瀬那

卒業式!!!

日記

卒業式終わっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
中学で中高一貫だからか卒業した実感がないww
今日は雨で寒くて卒業式には合わない天気だけど、無事に終わってよかった!
担任がいつからかはわかんないけどインフルエンザかかったらしくて今日来れなくて残念だったけど、担任に感謝の気持ちを伝えたら号泣してていい一日だなと思った!来年は学年主任になるか、担任になってほしいな(p≧w≦q)

  • だし

    だし

    2023/03/18 21:56:22

    今日が卒業式だったんですね!
    ご卒業おめでとうございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    良い担任と出会えて良かったですね。私は卒業式で泣いたことは一度もないです(;_;)w
    中高一貫校だとあまり環境は変わらないかもしれないけど、その分落ち着いて過ごせると思うし、高校では好きなことに全力で取り組んでくださいね✨

  • もりよん

    もりよん

    2023/03/18 20:03:49

    訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 埼玉の方でしょうか(。´・ω・)? いい週末を((ヾ(⁎•ᴗ•。)フリフリ♡ 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