しぇっp

近況

日記


みなさんいつも訪問コメントありがとうございます。

こちらは昨日桜が開花したと発表がありました。

とりあえず運転中に何本かみかけたレベルですが

来週出かける際にはもっと見られるんでしょう

さて今週は離職票が届いたので数十年ぶりに職安へ

やはり自己都合と会社都合では対応違うね

相談員の人柄もあると思いますが...

とりあえず来週の説明会の日まで待機期間ということで

主だった動きできず本格的な就活はその後からになりそうです

それ以外は特にこれといって...何もしてないわけではないですが

プールも行ってますし、自宅でいろいろやっております

花粉症の方は少し軽くなってきたかなぁ?

それとも昨晩から雨が降っているから一時的なのか?

どちらにしてもそろそろ花粉症から開放されそうです

自分スギ花粉だけですから


そして今日から選抜高校野球始まります

私の地元東邦は明日の第一試合

石川昂弥の弟君兄ほどではないにしてもどうなのか?

清原の次男が居る慶応高校にも注目

そしてプロ野球も開幕まで2週間

今日は平田良介の引退セレモニー

いろいろ報道ありましたが功労者の部分もありますし

2007年の日本一の決勝点は

ダルビッシュから平田が打った犠牲フライですからw

というわけで今日も含め

昼間家に居たら野球三昧になりそうですw

  • アン

    アン

    2023/03/27 16:43:57

    しぇっpさんこんにちは~
    ステキお届けです♪
    昨夜から降ってた雪もやみ晴れてきました。
    今週もよろしくお願いします。

    ニコ店イベクリアのお祝いメッセージありがとうございました。
    しぇっpさんももう少しかな?
    クリアするとなんとなく安心だし少しゆっくりできるよね。

    色々動き出して何かしらやることもあるだろうし
    考えることもいっぱいあると思うから訪問は気にしないで良いよ~
    気が向いた時とか愚痴りたい時とか来てマイペースでニコ楽しめたら良いと思うよ(*^^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/27 07:54:14

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    やっと雨はやんだけど寒い~花粉も多くなりそうです。
    今週もよろしくお願いします~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/03/27 05:43:21

    しぇっpさんおはようございます、素敵のお届けです、昨日は雨で寒かったのですが、今日は天気が回復しそうです、何とか咲いてきた桜が持ち堪えて欲しいところです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/26 11:21:43

    しぇっpさん~おは♪
    来てくれてありがと(^ー^)忙しい中でもマイペースで日々過ごされてるみたいだね!

    片付けもやりだしたらきりがないもんね(^^;で棄てるかどうしようか、いちいち悩んだり…今まで存在忘れてても目の当たりにしたら、捨てれん…!てなったりね~(笑)。片付けあるあるw

    映画いいね!トークショーかあ、それは行きたいよね!息抜きもしつつ日々頑張ってね(^ー^)

    私も、頑張るから!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/26 08:40:04

    追伸ですw
    1番のたっちゃんは大谷君に腕時計を貰ったので
    3年後にチームメイトになれない時は返さなくてはならないのでww
    一生懸命頑張ると言ってました~ホント仲良しですよね~微笑ましいです(*'▽')

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/26 08:15:46

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ

    お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

    うんうん無理しなくていいからねwニンニンみたいに突然現れてくれたら嬉しいよ(≧▽≦)
    今日も冷たい雨降りですが体調に気を付けて楽しい日曜日を過ごしてね~(^。^)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/03/26 03:10:14

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、今日は何年ぶりかの満開の桜を楽しんできて下さいね、本当に天気が悪いですよね、出来れば晴れて欲しいのですが。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/25 17:46:41

    しぇっpさんこんばんは☆彡
    やっと週末…長かった(^^;

    ほんで、いよいよ今週で今の仕事も最後だよ。引き継ぎはダッシュで駆け抜けた感あるけど、次の方はパソコンのスキルは私なんかよりも全然あるので(だから私、異動させられるのかもしれん…w)、その点に関しては楽だったかな。

    しぇっpさんはどんな日々かな?無理だけはしないようにしてね!マイペースでいこう!先は長いんだもん、ね(^ー^)

    WBC終わってもフィギュアがあって、嬉々として見てるよ(>∀<)今日は宇野くん、ぶっちぎりで優勝してほしい!

    しぇっpさん、私もニコ、ほんまゆるゆるなると思うけど、これからも仲良くしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/25 07:53:44

    しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ

    訪問(人''▽`)ありがとう☆~
    この週末は雨で桜も可哀想だね。今週もお世話になりました~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/24 07:55:28

    しぇっPちゃん おはようございます~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ

    侍ジャパン全勝優勝世界一やったね~夢のようだったw
    又3年後が楽しみだね~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/03/23 08:34:20

    しぇっpさんこんにちは、素敵のお届けです、昨日は歴史的な日本の勝利でしたね✨ 見ていてこちらも元気が貰えるような試合内容でしたよ。

  • アン

    アン

    2023/03/22 20:05:26

    こんばんは☆彡
    WBC決勝感動しました~
    侍ジャパン優勝!嬉しいですね♪

    ニコ店イベクリアできました。
    ご支援ありがとうございました

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/22 07:58:07

    しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
    コメント(人''▽`)ありがとう☆

    今日は泣いても笑ってもラスト侍ジャパン!
    チームメイトと楽しいゲームを堪能してほしい~
    野球小僧に帰って暴れまくれ~エイエイオ~fight

  • アン

    アン

    2023/03/21 13:26:36

    しぇっpさんこんにちは。
    ステキお届けです。
    WBC準決勝、感動しました♪
    良い休日をお過ごしください。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/21 07:27:17

    しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ

    店イベおかげで達成しました。ご支援ありがとうございました。
    訪問も(人''▽`)ありがとう☆~
    8時からメキシコ戦ダッシュで訪問ですw
    しぇっPちゃん起きれるかな?(*`艸´)ウシシシ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/21 06:05:18

    しぇっpさんおはよ♪

    イベ、ご支援とお祝いコメあがと~(人´∀`*)嬉しかった❤️

    今日私仕事やねん(´д`|||)そやからWBCの応援、私の分まで頼むね~!勝利祈っとくね!

