dolphin

月と桜

コーデ広場


今日のキラキラは、ショップ広場10個、ビーチ広場6個
合計16個。


4択は、ナン。
カレーと一緒に食べたい一品。という質問。
他は、トンカツ ピクルス サラダ

トンカツも結構いたよ。カツカレーいいよね(^_-)-☆
カレーにピクルス?
北海道にいた頃は、ギョウザカレー食べていたよ。


今日のコーデは、月と桜
この子は、妖怪ですか…お目目に包帯。
包帯を外したら・・・・・??

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/19 00:09:14

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    ココ壱番屋って行ったことないんです(^^;
    機会があったら行ってみます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/18 23:36:48

    こんばんは(*'▽')
    バリバリチキン 鳥の皮 トッピングしてしまww
    ココ壱番屋 食べると癖になるからねー

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 21:59:13

    >結さん
    こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

    そうですか?嬉しいです♪
    手持ちをもっと増やして、色々なコーデしたいですo(^-^)o

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 21:53:10

    >あんり♪さん
    ギョウザカレーは、ローカル食みたいね。
    そうですね~b

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 21:50:58

    >じあくん
    私もナンよりトンカツの方が好き♪
    うん、美味しい(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 21:48:18

    >ティーティーさん
    機会があったら、やってみて(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 21:45:48

    >るぷぅさん
    ギョウザのタレはかけないです。
    ソーセージ美味しそうだね(^^♪
    そのお店にもあったかも。
    北海道では有名なんだ。

    目から何が出るんだろうね…(◎_◎;)

  • 結

    2023/03/18 21:39:06

    こんばんは、いつもありがとうさんです(^-^*)

    私も朝方?所要の途中からスマホからかな?ご馳走様でした~~

    いつも、見せていただいていますが、コーデのバランスがとても

    ナイスですね(^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/18 21:31:36

    >涼子ちゃん
    こんばんは。
    ありがとぉ♪
    今回の色ガチャは、色が全部一緒だけど
    綺麗だよね。

    ロースかつ美味しいんだけど、私はいつもヒレカツ。
    カツカレーじゃないけど、和幸のトンカツが食べたくなってきたw

    涼子ちゃんもいい1日なったかな?

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/03/18 14:04:17

    ギョウザカレー・・・初耳です^^
    カレーはなんでも合いますね~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/18 09:37:19

    個人的には、ナンよりとんかつなんだけどな~
    カツカレー最高だよね~、たまに食べてますw

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/03/18 09:07:11

    ギョウザカレー、その組み合わせ知りませんでした。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/18 08:43:48

    ギョウザカレー (°Д°)ハジメテキイタw 餃子のタレもかけるのかな?
    あらびきソーセージのトッピングは結構やってました。

    妖怪さん、包帯外すと目から魔物が出るのかなw ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ ガオー!

  • 涼子

    涼子

    2023/03/18 06:53:46

    おはよう~♪

    わぁ 綺麗なコーデだね♪
    とっても素敵だよ♪

    カツカレー大好き でもカロリーが高いので
    ただただカツにカレーをかけて食べるだけで良いかな?
    カツは半分にするよ。
    太るものが好きなんだけど量は食べられないんだよね~

    今日も素敵な1日になりますように♪(寒いけど)