ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
此処から進まないや

昨日は朝からずっと寝ていましたヾ(≧▽≦)ノ
年何回か寝込む日あったけど足が痛いとか
頭が痛いとかはあまりなかったわ
今年は何か嫌な予感するんだけど(;^_^A
昨日の夜には頭痛いの少し良くなったけど
今日の朝起きたら左のわき腹とかが痛い~
何で色んなとこ痛くなるんだから

もう少しニコ休もうと思いますm(__)m
お気遣いや優しいお言葉に感謝しています(⌒∇⌒)

今日もご挨拶無しですかゴメンなさいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こだま

    こだま

    2023/03/18 22:46:29

    こんばんわ(n_n)平年並みの気温とは言え体感温度は真冬並み近くの公園ユキヤナギが満開で春を感じます

  • チロル

    チロル

    2023/03/18 21:11:07

    こんばんは。
    早く体調が良くなるといいですね。
    あまり無理しないでね!
    お大事に。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/18 20:14:02

    こんばんは~ごちそうさまでした☆
    お彼岸までは寒い日があると言うけど今日は寒いです((+_+))

    痛いとか辛いとかは本人しかわからないからね
    「未病」って言われる様に労わってやれるのは自分だけだから
    ゆっくり休める時は休んでね
    いつもありがとうございます (#^.^#)

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/18 19:45:50

    僕も良く 身体のあちこち痛くなるけど、どうにか生活はできてるよ

    頭痛の原因がストレスによるものなら 気分を変えてのんびりしてみたら意外と落ち着くかも

    ま、ニコタは逃げないからゆっくり養生してください

    ミルクさんいないと、嫌味言う人がいないからねwww

    お大事に

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/03/18 18:52:28

    具合が悪くても医者にもわからないことは
    かなり有るよね…

    大きな病気なら多分解るんだろうけどね…

    私も原因がわからない症状がある…
    検査したけど不明…

    痛みは無いけどねε-(・д・`;)フゥ…

    でも既に5年以上経過してるw
    まぁ~私のは原因不明だしどうにも出来ないね(*Vдv艸)

    お大事にね!
    余り考え込まないでね!

    適度な運動と栄養のあるもの食べてゆっくり寝よう!

  • kuro

    kuro

    2023/03/18 18:42:23

    こんばんわ、ミルクさん☆
    もう桜が開花したかな?
    こちらは今日は肌寒い一日でした
    。来週は桜が咲くかな(#^^#)

  • バド

    バド

    2023/03/18 16:57:49

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ お大事に。

    4皿ごちそうさまでした^^ 良い週末を~♪

    こちらは少し寒いかな^^;

    キラキラは 15+3で、18個でした^^

  • 涼子

    涼子

    2023/03/18 15:47:43

    おこんにちは ミルクちゃん~

    季節の変わり目とか色々あるので
    体調を崩してるのかもだけど
    しっかり診てもらって無理をしないようにね。
    早く良くなりますように お大事に~

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/18 15:11:44

    こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は足が痛いや頭が痛いはありませんでしたか。
    本日の朝は左のわき腹が痛いですか。
    疲労からかもしれませんし、動きの中での可能性もどうか?ですよね?
    そうですか、体調管理に休憩は必要な場合があります。
    ご無理をせずに体調が回復し、いい日になりますことを心よりです。

  • Jackson

    Jackson

    2023/03/18 14:06:12

    こんにちは。
    天候がぐずぐずしてますね。ご自愛くださいませ。
    良い一日になりますように。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2023/03/18 13:31:36

    こんにちは~体調がすぐれないようで,大変ですね。
    総合病院で、採血等の診察いいと思います。
    お大事にね。

  • しろ

    しろ

    2023/03/18 09:58:35

    おはようございます
    無理をしないようにゆっくりしてください。
    お大事にね。4皿ご馳走さまでした

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/18 09:26:14

    おはようございます。
    気温の変化や乾燥で調子が悪いのかもしれませんねえ。
    じゅうぶんに休養して早く元気になってくださいね(*^▽^*)

  • こころ

    こころ

    2023/03/18 08:59:55

    ミルクちゃん おはよう

    昨日の夕方から雨が降ってて今朝も雨です
    気温も下がってきてます
    無理しないで ゆっくりしててね
    お大事にね

  • カカオ

    カカオ

    2023/03/18 08:46:14

    どうぞお大事になさって下さい