    明日もちょっと気温が低めらしいので気をつけましょう、
    よい土日をお過ごし下さい^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/18 16:57:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 亜子

    亜子

    2023/03/18 16:45:51

    こんにちわ~^^今日は、雨の一日でした。ゆっくり過ごしました。^^
    こころちゃんとおソロになった。(*´σー`)エヘヘ
    お庭のたぬきさんのお家めっちゃ可愛いね。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/18 16:14:29

    こころさん、こんばんは、寒いですね 雨も冷たいです

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/03/18 16:13:51

    こんにちは。
    雨の土曜日です。ニコ店4皿いただきました。
    ご馳走さまです。よい週末をお過ごしください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/18 16:06:07

    こんにちは。

    フキノトウ美味しいですよね。
    私も大好きです。
    フキノトウ味噌も大好き。
    こちらはまだなので楽しみです。

    午前中お墓参りに行ってきましたが肌寒くて驚きました。
    風邪ひきそうでした。
    夜は3年ぶりにブイヤベース祭りに出かけてきます。
    初めてのお店なので楽しみです。

    こころさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/18 15:32:43

    こんにちわ☆家にジャガイモがたくさんあるので、ジャガイモ料理考え中ですにゃ(*´▽`*)☆彡

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/18 15:15:46

    こんにちは。
    いつものお届けです。
    寒戻りしていますが、
    風邪など引きませんように(^^♪

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/18 15:11:56

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/18 14:51:46

    こんにちは~ 

    今日は、鶏もも肉を薄切りにして照り焼きにしました。
    それをご飯の上に乗せて「鶏照り焼き丼」に。
    キュウリのお漬物と熱い緑茶を添えていただきました。
    今回も美味しかったです。
    今晩はさっぱりと麺類にしようかな。

  • さーみ

    さーみ

    2023/03/18 14:51:45

    こころちゃん こころちゃん4皿ご馳走様

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/18 11:40:31

    こんにちは♪
    春のかおりのふきのとう 天ぷらいいですね^^
    朝から雨降りです☂よい週末を♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/18 11:20:22

    こんにちは!

    朝は霧雨になっていましたが今はもう上がったようです。
    でもヒンヤリ~
    ほんと炬燵付けてますwww
    選抜高校野球観てダラダラしてます~洗濯どうしよう(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/18 08:53:00

    最高気温3度、冬に逆戻りです
    朝から雨が降っていて寒くてまた冬物出して着ました
    予定していた彼岸入りのお墓参りは明日にします
    寒いから風邪ひかないようにしましょうね(^^ゞ

  • aoi

    aoi

    2023/03/18 08:03:25

    おはようございます♬
    お散歩しながらお花見をしたいなぁと思っています 
    ふきのとうは春ののお味で天ぷらも美味しいですよね
    ニコ店4皿ご馳走様でした
    楽しい週末をお過ごし下さいね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/18 08:00:02

    おはようございます~
    雨が降って肌寒いです。
    フキノトウの天ぷらいいね!苦みがたまりません^^
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/18 06:18:38

     おはようございます
     ふきのとうですかぁ いいなぁ 
    天ぷらლ(´ڡ`ლ)うまそうですね
    そ言えば 日の当たる温かい土手 わらび ゼンマイ出てましたよ
    タラの芽は、まだみたい 山菜おいしいですね ピンクキラキラ出たそうで ラッキーデーですねw.

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 06:16:34

    おはよう(^O^)/
    フキノトウの天ぷらは食べたことないなぁ。
    タラの芽は、北海道に住んでいた時に
    主人の伯母の知り合いの山に行って採ってきて
    天ぷらにして食べていたよ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/18 01:36:46

    こころさん、こんばんは。

    今年は、まだフキノトウを1個も食べてないです。
    この前、よその町内の花壇で花が咲いているのをみただけです。

    天ぷらが好きなのだけど、自分じゃ揚げないので、産直で買うことに
    しているのだけど、遠いのでまだ行けてないです。

    今日は寒くなるね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/18 01:05:05

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/18 00:23:09

    実家であったまっていますー。今日の移動中、なんと真っ白に吹雪になりましたよーー。あーあ。