のの

雨の中お花見コーデ☆彡

コーデ広場

お花見は期間が限られるので寒いけど思い切って来てみました。空が明るくなってきたのでもう止みそうです^^

  • あずき

    あずき

    2023/03/18 17:16:25

    こんにちは~^^
    そうですよね^^
    お花見は散っちゃったら出来ませんもんね^^
    マフラーでお口隠して 寒いなぁ~って思いながらお花見してる様子
    すっごく伝わって来ます~(#^.^#)♬
    この背景にこの桜に小鳥さんたち ホントぴったりですね(^^♪

    WBC リアルタイムでは見てなくて^^;
    いいとこ取りのニュースで見てます^^
    アメリカに行ってからも頑張ってくれるといいですね^^

    身体のだるいのは治りましたか?
    寒暖差が激しいとそれだけでも体調も落ち着きませんよね
    室温の話 やっぱり自分を暖めても駄目なんですね^^;
    せめて一番長い時間居る 自室はしっかり暖めようと思います^^
    教えて下さってありがとうございます^^
    今日も寒いから朝エアコンつけて そのまま点けっ放しです^^