    最近リアばたばたやから訪問ゆっくりになっとるけど…よろしくね(^^;

    じゃまた!いつもありがとう❤️

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/03/21 06:05:05

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、桜祭りいいですよね、こちらも早く桜祭りに行きたいです、でも今週は天気が不安定ですよね。

  • popo

    popo

    2023/03/21 05:37:09

    ご協力ありがとうございました(^^♪

    開幕もうじきですね(^^♪
    昨年は阪神は開幕から最悪にこけまくったので(笑)
    一応三位で何とか終わりましたが
    今年は監督も変わったので
    開幕ダッシュを期待してます(^^♪

  • アン

    アン

    2023/03/20 19:30:27

    こんばんは☆彡
    今日はお天気良くポカポカ陽気でした。
    明日も気温上昇!
    今週もよろしくお願いします。
    明日のWBC侍ジャパン試合楽しみだね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/20 07:24:56

    しぇっPちゃん おはようございます~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
    気温差が激しすぎる~(;'∀')
    今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/19 10:52:09

    しぇっpさんおは♪
    そそ、桜そちら開花したんね~やっぱ早いよね!こっち、山桜すらこれから、って感じやけどなあ…。一応今週が開花予想やけどね。

    就活、素敵な出会いがあるといいね!こればかりは時の運の影響ある、めっちゃいいご縁があるかも!

    そか~高校野球も始まり、プロ野球も開幕まですぐだね!

    野球見とるとやっぱ野球は面白いな、と思う(^ー^)今は試合とか全然見てないけど、老後は観戦三昧しよっかな♪夢やわ~!

    じゃ今日も楽しい日曜を❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/19 08:09:46

    しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
    訪問(人''▽`)ありがとう☆~
    桜の開花と共に運気も上昇して来て良かったね~
    お父さんもほぼ元に戻った感じだしお疲れ様でした。
    ここからはしぇっPちゃん自分の為に時間を使ってね。
    お花見いいよね~ブラブラ歩きながら見上げると桜が一斉に自分に向かって微笑んでる♪
    絶対に上を向いて咲かないから応援してくれてるみたいで嬉しいよw
    WBCから声出し応援が始まって選抜高校野球も行進も出来て元に戻ってきて嬉しいね~
    マイアミでの準決勝はメキシコ戦のようです。ワクワクです(#^^#)
    しっかり楽しんで下さい~
    訪問は気にしないでテキトーにおいでくださいwいつもありがとう~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/18 21:39:35

    そうそ、大昔は甲子園の近く住んでて(私は赤ちゃんレベル、笑)、そんで親戚もここら辺に住んでて、
    歩いても甲子園行けててね。
    いいよね、もしそのまま住んでたら夏休みとか暇やったら私、散歩がてら甲子園行って見るのにな!って思ってた(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/18 21:37:12

    しぇっpさん~こばわ☆彡
    こちらこそ遊び来てくれてありがと~だよ(*^^*)
    そしてニコ店参加やん!それも嬉しいわ、一緒にやる方が楽しいもんね!

    コメもらってね、清原さんの次男…え、うそ、あの清原の?って今ネット見てきた!
    ヤフーのニュースのやつとりあえず。じゃあ写真載っとって。

    めっちゃ横顔似とる~( ゚Д゚)!

    そらそうか、子どもやもんね(^^;でも次男くんとか野球しとるんとか全く知らんかったから、
    あーやっぱ蛙の子は蛙かあ~!
    また高校野球も楽しみやね!って兵庫どこなん…?報徳学園と社かな?合ってるかな?

    桜も開花、しぇっpさんも次のステージへ。
    色々と頑張ってネ!応援してるからね(*^^)v

  • アン

    アン

    2023/03/18 16:09:49

    しぇっpさん、こんにちは。
    桜の開花宣言出たのですね~
    いよいよ春本番って感じですね。
    花粉症少し落ち着いたみたいで良かったですね。
    雨のせいだかどうかってのは晴れた日にお出かけしてみないと分からないし、少し不安ですね。

    こちらは開花宣言まではほど遠く今朝起きて外見ると、うっすら雪が積もっていました。
    今は道路の雪は解けてますがさっきも雪降ってました。まだまだ寒いですが来週少し暖かくなる日があるみたいで二桁気温になりそうですよ~♪

    待機期間経て説明会なんですね。
    貰える物は絶対もらった方が良い!
    しぇっpさんが良い方向に進むことを願ってます。

    桜を楽しみながら良い週末をお過ごしください♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/03/18 15:07:25

    しぇっpさんこんにちは、素敵のお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司4貫ご馳走様でした、早くリニア中央新幹線が開通してくれるといいですよね、こちらでも少しずつですが桜が開花してきましたよ。