りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

お日記

日記


今日はニコタ9日目
一桁代終わってしまうめっちゃはや~い

ニコみせは今のところ順調かなけど
おぺんぺんが来なくてお米不足お店あけれないよ~

今日はキラキラ20個の人が日記で多くて私も20個かな~
ウキウキ回ってたら15個だった~少ししょんぼし
まぁ15個もいい方かww

今日はお出かけしちゃうからあまり入れないのかな…
いつ帰ってくるかわかんないけどたのしんでくる~
雨はよけていくよww(シュッシュッ

今日のコーデは
ぴょんぴょんコーデウサギに囲まれた楽しい時間です

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2023/03/18 21:39:16

    いつも訪問ありがとー。
    今日は一日雨だったね~。

  • Pess

    Pess

    2023/03/18 19:56:27

    >えりちゃん
    なんでここにぺすすんがあるwwwww∑(*´д`*)
    もらってくわwwwww
    (人ω・*)ありがとう!!!

  • Pess

    Pess

    2023/03/18 19:55:41

    15個でもラッキーだよ!!!
    20個なんて滅多に出ないんだから(σ´∀`)σYO!!
    OPENPEN遅いのソワソワするよねww
    残り時間めっちゃ確認しちゃうもん( ´・ω・)

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/18 13:59:23

    ※左撃ちぺすすん
          ┏┓∴…☆┏━━┻┃   ┗┳━ ┃ぺすすん┗┳ ┃

    ※りんね
    ┃ ┃  ◎ ┗ ┃┃     ━┛┃┏┓     ┗┛┗┛ね

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/18 13:54:28

    ┏┓      ┃┻━┓☆..:* ┃━┳┛ ◎ ┃┳┛PEN

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/18 13:36:11

          ┏┓∴…☆┏━━┻┃   ┗┳━ ┃PEN┗┳ ┃

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/18 12:59:08

    かわいい!フェイスも変わってる♡
    気をつけていってらっしゃい~

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/03/18 12:11:56

    ウサギ揃いすぎやん~
    って全部ママがダブらせたやつやん~~(´;ω;`)
    ガチャこわいwwでも好き